人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

はろうぃん

  1. 2006.10.31(火) _23:36:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
googleのロゴにtanasinnを感じる―――



はろうぃん絵うp完了。
佐賀県警察(曜日)が入らなかったぜ……。

入れなくていいですねはい



細かい塗りがなんかうまくいかないなぁ。
あと下書きから線画にする段階でフレスの表情ミスった。
はーやれやれ


edit

名前きまんないよ

  1. 2006.10.31(火) _08:43:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061031084308




リーシャンがチリーンの進化前だと知らなかった系です。
わ、私の無機物トリオの夢がぁあー

あぁもういいよそのまま育てるからぁぁぁぁぁ

 

ドータクン? 何言ってんの、ドーミラーは進化しないよ


edit


tanasinn

  1. 2006.10.30(月) _09:49:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
tanasinnが夢に出た

夢tanasinn

 

飲スピレーション開放≡解放→崩壊
呼気と死体の混合≒17.0

=.........tanasinn

 

よーし、ちょっとおかしくなっとる。今なら面白いもの描けそうだ。

シュール好きな人はtanasinnでぐぐると幸せになれます。
edit

バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

  1. 2006.10.29(日) _19:42:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんか見ちゃったらやるバトンを見ちゃったのでやる。

まぁ要するにやりたい人はやれって事なんだろうけどね。
edit

文いひ祭

  1. 2006.10.28(土) _20:10:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
タイトル誤変換

 

国立音大付属高校の文化祭に行ってきましたよ。
友達の友達が行ってる高校で、友達の友達に協力してた事もあったし友達が行くからついてきました。ややこしいな。

若干寝坊したけど気にしない(この人は

 

そしてやってきました音大付属高校
友達が待ってるっつー美術部に入ると同時に

「あー、この人がまるくんですー」
あれが噂の!?
「すごー! 黒いー!
わー、ファンなんですー!

うわぁい いるだけで大盛況だぁ
って ち ょ っ と 待 て

 

おk
まだあわてるような時間じゃない

なんで顔も知らないおにゃごや血塗れの携帯を持ったうさみみ少女やハロウィン仕様の黒魔女子さんが俺を知っているんでしょうか
て言うか何なんだその格好は
萌えるなお前ら(←

 

聞いたところ
それはある人を罠に陥れるためのものであって
以前俺が協力した罠の電波レベルが強力すぎたため
内輪で有名に……ってあれそんな多くに見られてたのかよッ

うん、まぁ、とりあえず

……ここ何部?

 

その後の記憶がもうカオスしかありません
ああ大音量で腐な会話をするんじゃない我が友よ

結局カオス部にしか行ってないけどまぁいいや。
うさみみ装備して立川まで行き
友達がDS買うのに付き合ったり。
なんかすごい「それ何の罰ゲームですか」みたいな視線が集まるよ!

このまま駅ビルに特攻しようとしたけど、時間的にも解散。
ウサギは返したよ(…

 
いやもう非常に濃い時間でしたね! 何しに行ったのかよく解らないよ!
いろんな事があったんじゃなく、あった事が濃すぎるわけだ。

 

だんだん女子とのみ遊ぶのがデフォになってる自分と
腐会話の内容が把握できる自分が嫌だ。
edit

イエェーイ

  1. 2006.10.26(木) _20:45:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
美術の課題終わらねえええええええwwwwwwww
うひゃほーwwwwwwwwwww

 

……アクリル絵具どこやったっけ。

 



 

こんな時間までかかった上、危なくコレ忘れるとこだった。

通信用
ともだちコード:4768 2301 1332
名前は適当でいいよもう。
edit

時間

  1. 2006.10.26(木) _18:25:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今さっき、懐かしい人から電話が来た。

意思の底でまっすぐ死へと進んでいた俺を
一時的にとは言え繋ぎ止めてくれた
ある意味、命の恩人とも言える人。

あまりに唐突すぎて
着信表示を見た時は少し驚いたけど
元気そうで少し安心した。

本当に元気なのかどうかを判断する事は、俺にはできないけど。

 

………。

 
俺は自分自身のための道をまた見失ってた?

これじゃ何もできるはずないよね。

 

……がんばろ。

edit


テストおわた

  1. 2006.10.24(火) _13:00:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
もちろん二つの意味で。


総合すると

数II:証明ってなに? おいしい?
数B:勉強しなかった割に多少どうにかなったかな……
現国:実は一番得意なんだぜ!
英語:ば~~~っかじゃねえの!?
化学:必死で暗記したよ! 暗記モノ以外は知るか!
物理:範囲まちがえたwwwwwwww

 

もうなんか

 
もうなんか

 

もうだめだ

 

 

 

冷たい手で、缶づめをあけた。
オレンジの果肉が、少しこぼれた。
両目の蛇口は、また緩んだ。
潰れた、実を見たらね。


ロマンサーいいよロマンサー
逃避するなとか言っちゃだめ
edit

これがサブROMのぱぅあー

  1. 2006.10.23(月) _10:09:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
昨日あたり2chに貼られてた外国サイトの情報ってマジなのかよ!!!11
シェイミとダークライゲットできちゃうじゃん!

テスト終わったらサブROM進めて試してみようかなー。
まだ始めてすらいないからバグなんてこわくない! まさに外道!

 

ダークライ、かっこええけど
どうみてもFFのボスキャラです
本当に(ry
edit

㍆㌋㌋㍂㌨㌰㍗㌈

  1. 2006.10.21(土) _21:10:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Wi-Fiつながったよ!


これで通信できるZEEEEEEEEEE!!!!
今テスト中だけど!


うん、終わったらいろいろやって遊んでよう(…







題名に意味はない
edit

開戦宣言

  1. 2006.10.21(土) _13:33:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ギルガメッシュの13's rebornみっかんねぇー
まだ発売して一ヵ月も経ってないのに……売り切れ? マイナーすぎて仕入れてないだけか?
定期の範囲で思い付く限りのCD屋探したのに見つからないとかアホかーっ

もう少し範囲広げて探して見るかな。Amazonは最終手段で。

 

まぁ買ったら買ったで今日の晩飯の材料費まで消えるんだけど(…

 

 

テスト2日目でした。
英語はもう意味わかんないし
倫理は教科書忘れて勉強できなかったし
数IIは今回範囲広すぎて何が何やらだし
なんというかもうだめだ
ブームに乗って自殺したろか

 

3日目は現代文だけだからいいとして
化学・数B・物理とか言う終始応用力全開な怒濤の最終日がどうなることやら。

とりあえずポケモンでもやってよう(…
edit


ごしっく

  1. 2006.10.18(水) _21:31:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
何も得ず、このまま行って現実と向き合えるかい?

 

 

アヤビエにはまったんだぜ。
“頭がおかしい”だけは聴いた事あったんだけど、他の曲も良曲揃いね。作詞センスも秀逸。
ゴシックパーティースピードセッションとか、この曲調大好きだー。
MASKの曲好きだったから聴いてみたけど大当たりだったわ。

 

おいといて

 

なんか小説が 書け な い……ッ
周りが完全に見えなくなるくらいの集中状態になれば書けるんだけどなぁ。
うぅ、テスト期間中は無理か……orz

 

おいといて

 

ポケモン
エムリットがまだ捕まらないんですがどうしたらいいですか。
いい加減他にも育てるか……引継でない高レベルメンバーがエンペルトとドーミラーしかいないからなぁ。
攻略サイトとか一切見てないから進化条件とかなんもわからん……図鑑集まんねぇー

 

あ……おいといたのが融合して変な緑色の何かになってる
edit

バッ㌧㌧㌧㌧㌧

  1. 2006.10.16(月) _21:00:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
同じくユキリ総帥の所からかっぱらってきました(←
自キャラいる人どうぞって書いてあったからついね!

家族構成バトン。例によってポケ擬人なわけですが。
やっぱり追記からどぞ。
edit

バッ㌧㌧

  1. 2006.10.16(月) _18:58:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ユキリ総帥から回ってきましたー
自分の知ってる管理人様の連想バトン。

追記からどぞ。
edit

よーし

  1. 2006.10.15(日) _22:42:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
二日寝ててもまだ治らないこの風邪ッ
つーか酷くなってるこの風邪ッ

治る気しねぇもうだめだ


うーん、どんどん鬱状態になってきた。
彼女の破滅思想に影響受けたかなぁ……
まぁ平気か。うん。平気だ……多分。



ギルガメッシュいいね。
最近のヴィジュアルロックは正直よくわかんないのばっかだったけどこれは当たりだわァ。
これでもまだ音源出し始めてちょっとしか経ってないし、今後にも期待大ぽ。
……まぁ初期の方が好きってのも多いんだけどサ。



レジギガスの鳴声表示がなくてしょんぼりした。
あれ活字化したら面白いだろうに……。


……うん、さっさと寝よう!
って何ィ、手が勝手にDSに伸びていくぅ
ウワアアアアアアアあ、珠大きくなっとる
edit

かぜひいた

  1. 2006.10.13(金) _08:35:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
立ってるのもキツい……それでも学校は行く。
今日終われば休みだ、頑張れ俺!
むしろ頑張るな俺ッ! このまま死ぬがいい!ウオァー!!

まァ、こんな風邪じゃ死なないんだけどね……(急に冷めた

 

なんか最近普通すぎてもうだめだ
ネタがねぇー
edit


単独コンテスト制覇+α

  1. 2006.10.11(水) _00:05:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20061011000505


でんどういり
コンテスト制覇
バトルタワー100人抜き
がんばリボン

……ダイパに送ったらもう戻せないし
せっかくだから俺はやっちゃったぜ!
ティアの23個を超したッ!
 

 

 

勉強しますハイごみんなさい
やめてやめてセロテープで画鋲貼った平手でビンタとか痛いから痛いから


edit

壁に珠を埋める係の人、おつかれさまー

  1. 2006.10.09(月) _00:08:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:8
地下通路で発掘しては埋め発掘しては埋め……
大きさ30台の珠って発掘で出るのかなァ。

 

ああ更新疎かにしてごみんなさい
もうすぐテストと言うか輪を掛けて私生活が忙しいと言うか (・∀・)<エロいな(伏字扱い) と言うか

20日頃までスローペースでおねがいします
edit

寒す

  1. 2006.10.06(金) _20:17:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
メトロイドの主人公ですね




くだらないこと言ってる場合じゃねぇっつの寒ぃーッ!


こんな寒い日はアイスでも食べてとことん冷えようか

なんて清杉みたいなこと思いつかなきゃよかった!
あぁでも林檎&チーズケーキ味アイス(期間限定)うまかった


……彼女には風邪ひかないように注意しつつも
雨の中アイス食ってる俺なんやねん


そして明日も学校だァ。雨やんでますように。
あーもー中学生とか来なくていいよチキショー!





フワンテのシルエットがサライムシにしか見えない。

あああピクミンさらって埋めるんじゃなーい!
探して掘り出すの地味に苦労すんだぞーッ!
edit

(´・ω・`)

  1. 2006.10.05(木) _21:46:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
あー……気力ねぇー……

何もやる気しねぇー……

 

もう死のうかな……

ああやっぱやめた
もうちょいジャーキー食いたいし

ジャーキーうまいよね、うん

シカ肉使用ジャーキー

 

あー、これは食いたくな……やっぱ食いてぇwwwwwwww

 

 

一つ言うなら




なんだ今日の日記?
edit

剥落

  1. 2006.10.04(水) _23:41:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
これが自分が再構築されるって事か……ッ

あぁもうわけわかんない

 

まぁいいや、寝れば治るだろ。
イカでも食べて寝よう。
edit

ダイジナノハ、ハートニラヴ。

  1. 2006.10.03(火) _22:40:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はい、今日も一日友達と遊んでましたー。

 


 

忙しいんだってば

しっかりしろ自分

 

えー、まぁ何と言うか
恋愛感情なんてもう殆ど無縁だと思ってたのに
まさかこの期に及んで襲(以下R指定

 

( ^ω^)……

 
しっかりしろ自分ッ

 


 
……冷静に考えるとヤバい気がしてきたな
フラグは立ちまくりなんだけどさ。

いや、一年前から知り合いではいたけど
仲良くなったのつい最近だよね……?

……あははははーこれなんてえろげー?

 

うん、今めっちゃ混乱してるんだ
たぶん俺もうだめだ





――って、今になって考えてみると
ギップル大量生産されるほどクサい台詞言ってたうわあああああああ
俺きめえええええwwwwwwww
て言うか面白えええええwwwwwwww





……僕がんばるよママン
edit

五郎(割れません)

  1. 2006.10.03(火) _08:06:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
更新なくてごめんなさい(´・ω・`)
ちょいと今オフが忙しいのですよ。

テストなんて……テストなんてなくなっちゃえばいいのよ!
代わりにおやつタイムでも作ればいいよ!
昼寝でも可!

学校自宅化計画。
でもGが出るからやっぱやだ。
edit

惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる

  1. 2006.10.01(日) _20:21:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
エムリット性格選べないって何やねん
あんたらでダークボール何百個消費したと(ry

丸君です。取得努力値わかるまでポケモン育てられなくてしょんぼりです。
シロナさんに会いにでも行こうか(目的にズレが

 

昨日は夜まで友達と遊んでたから日記書けなかったですよ。
何の発展もなくひたすら話してるだけだけど楽しかったワ。
て言うか内気な娘って萌えるよね(←

あんな遅くなっちゃって大丈夫だったかな。
いや、もう高校生なんだから平気だろうけどさ。
……なんで気になるんだろ。まさか恋ッ!?

 

 

10月……そういや中間テストか。

だからどうってわけでもないけどね!

 

 
ごめんなさい勉強しますはい
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP