人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

七月は終わり 梅雨も終わり

  1. 2006.07.31(月) _18:45:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
……って、おかしいだろコレ。

 
何、どのへんが温暖化ですか?

 

 

ツナマヨとかか?

 

 

 

じゃあツナマヨにはヒャダインでもかければいいよ

 

 

 

 

うん、とてもねむいんだ
 
ぼくのことはほっといてください

edit

思い描いていた孤高の創世へ

  1. 2006.07.29(土) _20:30:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
携帯変えたよー。803T。
SHARP製のはバグが多すぎるよね(´・ω・`)

まず入力に慣れないとなー。それとブックマークの復旧。
なんかさっきから操作ミス連発だがどうにかなる。たぶん。

 

デュオプリ
ミント様で200万点以上出せねぇー
まぁマヤは未だに50万が関の山なんだけれども。けれども。
王座の人形劇の最初がキツすぎるんだよなぁ…
MPが多い分、メテオ連発に時間がかかってまう。
あとルゥ戦のウィーラーフで出てくる雑魚にたかられると
瞬殺されるのもどうにかならないだろうか。

 

久々に絵でも描いてよう。
edit

でゅおぷりんせす

  1. 2006.07.28(金) _17:18:49
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20060728171848



わーいわーい届いた届いたー

早速やってみたよー。

 

 

( ^ω^)やっべこれおもすれー

 

嗚呼やっぱミント様最高だよミント様
マヤ操作難しいな
なかなかノーコンティニューできねぇ
ちょwwwwww弾幕張るなwwwwwwww
なんかラスボスよりルゥの方が強くね?
むしろおたま最強じゃね?
メテオスォーム! メテオスォーム!
一度最終戦BGMをVIP先生にしてみたのは秘密だ

 

暫くハイスコア出すのに躍起になってます

2pモードは妹召還してやろう
edit

SO3、ようやくバトコレ半分だぜ…

  1. 2006.07.27(木) _14:39:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
BOFIIIの前哨戦見てみたけど
なかなかにクオリティ高いじゃなーい。
これは本戦が楽しみですよ。

sentire参加するんだよね。
あの人達の曲大好きなんだよなー。

 

 
とりすたが起動できない(´・ω・`)

edit

カオティックフィールド

  1. 2006.07.26(水) _05:21:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20060726052106




……床が見えない……

早く掃除しないとなー。


edit

夢ノ中デ君ノ声ヲ聞イタ気ガシタ

  1. 2006.07.25(火) _23:45:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
沈黙の繭いいねー。 ジャンルはダーク萌えメタル(ぁ
嗚呼ようせいさんのくにとかにいきたい
 

 

デュオプリ落札成功ー ぃぇーぃ
またノートがミント様とおたまで埋まるんだろうなーあははうふふ

 
そういやひぐらしのコミックス全部買わないとなー
八月中に送らないとプレゼンツが手に入らないッ!

 
あ、妖精帝國のCD明日発売じゃね?
……金無いって! そこまで連続されると無理だって!

 

夏休みがあんまり夏休めてない
edit

蒸し暑ゅい

  1. 2006.07.24(月) _00:09:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
頭が煮えたwwwwwwwwwwwwww
肉うめぇwwwwwwっうぇwwうぇwwwwwww





はいいきなり混沌ですね

もう自分でも何が何やらわかりません



ヤフオクでデュオプリンセス出ててちょっとビビった。
近くに売ってる店無いんだよね。 買おうかなーどうしようかなー。

そういやデュープリズムのサントラ再販されたんだっけ
あれもファンとして買っておかねばなるまい

……ええい肝心の続編はまだかチクショウ
edit

えーりん!えーりん!

  1. 2006.07.23(日) _01:58:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
夏休みはヒマだねー
一日中腕振って終わっちゃうよこれじゃ(この上ない無駄な過ごし方


最近は妖精帝國やら電気式華憐音楽集団やらの曲をあさってます。
だってゴシック調って最高じゃん?(訊くな
まぁ歌詞重視の俺にとっては最高なんです異論は認めない(ぁぁ

そしてそのなかにアナゴハピマテその他を入れておくこのロシアンルーレット
ルーレット☆ルーレットの開幕ちくしょおおー!!に盛大に吹いた。


そうそう、カラオケ行ったんですよカラオケ
窒息しかけながら妹と「冬もマシンガン」熱唱したら80点取れた奇跡
消費カロリーが3kcal台なのは納得いかねぇー



うん、なかなかにカオスな日記だ。
ごはんですよはどうしてごはんでないのにごはんですよなんだぜ?(?)
edit

はーやれやれ

  1. 2006.07.20(木) _14:00:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
夏休みに入ると一気にやる気がなくなるのはいつものこと。
ついでにネット界に厨が大量発生するのもいつものこと。

…………夏だなぁ。

煽って煽って逆切れさせるのもまた一興なわけですがね、
続くといい加減ウザくなってきますね、うん。

フシアナ釣りやったら一人くらいひっかかるだろうか……
つか少し痛い目見ないと絶対懲りないからなー
居場所さえ解ってまえば家燃やしでもして暇つぶしn(ry


よいこはまねしない



んなことよりシナリオ用の小説書かないと。
あんまり延ばしたらあかんわな
edit


ぎゃあ

  1. 2006.07.15(土) _13:27:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:7
20060715132711


ぎゃあ

強風
落雷
驟雨

停電

電車乗れない

逃げ場無し
雨風に晒されています

さっきまで晴れてたのに

これはまさか鮫島事けうわなんだおまえr


edit

うちゅうのほうそくが(ry

  1. 2006.07.14(金) _22:33:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
虚無感がすげぇー
なんだこれー

長剣の類ってどこやったっけ……精神集中させるには調度いいんだが。

武器類がないと破壊衝動が拡散しないから困る
イッツァ危険人物

 

夏休みが休みじゃなくなりそうだ
やりたいこと殆どに妙な義務感がかかっていよる
edit

らう゛びーむ

  1. 2006.07.13(木) _14:18:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
BE HAPPY今やってたんだね!

情報収集怠ってたよ! びっくりだよ!


orz



LOVE☆BEAM orange summer mixがかなりの良曲
これはもっと譜面増やして欲しかった
edit

ぬぁー

  1. 2006.07.13(木) _13:23:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
暑い暑いー


夏はとても暑い物だったんだね

こいつは大発見ですよ


今日をサンタナの日と名付けたくなるね



さて、1学期も明日で終わり。
もうなんかどうでもよくなってきた(ぁ
edit

タイトルなし

  1. 2006.07.12(水) _08:39:11
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ストーリー作りに詰まったッ!

ええいチクショウ適度に厨臭いって難しいな
テイルズみたいな厨っぽさとはまた違うのを狙ってるんだが

つか最近暑すぎてちょっと考えると頭が煮えるッ
術技500ちょいまではどうにか減らせたがそれさえも作れる気がしないッ

だがエターなりはしない

あと二日で夏休みです。早いね。
都の重点なんたら高校だからかな。

 

んぁー、カラオケとかいきたい
夏冬マシンガン歌って窒息したい
edit

tktktk

  1. 2006.07.09(日) _23:28:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ツクールは面白いねー
単発ネタならいくらでも出るねコレは。

……長編はすぐエターなるけど。

で、今度はエターならないように長編ツクってます
夏の陣にはどう考えても間に合いませんが



パロディモードとかやりたいけど
どうしようかコレー
edit

ツクールのあれ

  1. 2006.07.08(土) _00:30:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0




ほこグラメーカーからぽちぽちぽちぽち……
俺がんばった。 ドットとか軽く6年ぶりな上に1日でやったにしては。

……もうちょい頑張らな。
edit

ぉぅぃぇ

  1. 2006.07.07(金) _09:51:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
得意な教科は現国と歴史と物理と化学!(文系だか理系だか

苦手な教科は古典と美術と英語と数学!(文系だか理系だか

好きな教科は民俗学と神話学と量子力学ッ!(高校には無い

 

 

 

何この悪循環
edit

らちがあかない

  1. 2006.07.06(木) _08:24:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20060706082417




テスト終わった
少なくとも二つの意味で

 

 

ぉぅぃぇ

 

 

テッポドーン関連、報道規制かかる前の情報はあんま出回ってないねー……もう少しはあってもいいんだけど。
着弾地点をズラしたのはいいけど、稚内からの距離で統一してるあたりボロが出まくりです。逆に不安を煽ってます。

普通の国ならこの時点で戦争だろうに。しかも経済制裁も甘いし。日本はやさしいねぇ。
この辺で朝鮮半島の人ら潰しといた方がいい気もするけどねぇ。
ラプターとイージス艦数機あれば皆片付く気が(ry

 
まぁ何か考えがあるんだろうけれど。
無かったらそりゃもう大笑い(ぁ


edit

まほ

  1. 2006.07.03(月) _21:09:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
技の発動と共に入力フォーム出現。
基盤の元素、状態の変化、発動の形式などを示す特定の文字を組合せ、
そのパターンに対応した術を取得、戦闘終了と共にリセット。

……という魔法システムを作っているのですが
自然元素系だけで術技総量が3078個になりました

どうみてもやりすぎです
本当にありがとうございました

 

戦闘終了時 ってのはリザルト画面で処理するのがいいのか
それともフィールドにいる状態で処理するのがいいのかがよくわからん。

 

 

 

 

つかテs(ry
edit

うぇーい

  1. 2006.07.03(月) _15:42:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ふぃーばーやってきました。ふぃーばー。








初プレイですが。



遅すぎるだろと






今回も結構良曲多そうだねぇ。3回しかやってないけど。
…こんなんだから35近辺からレベル上がらないんですね!


Toy Musical片っ端からやって鍛えますはい

黯のレベルがやべぇ。43よりかなり難しくないかこれ。






つかテスト中(ry

edit

暑くなってきた

  1. 2006.07.02(日) _14:51:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
三時過ぎまで話していたのは久々。
昔それぐらいまで話していた人もいましたが忙しそうだから滅多に連絡とりません。
夏休みに入ったらメールでもしましょうか。
…嗚吁、みんな忙しくなってんだねぇ…

 

 

 

そういや俺もテストまっさいチュウでした

奈良梨取考読んで吊ってきます

 

魔王様かっこいいよ魔王様
edit

推定斬

  1. 2006.07.02(日) _03:54:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20060702035410




なんかデザインが気に入ったから買っちゃったよ。
よく考えるとデザイナーってすげぇなー。


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP