人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

「君ノ事ハ、昔カラ知ッテイタヨ。ココニ来タ時カラ、ズット。」

  1. 2006.11.27(月) _20:39:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
アヤビエの作詞曲は神。
そして一部の詞からtanasinnを感じる。



明日からテスツです。
終わったらすぐ修学旅行です。
休む暇ないです。
正確に言うと、休まずにいろいろやれる暇がないです。

小説書きたいー。
凍らせたアジのお話が進まないじゃないかコンチクショウ。
サイトにうpる用のも止まっちゃってるしー。



金が欲しい(テラ飛躍
edit

比れは――生まれて来る前に 死んで行く僕の物語……

  1. 2006.11.26(日) _15:05:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Romanの謎解読中。
まさか聖戦と死神とか澪音の世界にまで繋がるとは……。
「喪うまでは逃がさない」なんて台詞もあったし。Lost聴き直すか。
しかし美しきものと繋がるっぽい曲が曖昧……旋律から見ると輪廻の砂時計?
もうちょっと突き詰めてくか。

しかし初回版売り切れるの早かったな!
手に入ってよかったー。
 
ていうか俺まだElysion買ってn(ry
……正しい歌詞が知りたい。

 

それにしても黄昏の賢者のじまんぐ声がかっこよすぎですどうしましょう。
あと呪われし宝石の盗賊がどうしてもSO3フェイトとTODリオンの二人組で場面浮かびますどうしましょう。
edit

格闘王スープレックスクリアの面白さは異常

  1. 2006.11.23(木) _20:51:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ピコーン!(ピロピロピロピロピロピロピロピロ)
チャチャッチャッチャー チャチャッチャッチャチャー
チャラッチャーチャララチャラッチャーチャララチャラッチャー(テレッテッテロリ)
チャラッチャーチャララチャラーチャーチャララチャララチャー(テレレテー)
チャラッチャーチャララチャラーチャーチャララチャラッチャーチャーラ
チャチャッチャー チャチャッチャッ(ピロリロピロリ)チャーン


だんっ!


 0%  0%  0%




( ^ω^)……。










そんなわけで、(「どんなわけだ」禁止)
テスト終わるまで大きな更新できませんー。
その後すぐ修学旅行なので、ヘタするとそこまで無理です。

皆様、終わるまでストーンでマッチョ像に変化して
坂道を滑りでもしながら待っててください。

日記は書けるだけ書くよ。
バトンは未だ無理だよチクショウ。
edit

齟齬

  1. 2006.11.20(月) _22:51:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
…………。

 

…………。

 

…………。

 

キンチョールの中身飲んだら死ぬんかな……。

 

…………。

 

 

 

……言葉全てに意味を求めてはいけないよ?
edit

カニ

  1. 2006.11.20(月) _05:22:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
あぁ、また休日が終わってしまった。
 

惰性的に小説書いたり本読んだり
勉強しようとするも2分で飽きたり
彼女が寒い言うからベッドの中で抱っこして
トゲアリトゲナシトゲトゲのネーミングについて話してたり

 




…………。


よくも悪くもない、極めて電波な方向性で人とは違うんだよねェ。やっぱり。
なんかやることあるだろ、他に……

 

日記すら書けないんじゃダメだなァ……回されたバトンも書けないこの状況。ぁぁ。
 
早くテスト来い、そして終われ。いやもうむしろ来るな。一生来るなー。

あ、タイトルに意味はありません
edit

よーし!

  1. 2006.11.17(金) _01:21:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
美術の課題終わらない!
て言うか終われない!
スティック糊が無くなった!
まさか1本/5頁の速度で消費されるとはッ!

 

……明日買って学校でやるか。うん。

 



 

誰か飲スピレーション補給できそうなものを教えてください。
昨日いろいろあって気力なくなった。
きなこもチロルだけじゃ間に合わん……ッ
 
残でも絶唱してくるかな
edit

アキレス腱プチー

  1. 2006.11.14(火) _19:39:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
学校行っても何していいかよくわかりませんこんにちは。丸君です。

某所のストーリー物小説で伏線やらネタやらなんやらを考えまくってて
サイト用の小説が全然進まなくて困る。


みなみけ3巻と桜場コハルキャラファンブック買ってきた。
内田がかわいい(←
なぜか知名度低いけど面白いんだよなこれ。バカ野郎達も絶好調ですね。

つかファンブック高ぇよチクショウ
でも内田がかわいいからいい(←



きっと僕は末期だよ^^

……三次元に萌えを求めないだけマシだと思って下s


edit

もうネタ考える余裕もない

  1. 2006.11.11(土) _23:28:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そんなわけでまた簡単に纏めるよ!

ちょっと前からまた某所にて小説を連載する羽目に。時間ねぇwwwwwwww

美術の課題が日程おかしい。んな短期間で本なんぞ作れるかあああああああ

最近よく先輩に拉致られるんですけど何の陰謀ですか

凍らせたアジ

 

とまぁこんな感じなんですがね
あと暫く続くっぽいです、この状況(´ω`)
edit

あばばばば

  1. 2006.11.10(金) _21:27:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
超忙しい。


ごめん超ってほどでもない。



だがこれを越せばあとはだいたい楽だー
頑張るぞー


頑張れるかあああああああああああああ(…
edit

バッ㌧

  1. 2006.11.09(木) _21:28:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
まるの所から貰ってきた
知りたい★バトン

追記ー。

edit

  1. 2006.11.07(火) _00:50:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
良曲、あとプロモが綺麗

 

 

……上の、挨拶です(どのへんが

ああだいぶ間が開いちゃってごみんなさい
空白分を簡潔にまとめてみる

カラオケ行ってきました。
ムックとガゼットは歌いやすいんだ。声的に。
彩冷えるとKagrra,は声出しにくすぎるよね。

あと擬ポケ小説書いてました。
カオスにしかなりません助けてください。
もっと厨展開が書きたいー。

とないぬ協賛、かしわんこプレゼンツ・犬耳小説が
7ヵ月の歳月を経てフィニッシュを迎えました。
泣いた。
タンゴ最期までかっこよかったよ……!

飲スピレーション全開になったのでまた擬ポケ小説書いてました。
厨展開には持ってけたけど展開詰まりました。
ぉぅぃぇ
 

以上。

 

……あれれー? ほとんど外出てないよー?(CV高山みなみ)
edit

テテテテーテーテーテッテテー

  1. 2006.11.03(金) _22:19:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
これまでのあらすじ

やぁ僕ミッk……じゃない、まるくん! ちょっぴり電波な高校二年生さ!
実は今日、11月3日は日野高の40周年記念式典なんだ!
詳細を全く知らなかった僕は開始時間その他もろもろを先生に訊いてみたんだけど
え、登校は8時半で開始は午後1時半、終了3時だって?
だったら登校から開始までは……ええ~っ、リハーサル!?
いくらなんでも長すぎるわやってられるかクソボケどもがぁー☆ 
そんなわけで、激しく気力をなくした僕は可愛い彼女の手を取って脱走を試みたってわけサ!

 

 

 

 

 

あぁ……学校へのふざけんなパワーがあまりにも強すぎて
思わず小学生向け少女マンガ雑誌みたいなノリのあらすじが具象化されてしまった

 

ハイ、そんなわけで学校から脱走して彼女と二人うろうろふらふらしてました。

なんやら完璧な遊び人ですねこれじゃ。
★8になればパルプンテ覚えますよええ。

もっと金持ってたらカラオケ行ってたんだけどなーもー
カラオケ行きてぇー
残とか朔とか絶望とか舐とか冬マシとか絶唱しーたーいー

 

時間が全然足りなくて嫌だ。

誰か精神と時の部屋を売ってください
ワンコインで
edit

指いたい指いたい

  1. 2006.11.02(木) _20:09:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
先輩と立川行ってポプって来たら
豆ができた瞬間つぶれた( ^ω^)










6回目







もうなんか


もうなんか





ぶち殺すぞ(´・ω・`)







……誰をだろう。


俺?
自殺ブームkskしてるしね、うん。







Roman
Sound Horizonの5th story CD出るよー!
ってか11/22ってもうすぐー!
今日Kagrra,のCD買って来ちゃったよ!
sentireのシングルも11月終盤だよ!
Asrielの3rd音源集も冬発売だよ!
そして明日も立川だよ!
金 無 い よ !!!11



CDだけで金が消え失せていくー……

edit

ねむい

  1. 2006.11.01(水) _21:29:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ねむいねむい。なんでだろ。

あ、そろそろ冬眠の時期かな?




……「ああ~」じゃないわ、誰か突っ込めよオイ








Asriel
最近お気に入りの方々。発足して間もない所を見っけてハマった。
早くも在庫無くなってきてるからこれ逃したら手に入らないぜー?
こう言う同人CDはあんま再生産とかしないからネ。売り切れたら終わり、と。

Sound Horizonとか好きならこれも好きかもねん。逆もまた然り。

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP