人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ハッピーアイスクリーム!

  1. 2007.01.30(火) _23:18:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
また精神がtanasinnに汚染されてきた。

勢いに任せて曲とか作ろうとしたけどどうも調子悪いし
相変わらず文章も絵も書けないし
本格的にやべぇぜこんにゃろー
 

書く気満々なのに書けないとか一番ダメなパターンじゃまいか……
また謎文章書き連ねてようか畜生
edit

いよいよもって混沌

  1. 2007.01.28(日) _22:26:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
小説書こうとしても全然書けないから

適当に謎文章書いてたら結構面白いものになったので

サイトにうpったはいいものの

これではマジでサイトがtanasinnに侵食されていくような

そんな気が無きにしもあらず



や、ぶっちゃけこれこそ俺の本領なんですけどね!

美術の課題で作った絵本とかこの比じゃないぜぇ。
見た目のカオスも、謎解きの難しさも。
edit


黄昏

  1. 2007.01.25(木) _09:07:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:5
P S P 起 動 不 可

 

 

 

さすがSONY!
他社にできないことを平然とやってのける!
そこに呆れる反吐が出るゥ!

 

 

 

もうホントぶちころがすぞきさまら

 

 

頑張って修理してみるか……
edit

学校は絵を描くところでしょう

  1. 2007.01.23(火) _21:43:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0





神謌/Kagrra,

Kagrra,熱再燃中
ぉぅぃぇ










ついでにVIPでネタスレ立てた時に使った妖精さん
edit

あたたッかい!

  1. 2007.01.21(日) _00:00:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070121000154



日本語の進化についていけないよ

 

 

丸君です。

 

彼女の買い物に付き合って立川行ってきますた。
引っ越して部屋に何も無いからポスターとか買いたいっつーてたけど
ポスターなんてどこに売ってるのかまるでわかりません

なのでアニメイト連れてったら「こういうポスターじゃなく!」って言われました

はいはいお約束お約束

 

んで結局13000円もするtanasinn全開な輸入モノの
一風も二風も変わった髑髏柄のでかい布(名称不明)を購入

いやー高い高い
て言うか壁に掛かるのかよこれ

 

 

ついでにプレートを12枚ほど入手
これでまた部屋がカオスになるぜぇ

 

 

……って普通だ!

普通の日記だ!

 

……うぅ、最近ネタが思い浮かばないから困る。


edit

武田信玄

  1. 2007.01.19(金) _15:50:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070119155052



うん、そう。BASARAの。

 

似てない?

 

 

 

ええ、はい
決して某(著作権が)危険なネズミではおい待て口に出すな消されるぞ


edit

ザ・自販機

  1. 2007.01.17(水) _20:31:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070117203132



喉が渇く

自販機を見つける

近寄る

時が止まる

とりあえず撮る

立ち去る


edit

授業中は落描きに限る^^^^^^^^

  1. 2007.01.16(火) _19:35:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0







妖祭/kagrra,











……いや決してネタがないから落描きで時間稼ぎとかそういうものでは


一志の高音はよく通ってていいねぇ。
edit

両目を潰して空に祈りを 「明日へ繋ぐように」

  1. 2007.01.15(月) _03:06:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ポケ擬キャライメージ追加完了ー。
10体一気にやるのはちょいと疲れた。

だいぶ遅い気がするけど気にしない。
まだ始まってもいないさ(?)


あとはデータの見直ししてー、幾つか小説書いてー。

そして検索エンジンに登録してみよう! おk!








何年後かな!
edit

あばばばばwwwwww

  1. 2007.01.12(金) _21:43:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
歯いたい歯いたいwwwwwwwwwwww

ライトな虫歯ができたから歯医者にゴーしてシェーブしてみたら
尋常じゃないペインがノンストップwwwwwカッ!wwwwwww





……ルー節って難しいな。

カッ!の使い所が全くわからねぇ。



そんなわけで歯がいたい。非常にいたい。
治療予定日の17日までこのままはキツいっつーの。
痛みがヤバくて眠れないっつーの。

カッ!


今の集中状態でできることと言ったら僅かだもんなぁ。


選択肢
├小ネタゲーム作る
├アイテム界に潜る
├ひたすら塊を転がす
├家庭用格ゲーとか練習する
├弾幕に特攻む
└なんでもいいからとにかくキャラ育成




何一つ生産性が感じられない


もういいや行き当たりばったりに生きてよう











カッ!
edit

ひとがた うたかた

  1. 2007.01.12(金) _08:50:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
寝過ぎが治ったと思ったら完全な寝不足になりました丸君です。
もう学校で寝るか(だいぶお約束

 

ディスガイアポータブルもバールあたりまで行ったけど勝てねぇ( ^ω^)
まだレベル2~3000だもの……魔剣良綱くらい手に入れてからのがいいかなぁ。
一週間でここまで行った事考えると楽に行けそうだけど。

廃人になりそうだぜぇ。

 

 

部誌用のイラスト微妙にえろいまま提出しちゃったけど大丈夫かな。(…

edit

寝過ぎシンドローム

  1. 2007.01.11(木) _08:16:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
帰宅→就寝→朝風呂→出発→以下ループ

 

何この一日一食生活
テラ経済的

でも不摂生で口内炎とかめっちゃできる( ^ω^)
あぁもう立ち直れないくらい身体がボロボロに

おっおっおっおっ!死にたい

 

学校始まった途端カオスな日記ですねもうだめだ
もう一日絵描いて終わろうかなコンチクショウ
edit

雛見沢爆裂ドンキー乱れ咲きトワァー!!カオスオフ

  1. 2007.01.09(火) _10:00:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
疲れ方が尋常じゃなかったから書くの遅れたんだぜ。

 

6~7日、久々な泊まりでのオフ会でした。
参加者は翔山さん、トリコさん、童子さん。場所は翔山さん宅で。

 

いちにちめ

主に格ゲー
トリコさんリミッター解除
→ただし反動でいろいろと物故割れた
トワァー!!(裏声)
西川くん
おんみょうだんを くらえ!
うぉっまぶしっ
トワァー!!(裏声)
昼間っから深夜テンション
KOOLになれ圭一
嫌な事件だったね
んっふっふ
トワァー!!(裏声)
トワァー!!(裏声)
ルー大柴
トリコさん瀕死
モラシム祭
地下通路で旗取り
トラップ合戦
呂布呂布呂布呂布呂布

ふつかめ

ドンキー
ドンキー
ドンキー
ドンキー
トワァー!!(裏声)
ドンキー
ドンキー

 

だいたいそんなかんじ。

トワァー!!(裏声)はスマデラのロイのやられ台詞ね。
あの声の高さ超COOL。

しかしドンキーはひどかった。スーパーサドンデス最高。
自滅点-2にして奈落の底にトゥギャザーしようZEとかマジCOOL。
何だよドンキ・ー・ライトニングって。ライド・ザ・ライトニングの面影なんか欠片もないってそれ。
コーネリアで全員アピールしまくってる時に爆撃されて一匹暴発した時には笑い死ぬかとおもた。
UFO呼んでたら無理が祟って爆発したようにしか見えない。テラCOOL。
もう後半このゴリ乱舞が95%占めてた気がする。

そんなわけで、今までのオフの中でも最高のネタとクォリティを持ったCOOOOOOLな二日間でした、と。
もうホント嫌な事件だったね。

 

 

 

トワァー!!(裏声)

edit

レベル低いとすごいめんどう

  1. 2007.01.03(水) _23:15:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070103231712


レベル低いとすごいめんどう

かの有名な飛び出すゲームPSPげと
そしてディスガイアポータブル初回版げと

 

一日で最終章まで行ったお( ^ω^)

 

 

廃人データまっしぐら


edit

にせんななねん

  1. 2007.01.01(月) _22:12:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
2000年の元旦あたりから完全に時間が止まっています丸君です。
自分の年齢すらよく判らなくなる時は近い。

 
 

そんなわけであけましたおめでとう。
一日前に言った事なんてきれいさっぱり忘れ去ります。そういう人です。

 

そういや元旦なのに何も用意してませんね。
絵と小説とどっちがやりやすいだろう。

夜から昼にかけての眠さが尋常で無いからなかなか用事ができない。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP