人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

のぶううううながああああ

  1. 2006.12.31(日) _23:08:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
冬コミ行ってきたお( ^ω^)

東方な人々とか薔薇乙女な人々がなんかすごい勢いでいたよ。
幽々子と真紅が結構かわいかったよ(…

 

今回の戦利品はー

音源
月光蝶舞う深紅の花園/Asriel
LE MONDE MUSICAL/Barbarian On The Groove
Dragon Valley - Twilight/Barbarian On The Groove
Dragon Valley - Misterio/Barbarian On The Groove
Cristears/SHIKI
Floating Point/I.N.T
Double Precision/I.N.T


12時の権力者外伝「記録」

そのた
となああああああいぬうううううう を一通り

 

うん、CD買いすぎた。
学生にこの出費はキツい。

Asrielがどんどんクォリティ高くなってるね。
SHみたいな歌劇形式の曲は大好きだぜィェー
来年からはre-in.carnationも本格始動ってんで楽しみー。

 

 

あと一時間足らずで新年ですね。
おめでとうなんて言ってあげない。
edit

中掃除

  1. 2006.12.30(土) _23:51:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061230235100


中掃除

とても中途半端にきれいになったよ。
わぁい、5割以上床が見えるー(…

 

流石に年末は忙しいね。

テレビに映ったディスガイアの練武3は気にしない
やり込み専用地帯だろそことか言っちゃいけない

 
さて、また転生してくるか(…

 

 

冬コミ行こうかな。どうしようかな。
相当な数のCDが買えるのは魅力だけど場の空気に負けそうだ。


edit

久々のミニオフ

  1. 2006.12.29(金) _07:01:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
はいどうもー丸君でーす。

うさうさと電池と愉快な仲間たちと共にオフってきましたよー。

 

朝五時までカラオケ。鮭トバ食いながら。もう喉が痛くてしょうがない。
陰陽座とか無理すればちゃんと声出るんだもの。Kagrra,は無理だったよチクショウ。
他にも一人dir好きがいたから二人で残歌ったりね。もうね。死ぬ。
散々ネガティヴィックオーラ撒き散らしといて締めはセガサターンシロとかね。笑い死ぬ。

 

 
開き直った俺( ^ω^)


途中から何故かメイドにされたりね。なんなんだろうね。
最後の方になるともう深夜テンションで開き直ってたね。ホントなんなんだろうね。

 

……どってことないさ、無理に女装させられるのは慣れてるさ(´ω`)VIPPERは勢いが大事

 

なんだかんだで楽しかったですよ、今回のオフ。よかったらまた呼んでおくれよ。
いつもの皆が忙しくなっちゃって、もう例年通りの時期にできなさそうなんだよなぁ……(´・ω・`)


edit

冷え切ーったー心にー 熱い風ーがー駆ーけるー

  1. 2006.12.24(日) _03:23:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
“戦友よ”が大好きだァー
熱い、熱いぜカァアチィィィィィィス
改め、かっこいいペンギィィィィン

 

そんなわけでメリークリスマス、若本規夫です。嘘です。丸君です。

やー、何か記念に書こうとしてたけど無理だねこの時間じゃー。
十分睡眠取っとかないとサンタに殺られちまうぜハッハァ

 

 

最近寒いから、目覚めた時には黄泉の国とか涅槃とか
地獄とかパリにいたらどうしましょう。

暖房つけりゃいいだけなんだけどさ。


edit

バッ㍆㌋㌋㍂㌨㌰㍗㌈

  1. 2006.12.20(水) _18:49:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
もう題名が意味不明に

さらに辿 空飛さんから『』バトン。
お題は……『彼女』?



……( ^ω^)このやろう


追記。
恋人とかいないひとは鬱る可能性がありますのでご注意下さい^^^^^^^^^^^^
edit

バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌔㌧㌧㌧㌧

  1. 2006.12.20(水) _18:15:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
続いて辿 空飛さんから、お部屋バトン。
追記で。
edit

バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

  1. 2006.12.20(水) _17:47:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
童子さんより、お絵かきバトン。
答えるの遅くなってごみんなさいorz


edit

サァ、君達モ舞イ給エ。

  1. 2006.12.20(水) _10:28:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
mp3プレイヤーの中身がダークと萌えで二極化されてきた。

( ^ω^)

 

 

そんなわけで丸君です。
相当更新サボったけど俺は謝らないぜ!
いや、もうなんか寧ろ君達が謝りなさい!
さぁ年貢を納めろ!


あぁごめん石投げないで調子に乗りすぎました

 

 

 

やー、ハリセン信長(cv若本)で暴れ回ったり
魔物投げてくっつけてレベル上げしてたりしてるうちにもう20日ですよ。
もう明後日で二学期も終わりですよ。早いものだ。
こんな授業日数少なくていいのかこれ。

 

 

て言うか俺どこの冨慳だよ。

久々にゲームやるとこれだから困る。


あぁ、ベース持って関ヶ原で暴れ回るあっちゃん(渾名)かっこよす。
敵ユニット合体させまくってたら強くしすぎてやられるひよこ(名前)かわいす。

むー、プリニー最強伝説でもやるかなぁ。

 

って生産的な事何もできてないじゃまいか
もうすぐクリスマスなんだから何か書こうぜ俺

edit

コンロ「バーナーwwwwwwwwwwwwwwww」

  1. 2006.12.13(水) _22:49:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
最近は早寝早起き。テラ健康的wwwwwwwwwww

……でも すぐ眠くなる。

 
なにこれ呪い?
夢の中でぶん投げて海に落としたアザラシ達の呪い?

 

 

どんな夢見とんねん俺。
 

 

 

 

すんごい今更だけどディスガイアはまった。
しかも1のほう。
沖縄で友達がぴすぴ版やってるの見てやりたくなったんだぜ。何あの聖剣LOM並のやりこみ要素。
ああもうエトナかわいいよエトナ  ……これはやる前からだけどな!

始めたばっかなのにもうプレイ時間10時間行きそうとかいろいろと終わってる^^^^^^^^^
 

 

ジンギスカンキャラメルうめぇwwwwwwww
「(´・ω・)ん?」ってなって
「( ^ω^)おっ」ってなって
「⊂二二( ^ω^)二⊃wwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwww」ってなる。

赤ワインキャラメルは普通にうめぇ。
edit

じめんにあながあいている

  1. 2006.12.12(火) _22:22:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061212222240


じめんにあながあいている

おちたら しぬ

 

たっけぇー。

 

 

そんなわけで四時間授業でした。

 
……こんなんでいいのか、うちの学校!
本当に授業時間足りてるのかコレッ!

 

まぁいいや、時間できるわけだし。
そんな深く考えても仕方ないやー。

ひとはこれを だめにんげん という

 

 

 

最近すぐ眠くなる。
まだ10時だぞチクショウ……


edit

ドラゴンフルーツジュース

  1. 2006.12.11(月) _23:41:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061211234112


ドラゴンフルーツジュース

いwつwみwてwもwwwいwろwあwざwやwかwwwwwwww

 

休みー。

寝てた。
買い物してた。
あと彼女とラヴってた。(←

あぁ、この大量のギップルを追い出さなければ。
ドラマみたいな台詞を楽に言える恥ずかしさ皆無の俺VIPPER

 

 

明日からまた学校だぁ。
超眠ぃー。

 

 
……あ、今日誕生日だ。


edit

よっかめ

  1. 2006.12.10(日) _23:47:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061210234715




ある日、帰ってくると
僕らのベッドに
トナカイが寝ていた

 

 

……疲れで1日死んでましたごみんなさい。

 

国際通りでおかいものしてきました。
ホタル石すごいきれいー。
フローライトの方の蛍石もすごいきれいー。

 
…………。

 

 

 

……結局装飾品で一万使ってしまった。

だってホタル石+銀のでっかい十字架ほしかったんだもん!
銀製なら魔物にもこうかはばつぐんですよ!(?)

 

原型を縮小しただけのシーサー探すのにちと苦労した。
デフォルメやら着色やら今風狙いな追加要素はいらねぇー。素焼きでおk。

 

でもやっぱいろんなものが高ぇー。

 

 

なんやかんやで終了。
彼女にホタル石の首飾り(魔防+4)買ってあげたら喜んでくれたみたいでよかた。

 

 

 

飛行機で頭狂……東京へ向かう。
ハレハレとGod knows...のどっちがいいかで盛り上がる俺ら。
……なんかうちの学校てかっこいいオタク多くね?

 

とかやってる間についt――東京寒ッ!
7℃て何、7℃て! 俺ら今まで25℃の世界にいたんだぜ!?

慣れるまで微妙にかかりそうだ。

 

 

よーしディスガイアやるぞー
同室の友達がPSPでやってて触発されたぜー


edit

みっかめ

  1. 2006.12.09(土) _08:08:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061209080807



皆で夜中から朝まではしゃいでたら書きそびれた。
超ねみぃwwwwwwww
 
タクシー貸切で沖縄中を駆け巡ってたぜ。
 
12月の海(明らかに学校プールより暖かい)に服のまま突っ込んで靴の中砂でジャリジャリになったり
世界遺産見たり魚に餌やったり世界遺産見たり世界遺産前の土産屋のおばちゃんと戦ったり
2kmくらいの橋ブーンで突っ走ったり日本一の水族館行ったり
何故か超高難度な公園のアスレチックで死ぬほど遊んだりした。
最難関クリアしたの俺だけだぜイエーイ
つーかやっべーこれ今までで一番おもしれええええ
刺身うめえええええ
ドラゴンフルーツジュースwwwwwwいろあざやかwwwwwwww
 
 
しかし土産屋のおばちゃん強いわぁ……
ネックレスとブレスレット、1800+3000円から二つ合わせて1800円までは下げたんだが……
まだ少し下がったな。失敗。定価はどっちも1000円と見た。
 
ホテル帰ってからは皆ではしゃいでただけ。
テンションたっけぇwwwwwww空気的に眠れねぇコレwwwwww
 
 
 
そろそろ出発なのでこんなものでおk。


edit

ふつかめ

  1. 2006.12.07(木) _23:49:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061207234922



沖縄
やっぱり
田舎だった

 



 

 

 

沖縄は局地的&短期間な豪雨に見舞われました。
ヤバイ。沖縄ヤバイ。舐めてかかってた。
雨ってレベルじゃねーぞ。

でもすぐ止むあたりに沖縄クォリティを感じる。

ガラス細工で「とり。」と一言書いただけのキーホルダーつくったら気に入られたようです。

以上、今日あったこと。
いちにち みじかい。


edit


いちにちめ

  1. 2006.12.06(水) _22:10:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20061206221046



沖縄は
思っていたより
都会でした。

 



 

 

 

パトカーうるせええええwwwwwwww
沖縄って気がしないwwwwwwwwwww
 

まぁ海がきれいだったから許す


edit

俺の画力上昇率の低さは異常

  1. 2006.12.05(火) _18:06:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ほんの少し上達するのにどんだけかかっとるねん。

そんなわけでヤケになって絵と小話幾つか書き上げた。
思いッきり鉛筆のままでごみんなさい
小話もこれだけ書くのに5時間もかかっちまったぜ……

他にも何か書くか描くかもしれないので見たい方はワッフルワッフルと(ry



会話ネタだと描写いらないから書くのは楽だけどさ、
ネタ出しに苦労するのよね。


でもこれで修学旅行中の時間稼ぎはバッチリね!








大きい更新諦めて延々と東方永夜抄やってたとか秘密だ。
目がチカチカするぜぇ
edit

赤い、赤い、赤い目をした後輩が 僕の学ランを引っ張って クスクス笑うのは……怖い

  1. 2006.12.04(月) _23:40:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
よーし、修学旅行の荷物チェックだ!
 
しおり!
ガイドブック!
筆記具!
ビニール袋!
タオル!
折り畳み傘!
懐中電灯!
軍手!
ヘッドランプ!
二日目の着替え(漆黒)!
三日目の着替え(暗黒)
四日目の着替え(鴉色)
トナカイ!
トナカイ!
ピカチュウ!
トナカイ!

 
よし、完璧だぜ!




行くの明後日だけど
edit

あばばばばwwwwwwww

  1. 2006.12.02(土) _13:59:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
テストおわったー!

 

どっちの意味かは言うまでもない!

 

 

 

 
よし、誰か介錯を頼む

 

 

イェーイ、普通にもうだめだ^^

英語とかわけわかんNEEEEEEEE!!!
ラテン語やらせろラテン語、カバラ魔術の呪文諳誦してやるわ! 他は知らないけど!
ルーンも扱えるぜ! 小説のネタくらいにしか役立たないけど!
ミャンマーの文字って超かわいいよね! ぶっちゃけ使えもしないけど!

 

 
もうなんか
 

沈みたい
 

ねるねるねるねの海とかに沈みたい

 

2のこなになりたい

 

 

 

うん、完全に寝不足ですね
寝てきます

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP