人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ARCHE

  1. 2017.10.07(土) _06:08:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ここが……21世紀の地球……?
……人工じゃない木って、なんか汚いんだな……
(東京都八王子市特有の挨拶)


はい。そんなわけで、皆さんこちらではお久しブリュンヒルデ
いま地獄で追求される罪業がひとつ増えました。私です。
Twitterで適当に喋ってるだけでだいたい話したいことが全消化されてしまうので
ブログに何か書くエネルギーが無くなってきてますね。これもひとつの時代の流れでしょうか。
いま適当なことを言っていますので地獄で追求される罪業がひとつ増えました。






ぼんやりしていた9月の間、何をやっていたかというと、
スーパーマリオ64をやっていたり、風来のシレン2をやっていたりしました。
時空の歪みを感じます。
今度は先日話してて思い出しちゃったので怪人ゾナーのGBのゲームをやろうと思っています。
あれ意外と面白かったんですよね。






Twitterのらくがきログ


764.jpg

◆今日のわんこ◆

ちっちゃい子を連れて歩くときは迷子紐をつけていこう!
(うちの子中もっとも首輪の似合う存在こと華鈴ちゃん)


nametoru.jpg

なめトリロジー


765.jpg

ヒジリチャン
本人がクールに構えている事が多い(考えていることは問わないとする)のでえろくない裸体描写が結構多め


766.jpg

リミルチャン
模索模索


767.jpg

描画エネルギア不足には妖精さんだ!
ようせいさんはこう 目の前をひらひら飛んでるところを キュッ てしたくなる感じがなければだめなんですよ


768.jpg

急に掴まれたので変な声が出た


769.jpg

拗ねてる(変な声出たのが自分でも恥ずかしかったらしい)


771.jpg

二人以上で入らないと作動しないはずの『セックスしないと出られない部屋』の罠に
今は一人パーティだから避けて通らなくても大丈夫だな~と踏み込んだら
一緒にいたナビ妖精さんをパーティ人数としてカウントしたらしく普通に閉じ込められてしまい
無言で(……どうしようこれ?)って目線を向けてきた瞬間の妖精さん

これは本当に仕様上の誤判定であり、たとえば妊婦がお腹の中の胎児を感知されて『二人』として数えられたようなものである
出る方法がないのである


772.jpg

部屋に入ってから十分後、不意にガシッとされて微妙な間が続き、お互いに『コイツ何か考えてるな……』と思っている瞬間

(いや誤判定で閉じ込められたけど物理的に無理よね?)
(でも試されたら私抵抗できなくね?)
(出られなくても食料尽きた時に真っ先に食われるの私じゃね?)
(詰んでね?)


773.jpg

その後とりあえず可能な事だけやってみようと
三時間ほど手に乗せて撫でたり胸元に抱っこしたり触れる程度のキスをしたり
あと『また誤判定で出られるかもだし』と恥ずかしがる彼女を宥めて
指先で愛撫してあげたり(一回イッたっぽい)し続けていたら
不意におずおずと親指を握ってきた時の妖精さん

この一連の流れTwitterになんとなくホイッてしたらアホかってほどリツイートされたので
妖精さん好きは普段隠れ潜んでいるだけで地球人口の八割くらいは該当するのではないかと思う


777.jpg

妖精さんとの抱っこ添い寝はこうします(※画像は一例です)
親指で頭なでたり優しくニギニギしてあげると嬉しそうにぎゅってしてくるよ!

お前たちを妖精さんカワイイの国に連れていく……


778.jpg


そんなこんなで一気に見てる人が増えて(ヒョロワー1500人から5000人くらいになった)
普段通りの雑な扱いもちょっぴり憚られたので
うちの妖精さん存在をフワッと紹介したときの一枚

◆あなたは目の前を飛んでいる道案内の彼女に何をするも自由だ。



779.jpg

ベリュル曰く「やわらかーい!」らしいダンナーザさんのやわらかーい部分とは一体・・・


780.jpg

休みの日に起きたまんまのパジャマ姿で
兄のベッドで布団を抱いてごろ寝しながら
「お昼寝しよ♡」って誘ってくる系の妹、ルナちゃんさん


781.jpg

"寄る辺なく 町をゆく 羽根のない無様な生き物は ゆっくりと地を這っていくのがきまり"
"陽の光に背を向けて 羽根のない淫らな生き物は 強い 強い 毒を身に纏う習わし"

"おまえのゼンシンゼンレイが蛇 にじむ血が踊りだす
おまえのゼンシンゼンレイが蛇 もっと恐ろしい景色を"

毒蛇のロックンロール / THE PINBALLS


782.jpg

男→子↓高←校↑生↓……(男子高校生がワイシャツの上に着るニットベストにできる微妙なシワと襟元のラインと成長を見越したちょっと長めの裾の下からはみ出ているワイシャツのピロッとした部分の良さについての総合的な感嘆の声)


783.jpg

アナザー制服リミルちゃん of the 女子高生


784.jpg

なかじまへ 死ぬがいい





描いてもらったよみてみてのコーナー




リミミミミミミルちゃんの金髪眼鏡女子高生というポテンシャルを活かしきったこのすがた、良……………………
最の高というやつですね 作ったわたしですら活かしきれてないものを……オオ……






女↓子←中→学↑生↓(感嘆の声)……
この動きのひらひら感とか死んだ目(死んだ目)とかサイコーですね
ひじりんちゃんはな 目に光がないけど俯かないで前を見るんだ…………


edit

ETERNITY

  1. 2017.08.05(土) _06:52:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
新作!!

俺達の異世界転生物語がどうにも思ってたのと違う件について
(原題『盈虚の円環、あるいは朔望の終焉』)


というわけでですね、なんだか書けてしまったので、長編です。
文量は文庫本一冊分くらいなので何日かで読めると思います。
とりあえず様子見がてらカクヨムに載せました サイトの方はちょっとまってね


物語の元ネタというかルーツを列挙していくと

百億の昼と千億の夜
星を継ぐもの
幼年期の終り
じゃぼうにあ-邪宝国創世記-
一昔前に流行った魔王と勇者系のSS
猿の惑星
インディペンデンス・デイ
第9地区
スタートレック(シリーズ全体)
あと現実世界の戦争の歴史



といったあたりなんですけども、
なにが異世界転生だ


…………まあ……いつものことですね!
でも一発ネタに終わらない最高にアホな感じのものができたので是非どうぞ。
とにかくみんな死ぬぞ。(速攻のネタバレ)






747.jpg
ニギコロという文化を妖精さんに教えていくわけです

748.jpg
姫宮dog華鈴

749.jpg
マキナの癖(くしゃみをするときに両手両足が伸びちゃう)(あとくしゃみがちょっと変)


以下『異世界転生編』……もとい『A.D.2056 大陸災害編』デザインメモ
色々と一時的なものなので後から色々と変化があるかも


750.jpg
シェマ
エターナルショタエルフ執事
見た目的には『とうらぶの五虎退みたいな子』っていうイメージで書いていました
髪質ふわふわ系 肌質ぷにぷに系 やわらかくてあったかい という小型の獣のような存在

751.jpg
『世捨卿』キララクラム
絵に描いたような俺様美形というイメージで書き始めたひと
マキナが来てからどんどん張り詰めてたものが軟化して無邪気になっていきました
ところで屋敷に女性使用人が一切いないのは『面倒を避けるため』という理由があります
マキナに言葉を教えるときに適任がシェマしかいなかったのでそのへん結構ミスったなーと思っていたり

752.jpg
シパード 忠犬
基本的には幼馴染のキララクラムだけを護る騎士なんですが 成長にともなって昔のようには接せなくなっている
再びその間を繋いでくれたので、マキナが来てくれたことに最も感謝しているのは彼かもしれません
造形のベースはMissingの村神くん 犬っていうのもそこから

753.jpg
マキナ ものすごい勢いで乙女ゲーをやらされていたと思ったら通訳になっていた
名前の由来は機械、というか『歯車』であって、ありとあらゆる皆さんを『繋げる』役柄です

754.jpg
シオン 主人公 彼が全てを解決に導く
余談ながらシオンの花言葉は『追憶』『君を忘れない』です
今昔物語で『父を亡くした兄弟の弟』がシオンの花を植えたことに由来します

755_2017080505292648e.jpg
勇者と魔王と剣士と戦士と魔法使い
シス達の物語のベースはFFSです

756.jpg
エナ・フルルティシュトン エルフ耳は正ヒロインの証
成人男性を全身全霊かけて護る村娘 いわゆる守られ系ヒロインの構図の真逆です

757.jpg
ヨゼフ・グライフェルト教授
丸眼鏡は強キャラの証

758.jpg
冴羽義隆博士(初期時点)(後半では面白い感じになる)
『モブ顔』っていう外見設定の一言が輝いてる イメージの元はデジモンのヤマトの親父です

759.jpg
一宮嗣巳博士
普段はもっと表情ゆるんでるし姿勢が悪いのでダメ
酒と珈琲は好きだけど煙草は吸わないんだよ 周りに害があるからね

760.jpg
博士は作業中ずっと貧乏揺すりしてるし詰まるとなんか呻きながら椅子をクルクルして遊びはじめる

761.jpg
エメリス帝国魔導研究員『落葉』のグライツェン
問診医師・薬師として方々の村を巡り疾病の治療研究を進める傍らで村人や死体を実験素材にしている屍術士
帝国の暗部を担う幹部集団『闇の五芒星』(※No.零を含めて六人いる)の一人である
だが特に台詞もなく出てきたその回の行間で死んだ

762.jpg
以前立ち方が面白いって設定があるという話をしました 戦闘グラフィックが変なテンションだからです

edit

ROCK

  1. 2017.07.08(土) _18:28:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
739.jpg

りきさんちのあかりちゃん
ポヨかっ です

740.png

七柴さんちのシアンちゃん
ポヨ ポヨかっ

741.jpg

ひじりん
いつも結構肉感的に描いてしまいがちなんですが手足かなり細いです
筋繊維自体が常人より強靭なのだ

742.jpg

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(448話)

743.jpg

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(238話)

744.jpg

今にも眠りそうな聖を大勢で囲んで見守る会
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438
見守るのはモニターの前の……あなたたちです!







ぐらぶるちゃん

2_20170708171008b93.jpg

光と闇はそんなに変化がありません(SLv.が限界に達してもうガンガン強化できる領域をとうに超えてしまった)
たまに四天刃が入ります


1_20170708171007b47.jpg

四属性さん
火属性はついにアグニスを3凸したので一気に強くなりました DA・TAめっちゃ出てたのしい
エリクトニオスは一本も出ません(毎月輝きで交換してます)
あとダマスカスカス3つでベネディーアも3凸からの4凸できるぞ~

水がいちばん適当ですね
古戦場に備えて土四天でも作ろうかしら~




edit

林檎

  1. 2017.06.14(水) _21:20:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
736.jpg

「ん……ルナ、なんかいつもと香り違う……?」
「あっわかる? コロン変えたんよ~」
「めっちゃいい匂いするもん」
「でしょおー」
「ハッ……これか? ぼくに足りないのはこういう心遣いなのか……?」
「なんでそんな常に謎の不足感に苛まれてるの、何も足りなくないよリミルちゃんは!」
「この肉を食えば身につくのでは……?」
「発想が怖いし!」


リミルはそんなにズボラという程でもないけどこれまでの人生がお洒落と縁遠く、
自然にそういうアイテムを使うことはあんまりないし
香水は匂いがきつくて好きじゃないなー と思ってたところで、
関わるようになったルナが薄いオーデコロンをつけてて『あっこういうのもあるんだ……』って初めて知る

普段は手首にちょこっとだけ付けている程度なので、
落とした消しゴムを拾って『はいっ』て差し出す瞬間とか、
図書室で同じ棚の本に手を伸ばした時などに*ふわっ*と香るいい匂いで
人知れず男子を殺しているルナちゃんさん



738.jpg

FFS 745話




4歳……………………4歳!!!!!!!!
記憶とか知識水準は元のままだけど精神状態は4歳相応になる系の4歳!!!!!!!!!





小説が更新されています。19話です。こちらからどうぞ。
人が死にます(配慮)


聖「今回……私の、その、えろーすな部位とかそれはもうモロ見えなんですけど、平気なんでしょうか……」
ルッシー「文章なら平気って聞いたことある!」
聖「そうですか、なら安心です……」
兇闇「そういう問題ではないと思うんだが」
聖「ど、独占欲ですか先輩っ 見せるなら自分だけにしろと!」
兇闇「そういう問題ではないと思うんだが」





◆今回のNG集
瓦礫の弾を必殺☆アスファルト返しで防御しようとしたルシフェルが
バイーンてなる箇所を見誤って跳ねあげられたアスファルト板で顔面を強打し
トムとジェリーみたいになって周りが爆笑する回

◆今回のNG集②
フェイトが光の十字剣の刃を展開させようとした時、持つ向きを間違えていて
突然変なところから刃が伸び、「ウワッびっくりした!」と普通に驚いてしまい
斬りかかってきてたルシフェルと二人で「……エフッw」「ンッフw」と微妙な笑いを漏らして
元の持ち場に戻っていく回


edit

えなじーあろー

  1. 2017.05.17(水) _08:54:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
735.jpg

闇の刃で切り裂け
血の月が昇る前に

LIKE A RAVEN




edit

キルミスター

  1. 2017.05.09(火) _13:37:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
733.jpg

まがつーの設定画を描いたりなど
以前の絵はものすっごい前に妹に描いてもらったやつなんですけど、
昔すぎて申し訳なくなってきているのでワオしていこうかなって感じです。









ところで描いてもらったよ!!ヤッター!!!!(積極的に見て見て~しにくる)






あんまりソシアルーゲムーの話は普段してませんが、
なんだかんだでグランブルーホァンタジーは結構続いてます。

この前ようやくローズクリスタル武器で一番必要だった水剣を手に入れて、
今度は火をアグニス編成に移行させるためにアテナ槍を集めているところなんですけど、
このクラスの武器になると本当に出ませんね!
なんだこのパラスの剣とかいうやつは いつパラセクトになるんだ

1_20170509114633fd6.jpg

光 たぶん現状いちばんつよい ホントなんだこの剣
某装備シミュレータでだいたい有利66万くらい

1_201705091146477b5.jpg

闇 次の古戦場が闇有利なので最近ちょっと重点強化しました
光と闇はヒューマンと種族不明で埋められてるのでバハ短剣&剣が役立っていいですね
だいたい有利65万くらい

1_20170509114710006.jpg

火 現状最もポンコツです ケーンの無凸攻撃力が低すぎるのがいくない
数字は有利43万くらいですが、バハ2本持ちに適用できないPTになるともっと下がります
そもそも召喚石がイフリート4凸ですからねコレ!
そういえばローズクイーンとよく戦ってたのでミカちゃん剣を装備していませんでした

1_20170509114720ce1.jpg

水 バハ2本持ちの恩恵をシャルロッテだけ受けられてなくてウケる(ウケている場合ではない)
ゼノコキュートスが来たらまた変動があるハズ……
有利46万くらい

1_201705091147302d0.jpg

風 ヒューマンが少ないのでバハ剣が抜けてます
ティア銃が背水なのでHP80%で有利46万くらい 50%で57万くらい 25%までくると70万くらい
とりあえず天司武器を育てさせてくれ(1凸)

1_20170509114740106.jpg

土 マグナ武器は結構落ちてるものの強化を後回しにされがち
有利41万くらい
この前リミテッドオイゲンが来てくれたのでバハ剣が入れられるかもしれませんね そしたら45万くらいになります
いやマキラがいるから本当は銃の方がいいんですけどフツルス3本も作るのはさすがに労力がですね……


1_2017050912321661a.jpg

そして現状SSR所持量はこれくらいです まだ水が五人に足りてないというこの体たらく
まあ特に不便を感じたことはないんですけどね しぶりんやSRキャタリナさんが頑張っています

そしてあんまり不便を感じないのでやっぱり未だに課金額が0です
わりと楽しませてもらっているのでここらで納金しておきたい気持ちは無きにしもアラブなんですけど


edit

SIN

  1. 2017.05.07(日) _05:41:11
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
730.jpg

絶対無敵妹様ルナちゃんさん
戦闘力は無いです


731.jpg

妖精さんが手の中でモゾモゾしてるのなんかいいよねって、つい脱出を阻止して抵抗させちゃう癖があるのは
指と指の隙間からなんとか通れないかとこじ開けようとするハムスターを微笑ましく見ている時の気持ちに似ている

何か言ってるときは聞いてあげてください


732.jpg

○ 駄天使
× 堕天使

言動・挙動が垢抜けてないので子供っぽく見られがちな二十代後半
この子はちょっと元データがあるので髪型を特徴的にデザインすることができませんでした!
ここがカワイイなので……弄ることを私自身が赦さなかったのだ……







 始まりは、ある老人の酔狂だった。

 14世紀中期、百年戦争のさなか。フランスはポワティエの戦いにて多勢を率いながらも大敗を喫した。
 休戦の契機となった黒死病の流行も追憶するには新しい。飢饉、そして経済破綻、更にはクレシーの戦いに続くこの度の連敗は、荒廃した国土に昏迷の陰を差した。
 負け戦を生き延びた傭兵に払う給料も無く、歪んだ力の矛先は、より弱い者へと向かう。
 自国内での略奪が横行し、重税に喘ぐ村々は殊更に荒れ、反乱と暴動が内側から国を焼いた。

 傍観者がいた。
 老人は全てに倦み、濁った瞳で戦乱の世をただ閲していた。
 彼は故郷に帰るすべを持たない。まだ存在していないからだ。男はかつて起きた大時空震に過去のすべてを押し流され、時の川辺の泥澱に坐して朽ちるのを待つ身であった。
 いつかその老いた眼に、光のきらめきにも似た、小さな白い影が映る。影は、ひどく衰弱した亜人の少年の姿をしていた。
 それは背中の翼を血に濡らし、震えて彼を見返した。

 北フランスの小村にて、火と刃の禍中に取り残された小さな生命を、彼が何を思ってすくい上げたのかは知れない。
 酔狂と言えばそれまでのことだ。ひとたび手を伸ばせば、それからは堰を切ったように、彼は打ち棄てられた未来を拾い集めた。
 懐かしき未踏の地平から、男に残された唯一の遺産――恒星間移民船、ゲッセマネ。もう動かすことは無いと思っていた、とうに絶えた希望の象徴。
 寄る辺持たぬ彼らの、そこは楽園となった。

 時はわずかに流れ、若き傀儡シャルル6世の即位に伴い、ブルゴーニュ公が摂政となり、悪政が国を覆った。対立するアルマニャック派とブルゴーニュ派とで国内諸侯は二色に割れ、荒んだ民衆の間では反乱や一揆が頻発した。
 そんな折、噂が立った。
 清廉な衣に身を包んだ白い翼の青年が、どこからか現れ、貧しく病める人々を救うと言う。
 人はその虚像を都合よく捻じ曲げ、天使と呼んで讃えた。
 やがて天使の信奉者により、翼持つ亜人の子を特定の周期で天の国へと捧げるという習わしが生まれた。

 老いたる始祖の理念は時とともに忘れ去られた。
 今や『天使』達は自らを天使そのものと信じ疑わず、秘密主義の教団と化して独善的な救いを振り撒く。
 己らが住まい、天の国と呼ぶ艦の由来も意味も知らず、地上にもたらす救済を正義と信じながら。

 18世紀。
 今に至るまで続いたブルボン朝の支配力は、カフェやサロンを通じた啓蒙思想の伝播によって斜陽に至り、革命を間近に控えた国内には騒乱の機運が高まりつつあった。

 未だ血は流れない。しかしいずれその時は来る。とある母は、戦火を嫌って娘を抱いて駆けた。翼持つ少女は母の胸に抱かれ、深い森の中へと消えた。
 後の行方は杳として知れず。彼女が北部の古い言い伝えを知っていたことは、いずれ誰の記憶からも忘れ去られるだろう。

 星霜は巡る。
 清廉な白い衣に身を包んだ彼女は、背の翼をはためかせ、蒼い瞳で街を見下ろして、一つ大きな欠伸をした。

 --More--






◆TIPS:ゲッセマネ

 西暦4300年ごろに建造されていた大型の恒星間移民船。
 亜存在事変の折に、事態の解決が図れなかった場合に備えて最後の希望として造られた。
 比較的大型の艦ではあるが、当時同様に造られていた同型の艦をすべて合わせても
 地球人口の全てを収容するだけの容積はなく、ごく限られた一部の人間を助けるためのもの。
 内部には擬似的かつ理想的な地球生態系を再現するための環境が整っており、
 人間の他にも多数の動植物の多様性を保存し、植民惑星に根付かせるための用意がある。

 名前はキリストが最後の祈りを捧げたオリーブの園に由来する。
 人類に残される『最後の楽園』という意味合いで命名されたが、設定的には完全な皮肉。
 『父よ、御旨ならば、此の酒杯を我より取り去りたまへ、されど我が意にあらずして御意の成らんことを願ふ』
 ――ルカによる福音書 第22章42節に記されている、ゲッセマネの祈りの一文である。
 『酒杯』とは旧約聖書の時代から出てくる言葉で、これは神の怒りを指す。
 この言葉を現代風に訳すと『まだワンチャンない?』であり、
 もうちょっと丁寧に言うと、『神よ、人間の罪はそれほどまでに深いのか?
  そうではないのなら、その怒りの杯を今この身の上から取り払ってはもらえないだろうか?
  しかし真に彼らが罪深いと思うのならば、喜んで私は人々の身代わりに罪を背負いここで死のう』
 という意味合いになる。
 ……結果としてどうなったのかは恐らく皆が知っての通り。人の罪咎は赦されることはない。




edit

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ

  1. 2017.04.25(火) _23:47:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
728.jpg

ひじりんちゃん
メインヒロインです


729.jpg

リミルちゃん
びりびりします






ブラキディオス、絶滅しないかな……(危惧)



edit

ウシマンボウ

  1. 2017.04.16(日) _06:31:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

セガバンダイ






723.jpg

>リミル屋
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438 https://pic.twitter.com/iTNRQDfQ68


リミル屋はさまざまなリミルを売っているとともにリミル用の服とかアクセサリーとかエサとかトイレの砂とかも売ってる
胸部装甲パーツは生産されていません





聖「すみません、リミルさん用のこの珍奇なデザインのセクシービスチェを一つ」
リミル「買うな買うな」
聖「だってこんな……こんな何も隠れない下着面白すぎるじゃないですか!」
リミル「せめて自分で着ろよぼくに着せるんじゃなくて!!」
聖「その発想はなかったですね……ちょっと着てきます」
リミル「待って今のなし」

聖「ところでライトさんは何か無いんですか、着てほしいやつ」
ライト「色々あるけどー……一番はもうちょい大人にならないと似合わない気がするなァ」
リミル「き、着ないからな!変なのは着ないからなーっ!」
聖「大人に……あだるてぃーなやつですか……?」
ライト「ウェディングドレスかな」
リミル「ゴフッ」

リミル「てめえわざとやってるだろ畜生ォァァァ……」
ライト「はっはっはっ顔色を見られないように全力で俯きながら頭突きしているなはっはっはっ」
聖「アホ毛だいぶ深く腹に刺さってますけど大丈夫なんですかライトさん」





727.jpg

下から見た犬




ライト「犬は上から見ても下から見てもかわいいからなー」
華鈴「前から見てくださいよ!! なんでガラスなんかで床作っちゃったんですかっ、他に何に使うんですかこの部分!?」
ライト「いやぁ、砂が余ってて……」
華鈴「あっ建材リソースの問題!?」
ライト「建材の問題って意外と深刻なんだよ、ほら、そこの路地曲がったとこの家とか見てみ」
華鈴「あれー……自宅の建材って自力で調達するものでしたっけ……?」
ライト「ほら壁も床も全部ネザーラック」
華鈴「キモい!! いやすごく……すごくわかりますけど、余りがちだしこうなっちゃうのわかりますけど!!」





モンスターを狩るなどしています
防具合成たのしいッッ!

edit

破滅ゅ

  1. 2017.03.17(金) _17:25:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

【グレート破滅特急X】


最上級
3 《爆走特急ロケット・アロー》
3 《破滅竜ガンドラX》

上級
3 《偉大魔獣 ガーゼット》

下級
3 《無頼特急バトレイン》
1 《ダーク・グレファー》
1 《終末の騎士》
2 《マスマティシャン》
3 《クリッター》
1 《魔界発現世行きデスガイド》
1 《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》
2 《スクラップ・リサイクラー》
1 《見習い魔笛使い》


魔法
2 《ダーク・バースト》
1 《悪夢再び》
1 《おろかな埋葬》
2 《闇の誘惑》
2 《禁じられた聖槍》
2 《ツインツイスター》
1 《ハーピィの羽根帚》
1 《ブラック・ホール》
1 《死者蘇生》



3 《魂のリレー》


EX
1 《彼岸の旅人 ダンテ》
1 《機装天使エンジネル》
2 《ゴーストリック・アルカード》
2 《超量機獣グランパルス》
1 《幻影騎士団ブレイクソード》
1 《励輝士 ヴェルズビュート》
1 《No.101 S・H・Ark Knight》
1 《重装甲列車アイアン・ヴォルフ》
2 《ギアギガント X》
1 《暗遷士 カンゴルゴーム》
1 《No.39 希望皇ホープ》
1 《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》






1_20170317151938075.jpg


皆さんはもう破滅していますか? それともこれから破滅しますか?

人は己のために周りの全てをゆるやかに破滅させて生き、そして自らも破滅させられて死んでいきます。
そして生涯を賭けて積み上げてきた幸福はすべて茶番な幻想だったと気付かされて独り闇に還る時が来るのです。

そんな破滅の応酬に彩られた人生を過ごしていると、破滅を与える側にも慣れてきて、
『もう在りきたりな破滅じゃ満足できな~い!』なんてお悩みが常に付きまといますよね!

特に若い女性にありがちな、そんなお悩みにお答えするのがこのデッキ!
ひと手間加えたユニークな破滅をもたらして、市民を昏迷の谷に突き落としましょう!





edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

