人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

グギュグバァッ!!!

  1. 2006.09.29(金) _23:10:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20060929231029



人よりちょっと遅いがポケモンゲット

やはり一日でクリア

……ちゃんと☆ついてるよ! プレイ時間記録されないから証拠これしか撮れなかったよ!

チャンピオンは予想通りだったけど、返って盛り上がるねコレ。
最終戦BGMいいなぁ。自転車BGMとか神ポケ戦BGMもよかったし。

つーか きりばらい さいごまで みつからなかった
……どこにあったんだろうなァ。


所要時間は11時間26分でした。
途中から速さ意識せずにやったから、次はもうちょい縮むな。
今回マップ広いよチクショウ。

 

参考までに捕獲ポケモン一覧
・メンバー
シュナイデ/エンペルト♂ Lv77
ことり/ムクバード♀ Lv20
ホライゾン/ビーダル♂ Lv16
あらまき/ビッパ♂ Lv6
カニ/ディアルガ Lv47
ごろう/イシツブテ♀ Lv13

・ボックス
エビ/ドククラゲ♀ Lv43
ちゃわん/ピンプク♀ Lv1

 




 

いいですね、とても濃い秘伝用の気配がします


……ディアルガは狙った性格なかなか出ないから
嫌になってカニとかつけたら特攻UP出ちゃったんだよ!!!11

 

orz

 


3神をダークボールで狙った性格出そうと躍起になってます。
エイチ湖の一匹(種族失念)はゲットした。名前はレイン。むしろ澪音。
とーざーかれーしーしょうじょのひーとーみがーひーらーかれしーときーせかーいはー よそーうーしうるーさいあくーのーゆーm(ry

……なんか目が合ったら存在消失とか言うヤツだったから
BGMとイメージ被ってついやってもうた。





シロナかわいいよシロナ
ライバル高電圧すぎるよ
ギンガ団テラステキwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
さて、パール届いたけどどうしよう。
もうちょい保存しとくかな。

edit

やっべー

  1. 2006.09.27(水) _22:50:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ポケモン予約すんの忘れてたー!

ダイヤもう売り切れかよ、早いなオイ
……パールはギリギリ予約できたからまぁいいか。

ダイヤは♂、パールは♀で行こうと思ってたが逆になりそうなんだぜ。

しかしこのタイミングで予約しても発売日に届くのだろかー。
ビックカメラのクオリティに期待するかな……

 
もう、あまぞn在庫切れるの早杉。

edit

なーん

  1. 2006.09.26(火) _23:25:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はぁ……

なんでしょうね
今の俺じゃーどうにもならないんでしょうか

貴女は笑えないのか笑わないのか
……今はきっと前者だけど
いつか後者になるのでしょうか
心の壁がなくなった時に
俺がどうするか予測がついているのなら

 
あぁもう誘拐でもしてやりたい奴だ
ほっとけないじゃないかコンチキショー

 

……うん、不安定
俺がこんなでどうするよ……弱気になってる暇なんか無いのに

ぽこ様スレでも見て笑ってようかね

edit

ツッタカター ツッタカター ツッタカタッタッター

  1. 2006.09.24(日) _23:30:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
エビだ
カニだ
エビ
まつり

(?)



墓参り行ってきた。

うん、それだけ。





……もう書くことねぇー

学校行かないなら行かないでネタ無いんだよね。
これだから金欠病はッ。

立川とか行きたいけど、行ったら行ったで
10000円くらい一気に無くなるからなぁ……。

親父さんがいろいろやってるからパソコンも使えないと来た。


だからDQ8とかSO3でひたすら無駄にレベル上げしながら
一日中友達とメールして今に至る。


……これじゃただの引きこもりだろチクショウ
て言うか勉強しろよ俺




天野月子いいわぁ。この前買った天龍が予想以上に良曲揃い。
初期のアルバムなんだからもっと早くに買っときゃよかった。
edit

オーゥイェーァ

  1. 2006.09.22(金) _18:52:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
立川でCD探してきたよ。



適当に名前でさがしてみた


天野月子:天龍だけあったwwwww
アンティック珈琲店:ねーよwwwwwwwww
犬神サーカス団:ねーよwwwwwwwww
陰陽座:ねーよwwwwwwwww
Kagrra:ねーよwwwwwwwww
蜉蝣:ねーよwwwwwwwww
ガゼット:ねーよwwwwwwwww
Sound horizon:ねーよwwwwwwwww
ムック:ねーよwwwwwwwww







ぶち殺すぞ(´・ω・`)



僕ここまで見つからないとは思いもしなかったよジョン!

それなりにメジャーなの探したつもりだけど甘かった……。
もうAmazon利用するか。

とりあえず天龍買っといた。
蝶だけしかデータ持ってなかったんだよねハッハーン

Dirはちょっとあったけど、持ってるのの他にめぼしいのなかったなぁ。




おk、金なくなった。
ポケモン買う金残ってるか な!
edit

さいこ ぱすとらーっぷ!

  1. 2006.09.21(木) _23:25:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ひらがなで書くとなんかかわいいなコレ!

……残/dir en grey、ダーク好きーなら聴いてみるといいよ。

 

昨日今日は文化祭の代休ー。

暇だから服買いに行ってきたよ。
とりあえず一揃い……

シャツ(黒)と上着(黒)とズボン(黒)と帽子(黒)
もちろん無地

 

うっわ上から下まで真っ黒だ
あっはっはー

 

バーローの謎解き前の犯人かよ

 

 

……どうしてこうもネタに走るのか。

装飾品店も幾つか巡ったけど、なんか気に入るものがないねー。
どっかいい所ないかなー、立川近辺で。

 
明日はTSUTAYAでCD漁ってくるかね。
天野月子のアルバムがなかなか見つからない。
犬神サーカス団とかアンカフェもあったら買ってくるかなー。

 

 

 

なんか珍しく普通の日記っぽいの書いてるけど気にしないで
変わった事が何もなかったから書くことないの

……orz

 

 
さーいこぱすとらーっぷ!
さーいこぱすとりーっぷ!
あひゃはははははは、あーっひゃははひゃはははー うぇ
edit

おい、パイ食わねぇか

  1. 2006.09.20(水) _23:33:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20060920233333



……ああ、部誌の裏表紙に書いてやったさ!

反省はしていない

 

そんなわけで文化祭用の小説うp完了。
いいですね、とても判り難いです。

あー、軽く文章スランプ気味だぜチクショウ。
絵はそんなでもないんだが。
ギャグ出ねぇー

 

CD屋でも行って適当に良さ気な曲漁ってくるか。


edit

おちた

  1. 2006.09.19(火) _19:13:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0






(´・ω・`)






(´;ω;`)ブワッ
edit

紙重えええええええ

  1. 2006.09.19(火) _12:30:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
つかれた。
紙って意外と重いんだね!

マルチペーパー500枚8束持ってひたすら歩くとか
無謀すぎましたごみんなさい


……とにかくつかれた
いやマジでこれしか言えないほどつかれた

もう死ぬぞコンチクショー


飛び降りるぞ




階段の こう……まんなかあたり

6段目くらいから






……嗚呼、何したいのかも解らないもうだめだ


少年E、ヒスイさん描いてくれてありがとーう。
ありがたく頂きました。ややHP回復した。


※余った用紙はスタッフがおいしくいただきました








あぁもうどんどんカオスになってきちゃった!
寝る! 死力を尽くし全力で寝る!!

edit

あんたジャージでどこ行くの

  1. 2006.09.19(火) _00:57:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
水曜どうでしょうDVD、サイコロ3完全版観終わったー。
流石に4時間も纏まった暇なかったからなぁ……

 

うん、とりあえず深夜バスには乗りたくないと思った。

いや、て言うかこれ旅番組だよね?
なんか俺の腹筋蛾物故割れただけなわけだけども。

ああだめだ腹痛ぇwwwwwww息つく間も無いこれはひどいwwwwwwww
雪面の飛び魚って何だよそれwwwwww
博多行きとかwwwwwwwカメラ転ぶなwwwwww
こんなんじゃ北海道戻れる訳ねぇwwwwwwwwww

 

あぁもう濃い4時間だなチクショウ。
これはとてもテレビ番組らしくないテレビ番組ですね。
のっけから明らかに拉致だし。

 

 

なんかCDプレイヤーがCDプレイ不可になった。
こんなんただのヤーじゃねーかチクショウ。

edit

小さき者と嘲笑う 残酷な歴史の時風 翼を広げて迎え討つ

  1. 2006.09.17(日) _22:57:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
文化祭おわったー。

Chronicle 2nd流したよ。意外と反応良かったよ。
サンホラって結構とっつきにくいんだけどな。
で、見つかったからThanatosとかLostも流そうとしたけど
なんかプレーヤーの不調かCD認識されなかったよ。




(´・ω・`)ぶち殺すぞ




……まぁいいや。


今日は昨日の3倍くらい人来てたねー。
さすが日曜。

仕事は相変わらず適当だけどさ。



グルーミーとかトナカイとか持ってったら好評だったよ。
黒羽先輩はトナカイ被って写真撮ってたけどいいのかな!
たぶん広報やアルバムやその他に載るよそれ!
友人の少年Eが持ってきた熊野プー氏(バニラ味)とかピチューとかも合わさって
部屋で神々の攻防が展開されてたよ!

テンション高いなお前らwwwwwwwwwwwwwwww
俺もブーンとかしたくなるじゃねぇかwwwwwwwwwwww

どうにかおさえたけど。
でもおっおっおっとか言っといた。

解る人いないだろうから別にEー・YO・NE!





なんかひたすらTさんの頭なでなでしてたら
ようやく俺にも心を開いてくれそうでよかったワ。
他人には滅多になつかない、絵に描いたような純粋内気お嬢様な感じの娘なのにね。萌えるよね。

調子に乗って「今度泊まりにでも来るかー?」とか冗談で訊いたら
冗談宣言する前に即答で頷かれちゃったよどうしようかなーあははははいやちょっと待てマジでどうしよこの状況ちょっと展開急すぎるよってかその前に今布団とかねぇよ持ってこなきゃあかんがなでんがなまんがな


……うん、まぁ、なるようになるか!
比較的慣れてるし!
ポジティブシンキーン!!   でもしないとやってけねぇよこんちきしょー
あーこれ同じ高校の人見てんだっけ? やばいかな 特定されるかな



ジャーキー超うめぇ。
犬が大好きジャーキー。
祭も大好きジャーキー。
わんわん。
edit

はぁー、さっぱり…さっ……つま…いも……?

  1. 2006.09.16(土) _15:34:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
文化祭。
もうみんなやる気ないよね、うん!
因みに一番やる気ないのは俺だよ!

なんていうかもうだめだ

 

暇で眠い。
疲れはしないんだけどな。

つか今日仕事したかな俺。
今日……えーと

絵描いて
グルーミーで遊んで
やたらちっちゃい先輩に萌えて
とあるおにゃのこの頭撫ぜたりして
その声になんか癒されて
しばらく繰り返し

 

あれ、回想シーン終わった

 

 

 

 

たぶん俺もうだめだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
edit

アアコワカッタ

  1. 2006.09.16(土) _02:13:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
封筒とか金とか>>1とか

久々に見てもやっぱ凄いなこれ。
“最後”で、“最初”の謎が解けた瞬間と言ったらもう……マジで鳥肌立つね。
解いたと思った謎が解けていなかった感覚。 まさにこれはひどい。
一番重要なヒントって>>8だったのかよ。
こーわーすーぎーるー

これはガチでうわあああああああああな感じなのだろうか、
それとも>>1が話を作り、ただ登場人物として書いた釣りストーリーなのだろうか。

後者……だよな?





明日は文化祭。
準備はできてない。

イェ―――イ
ダメ人間で―――す
死にた―――い
そして足の小指\(^O^)/オワタ
大分分分分分……

って俺がおかしくなってどうするッ
うろたえちゃダメだ、これはテストだ!
ただ朝早く学校に行って準備終わらせばいいだけだぞ!
落ち着け、そう思え前原圭一! KOOLになるんだK1ッ!!


おちついた。

ところで圭ちゃん、

シャケの切り身って、好き?







……うん、逃避してないで僕がんばるよチキショー。




最初のスレの謎がよくわからなかった人へ
ささっと適当に自分的考察ー。
スレ読んでから見とくといいとおもうよ。

edit

視 職 覚 室

  1. 2006.09.14(木) _08:54:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
20060914085500


どこに行けと

 

 

ようやく櫻舞う聴けたー!
やっぱデンカレいいよデンカレ

CD出さないのはいいんだけど、やっぱ曲手に入れづらいね。
ゲーム買えばいいだけなんだけどね。
18禁だろそれとか今更なツッコミをする人間はもはやいまい(←

 

もうすぐ文化祭。
帰るの遅くなるから更新できなす(´・ω・`)


edit

幾億の魄霊を明き心で束ねて

  1. 2006.09.11(月) _22:37:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
鳳翼天翔が良曲すぎる
陰陽座いいよね。黒猫さん歌唱力高ぇー。

うん、最近和風ロックとケルトポップ愛になってきた。
でもケルト民族音楽の後にdirの残とか朔とか来ると吹く。

 

Lostのデータがだんだん復元されつつあるぜ!
好機を逃さずにいるのは大変だなチクショウ。

あーもーSHの自主制作時代のCD群どこやったんだっけなーちきしょーデータ飛んだぞこのやろー
タナトスはクロセカみたいにver.2出るみたいだからいいとして
pico☆magic系2つがどうしようですよ。
ヤフオクでたまに出てるけど、流石に6万7万は無理だろうと。

 

……仕方ない、頑張るか。

何を?(←
edit

バットントン

  1. 2006.09.10(日) _15:55:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
随分前に見てたんだけどバトンやるよ!



○これきっと楽しいからやってみろよバトン○
*ルール*
これを見た人は全員回答です。
よかったね!


好きなキャラは?(何人でも
>全部挙げるとキリがないからゲームキャラだけで。
 ポプ:ししゃも、メル、ポエット
 DQ:賢者♀、バーバラ、ハッサン、ハッサン、ハッサン、オッサン、ハッサン
 FF:III導師、白魔、レナ、ギルガメッシュ、クラヴァットろんぐ、チョコボ
 テイルズ:リオン、リアラ、メルディ、ゼロス、コレット、リーガル、リーガル、おっさん、リーガル
 SO:レナ、ソフィア、アルベル、うぉーあっちぃー
 ポケ:エリカ、ミカン、ダイゴ、葉炎♀主、アイツー、カノン、ミラーボ、ミラーボ、イマクニ?、ミラーボ
 聖剣:真珠姫、蛍姫、カーミラ、ハぁートぉー、ニキータ、シャルロット、フェアリー、ルナ、サボテン君
 ロマサガ:ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガラハド、ガr(ry
 その他:黒衣の天使(TS)、リデル(ぷよフィ)、あゆ(Kanon)、やかま進藤(みずいろ)、レナ(ひぐらし)
 Ex.:たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー

好きな人は?
>∩(・ω・)∩ばんにゃーい

最近楽しかったことは?
>毎日がエブリデイ

最近嫌だと思ったことは?
>ちょwwwwwww間違って電源消しちゃったwwwwwwwwww
 努力値頑張ったのにwwwwwwwwwwwwwww
 レポート書いてねーよバーローwwwwwwwwwwwwwwww
 しかもタマゴ孵る前wwwwwwうはwwwwおkwwwwwww

今一番欲しいものは?
>……とある大学の教授がいた。
 教授はとても研究熱心で、それを見ていた天使は
 永遠の英知・永遠の富・永遠の若さのうち一つを褒美にやろうと言った。
 教授は迷うことなく英知を選び、見事それを手に入れた。
 助手が「何か話してくれ!」と言うと、教授は残念そうな顔をして、
 開口一番
 
 「……金を選べばよかった」

 そんなわけでとにかく金が欲しい。


家族は必要だと思う?
>少なくとも無ければ人間はすぐ絶滅するとおもうよ。
 でもそれが正か否は判断しかねるよ。

好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
>どうするも何も、好きも嫌いも個人の感性なんだからそれでいいとおもうよ。

一度でいいから行って見たい!と思うところは?
>アストラル界。
 ……これつっこむべき所だよ! 何普通に納得してんのさ!

天国と地獄はあると思う?
>世界とは
 万人と共有している深層意識が虚構として造り出した共通認識
 そのリンクから外れた後に存在は無く、意識の意味すらも皆無
 あるのはただ一つ、アストラルの霧散と言うたった一つの事象のみ
 そんな感じ。

好きな言葉は?
>せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!

好きな漫画などあったら教えれ
>DQダイ大、クロノクルセイド、清杉、ハレグゥ、WORKING!!、
 マサルさん、ジャガーさん、ギャグ日……

 ……本棚4つ分相当挙げそうになってきたので終了

このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
>(´・ω・`)ぶち殺すぞ


 いやごめん嘘嘘うーれしいなーHAHAHAー
edit


る(ry

  1. 2006.09.08(金) _07:48:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


(前略)

(中略)

(後略)


edit

にっぽんご

  1. 2006.09.05(火) _19:39:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
新日本語学校届いた よ。
追加小ネタが拾いきれない よ。


なんか後ろで片桐さんが超叫んでるwwwwwwwww
音響効果追加とめぇwwwwwwwwwwww

くらいしか拾い切れなかった。
イヤホンで聴かないとわかんねぇなコレはー。


そういや陰陽座のCD明日届くんだっけ。
聴ききれないぜォゥィェ

あと誰かサンホラのLost~Pico Magic Reloadedのどれかかしてください
edit

やれやれ

  1. 2006.09.03(日) _22:16:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:5
金がないと休日何したらいいかわからんね。

いや絵でも文章でも書けって話ですけどね。




外出てねぇー


とりあえず

たらこパスタソースのPVが洗脳効果ありすぎだと思った。


何この今世紀最大級の恐怖電波ソング?

歌詞こわいよ!
気付いたら部屋の中にってこわいよ!



最近VIPろだ漁りがうまくいかんなー……。
基本パス使わなくなってきてるのか。
edit

る っ た ら ー

  1. 2006.09.02(土) _14:15:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
こ(ry

 

アリスソフトがフリー配付宣言ソフト一気に増やしたそうですね。
鬼畜王ランスも入ってるのか……あれは普通に神なSRPGだよなぁ。
流石にばりテンはないみたいね。
静流さんとか出て来るみたいだから欲しいんだけどー。

ポケモン発売まで金保存しとかないとだし、買うのは無理か。
とりあえず持ってないの探して落としとくかなッ。

そういやひぐらし祭囃し編も買わな。

……金がいくらあっても足りないから困る
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP