人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ビーダル「おっおっ」

  1. 2007.02.28(水) _20:56:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも、この世の針葉樹を全てブタメンに変えてしまいたい丸君です。
酸素がなくなるってんなら全部わかめにでもなればいいよ。

 

それはそうとしてー。

今日ですね、3~4限の物理が自習になったんですよ。
んで、せっかくだから絵描いてたんですよ。下のりょぺことは違うやつ。
そしたらですね、大幅に構図をミスってしまってですねー。
広範囲に消しゴム使ったんですよ、消しゴム。
したら消しゴムが「ボンバヘッ」みたいな事言って砕け散っちゃいましてね。
何ですか、命令無視してメガンテですかコンチクショウ。
で、仕方なしに10分休みを利用してコンビニ行きまして……

 

30分後、そこには元気に走り回るビーダル@ポケモンキッズの姿が!

 
俺(本人)「ええ、通りかかったら、パッケージの端が見えたんです。僕が見た時にはもう残り数個しかなくなっていて、気付いたらリーシャンやミカルゲと一緒に手の中にありました」

ビーダル(本人)「もう絶対に次元断層の近くじゃ遊ばないよ!」

ひじき「最近毛が抜けt」

 
いや。ほら。
近ごろ花粉が多かったから。

 

えーと、その

 

 

ごめんなさい真面目に勉強しますッ!
edit

美白すると薄い線が消えるから困る

  1. 2007.02.28(水) _18:35:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0




凍テツク今宵コソ踊リ散レ蝶タチヨ、祈リハ如何ニ届カン。
震エル夜更ケニ舞イ集エルノナラ、共ニ進ム理由トナレ。

「君ノ事ハ、昔カラ知ッテイタヨ。ココニ来タ時カラ、ズット。」

冷タク光リタル美シキ乙女タチヨ、願イモ当ニ届カン。
吹キスサブ風ニ浚ワレルノナラ、共ニ記ス理由トナレ。
離ス事ハナイト、コノ水煙ノ下ニ誓オウ。


蝶/彩冷える


これ会場配付音源の中で一番好きなんだけど……
どっかでEXとしてアルバムに入ったりしないかな。無理か。


……やっぱり涼平曲は葵くんの細い歌声じゃないとしっくりこないなぁ。
ギ様のが歌は上手いんだけどね、どうも合ってない。絶対Jpopのノリのほうが合ってるもの。
でもまぁ涙猫から櫂の目塔~での声の成長ぶりには少し期待してみる。

やっぱりりょぺこは自分の才能を上手く使えてないんだよねん。
作詞曲は個性出まくりで神なのに、あのツンデレ俺様至上主義な性格が災いしてね。勿体なす。
その才能のせいで他のメンバーが演奏するための存在でしか無くなってたし、
実際の演奏が、下手すると涼平自身も追いついてないような感じ。
最近はその作詞曲も昔ほどいいものができてないし……
いや好きなんだけどさ、ダーシャード人~や塔は高揚するのサビとか、ドリムトシクレトルムとかさ。
でももっと圧縮ロールとか蛙と首輪とか頭がおかしいみたいなの作ればいいのになって思う。
て言うかもう本当に9人統合してメガ冷えるになればいいのになって思う。

なんて、真面目に言ってみた所で別に面白いネタでもないし、どうにもならないのだけれど。


て言うか最近アヤビエメガマソばっかでだんだん病気ですね自分。
二、三度ティウンティウンしてきまsティウンティウンティウン
edit

8時に起きた

  1. 2007.02.27(火) _23:25:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
夜の。

 

 

( ^ω^)

 

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

 

 

自分の中ではまだ昼前ですこんにちは。
明日の豊かな暮らしを考える丸君です。(ただし自分一人の)

 
いやー、3月2日からはもうテストですよ。
勉強? ああ、拳法の達人ね。

そんなわけで、ここから一週間ほど更新頻度が
心なしか下がった気が無きにしも非ずな今日この頃なのです。(?)

 

 
ああもう、カラオケとか行きたいなー。
冬マシのシーズンが終わっちゃうじゃないかッ。
edit


左手に持った 夢と希望と 右手に のしかかる不安と

  1. 2007.02.25(日) _19:46:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
バランスを保つ事など不器用な僕には
大抵できません。



ビリーブいいなぁ。
ゼンペンとコウヘンでループ再生。いいなぁ。



さて、小説をうpしたわけですが
これは前から言ってたヤツじゃないんですねん。

なんか途中まで書いてあったのを発掘したので、
ちょっと直して書き上げたものでス。

ええ、はい。非常にラクな仕事でした(…




よーしもうすぐテストだァー!

いやもう本当大丈夫なのかなこの人生!


edit

八月空、奇遇かな。

  1. 2007.02.24(土) _15:23:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
SO3

カルサア修練場でアルベルが来てくれたよ!
勢いに乗ってビウィグを軽く撃破ー
おっさんが死んだけど気にしない
ムーンベースに着いたらカニでソフィアのレベル上げ
レベル35くらいまで上げた所で代弁者も軽く撃破ー
なんでこいつらに戦闘艦を墜とすだけの力があったのか小一時間ry
スフレを仲間に加えてバーの奥から資材強奪
アクアエリーからカルナスに乗って惑星ストリームへ
FD界に突入し、なんやかんやあってスフィア社
アザゼルは警戒してたらすぐ死んで拍子抜け
カニのMPダメージに苦戦するも5Fまで突っ込み、
ベリアルとベルゼブル戦……って強い強い
倒す分には問題ないけどボスクラス二体を一分はキツい
そんなわけで1Fの回復ポイントに戻り
カニ潰しまくってレベル上げ、レベル60くらいになったところで突撃
だいぶキツかったが力押しでどうにかクリア
惑星ストリームに戻り、執行者二体から断罪者と連続戦闘
アンインストーラー起動のためソフィアが使えないのが痛いが
クリフを少し育てることでハメ殺す
エリクールに戻り、ストーリー無視して魔剣クリムゾン・ヘイトげと
強化アタックバングルのATK+30%を二つほど武器に合成、
封印洞のでっかい眼を力押しで難なく撃破
カナンでダークアーマー・クリスタルスタチュー・ダークアイと怒濤の三連ボス
何回かやり直したが全て1分ノーダメージ勝利げと
シランド付近の代弁者を狩りまくり金稼ぎ→バトルブーツ強化合成をループ
ルシファー? なにそれおいしいの? ←いまここ



さーて小説書き進めるかー



……テスト勉強は夜やるものです。
edit

Ray~左回りの懐中時計~

  1. 2007.02.22(木) _21:22:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
12012はもっと変な曲作ればよかったのにナ(…





小説、7KB書きました。
モチベーション、完全消滅しました。

……維持期間短ッ。


速度もだいたい1KB/h……ああもう誰かどうにかしてこの遅筆。
明日休みだから頑張るかなぁ。

そういやSO3もレベル上げ中だったワ。
ベルゼブルとベリアル1分で倒せなす。




妙に眠いのは春が近くなったせいでしょうか。
edit

ある日突然空飛ぶ肉屋が、あーでもこーでもランララン。

  1. 2007.02.20(火) _23:37:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
マグロ



ほら、ぐーるぐるーぐるぐるぐるるーぐる。さぁ、みんなでいっしょにぐるぐるるーぐる。
ほら、ぐーるぐるーぐるぐるぐるるーぐる。さぁ、みんなでいっしょにぐるぐるるーぐる。
まわる、マグロ。







↑cali≠gariで青春狂騒曲と並んで好きな歌

ああ楽しいわマグロ
edit

10回しんじゃえ!

  1. 2007.02.20(火) _19:12:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0



ソフィアかわいいよソフィア
本当は4Pカラー描こうとしたんだけど覚えてなかったんだよ(…


edit

風邪ひいてるのにな

  1. 2007.02.19(月) _09:57:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
SO3

タイネーブとファリンを救出に向かったネルを追いカルサア修練場へ
一周目に迷いまくったからか道覚えてて難なくシェルビー撃破
ペターニに着いたらまずはアイテムクリエイション、
機械コスト60前後を狙い電磁ボムMP量産
そしてアミーナイベント開始、いろいろあってダグラスの森に突撃
霧にあてられた妖精さんにあげるのはもちろん沸騰した泉の水
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです ――ヴェルダースオリジナル
途中で出てきた人相悪いおっさんは軽く一分ノーダメージ勝利
その後のマッドマンも軽く一分ノーダメージ勝利
だって攻撃当たっても無傷だものwwwwww防具ツヨスwwwwwwww
そんなわけでさっさとシランドへ――は行かずに
サーフェリオ水中庭園に特攻
他の二人が死に放題死にまくるけど気にせずパラケルススの円卓ゲット
だいぶレベルが上がり金もたまったので
アーリグリフに戻りクリフとネルの装備も揃える
ようやくシランド、よくわからんうちにベクレル鉱山へ
この程度の謎解きなんかなんでもないぜ!
このあたりからダメージ受け始めたので
コッカトライスは電磁ボムMPでいちげきひっさつ
名前のある雑魚キャラデメトリオも一分ノーダメージ勝利
アルベルは二回ほどアイテムオンリー勝利逃したところで
ようやくカウンターオーラの切り忘れに気付き
ロードして電磁ボムMP使いクリア
シランドでミラージュさんと合流、アミーナが倒れたとか倒れてないとか
ディオンが幼馴染だとかそうじゃないとかごめん面倒で読んでなかった(…
サンダーアローと言う何とも微妙なネーミングの兵器を作りにかかる
同時にアリアス付近で交戦開始、
最奥まで特攻してヴォックスをらくらく撃破
そしてバンデーン艦乱入→エリミネートキャノンによる大量破壊
→ディストラクション能力覚醒とムービー山盛りなDISC1のYAMABA
いつの間にやらマリアが仲間に、聖殿カナンのファクトリーにて
電磁ボムMP補充、8個ほど使い
クリスタルケルベロス一分ノーダメージ撃破
バンデーン兵? ボコボコにしてやんよ(ババババ
なんやかんやあってドラゴンゾンビ避けつつモーゼルの古代遺跡、
面倒だから話飛ばして即Uターン
アーリグリフにて遂に“触手の生えた焼きプリン”アルベルが仲間にッ
バール山脈を突き進み、電磁ボムMPで
ドラゴンゾンビ一分ノーダメージ勝利
バール遺跡のロビンウインドもMP低いから電磁ボムMP3つで楽勝
バニッシュボム手に入れたら一旦アーリグリフに戻り魔光石を入手、
バニラにバニッシュリング作ってもらってDISC1最大の敵クロセルと戦闘
第一戦で一分撃破、第二戦では遠距離攻撃に切り替えノーダメージ勝利取得
YAMABAその2、バンデーン艦3隻相手にレッツ空中戦
先行者……じゃなくて執行者ことFD人による
クラス3.2の空間消滅エネルギーでバンデーン撃沈
ここでようやくエリクール2号星脱出、さぁソフィアを助けにレッツゴゥ
……え、ロキシさん? 何それおいしいの? ←いまここ



うん、二日でここまで行ければいい方かなーっと。

修練場、今回は誰が助けに来るだろ。
アルベルに来て欲しいけど
それやったらアルベル2、3にアイテムオンリー勝利が取れないから困る。
バトルブーツも量産できないしなぁ。

 



ああ他にやりたいことあるのに何もやれてないもうだめだ

edit

あたまいたい

  1. 2007.02.17(土) _20:57:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
風邪ひいたー!

あと久々にゲームやったら耐久力無くなってたってのもある!(…

 

SO3
なんとなく最初から始めてみる

ああもう始めて早々ソフィアかわいいよソフィア
関連イベント見たいからOP飛ばせない俺ザンギ

ヴァンガード3号星行ったらブルスコーファーの遺跡でとにかく貴族メン狩り。
武器を外して1戦闘で銅の偶像2つゲット、20個たまったら売り飛ばすッ!
それを2時間ほどループ、45000くらい稼いでからノートン先生を華麗にぷちころがす。
イベントスキップしてたらあれよあれよの間にエリクール2号星、1分ノーダメージ勝利に手間取ったがザリガニ潰してアーリグリフ脱出。
さっきの金で強力な武具購入うめぇwwwwwwwww
おかげで坑道のアースプルートも楽勝、トロッコは道うろ覚えだったけどどうにかクリア。
アリアス着いたあたりで頭の頭痛が痛い(言葉の被り2連鎖)から休憩
コマンド? ←いまここ

 

頑張れば今日中に
フェイト「よろしい、ならば戦争だ!」
まで行けるかなぁ。
(※ 台詞はうろ覚えです)

メインシナリオ中のボス1分撃破とノーダメージ勝利のバトコレは
今周回ですべて集めておきたいところ。

早く4Pカラー出したいわ。

 

でもこんなんじゃ風邪治らないな、うん!

おっおっおっおっ!死にたい


edit

倫敦狙いチュウン

  1. 2007.02.15(木) _16:41:49
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
りょぺこかわいいよりょぺこ(二日連続

 

今日はマラソン大会だったZEEEEEEEEEEE誰が出るかこんなもん

 
なんかスチューデントの数が伸びないとかで
ウォーリーしているようだがなティーチャー共よ

 

はっきりとセイして進ぜよう

 




 

原因・イズ・ディス!



カッ!



 
あとウィンドが強くてハリケーンがブリザードでシュネーシュツルムだったZE(?)

 

 

 

尊敬する人は大槻ケンヂと涼平とルー大柴な丸君です。嘘ですもうちょっといます。

風強いですね今日。晴れてるのに昨日より体感温度低いですね。
もうほんとぷちころしますよ。または誘拐しますよ。
ほのぼの暮らしますよ。聞いてますか風の精霊さん。

さて、精神的にもだいぶヤバくなってきましたね。
もうほんと寒くて死にそうです。主に指先とかうちの猫あたりが。

 

 

 

とりあえず何かすること無いかと思い
彼女に雛罠・彩冷える・メガマソと
りょぺこワールドを展開させて引きずり込みました( ^ω^)

最初はV系ってだけで少し抵抗あったみたいだけど
聴かせてく内に歌詞に惚れたようね。
このままVスキー仲間になるがいいフヒヒ

 

よいこはまねしない


……今大衆に受けてる人らは俺もあんま好きじゃないんだけどね!

edit

しゃんらららららー

  1. 2007.02.14(水) _08:27:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
彩冷えるのラピスラズリ、サビがそうとしか聞こえないんだけど
これで合ってるのかなぁ……

歌詞カードに歌詞載ってないんだもの。いやまぁそう言う意味の曲だから仕方ないんだけど。
蛙と首輪の歌詞もまだ一部解読できてないし(´ω`)
葵くんの声は好きだけどたまに何て言ってるか判らないから困る。

 

そう言やメガマソのバレンタインイベント行きたかったなぁ。FC入ろうかしらー。
まぁ平日だからどっちみち行けなかったんだけどさ。

つか14日っつーたらKagrra,の雫も発売じゃまいか。
CD買いすぎて金ねぇー。今更ながらバイトするか……?

 

 

て言うか何このVに染まった日記。別にそうでもないのにVオタに見えるワ。

 

でもりょぺこはかわいい(…
edit

ォォゥ

  1. 2007.02.12(月) _21:27:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ブログの方の画像が全滅しておられる……。

なんてこったい。



fc2たまに調子わるいね。
鯖落ちとかしてたみたいだし。


edit

死にたがり聖

  1. 2007.02.11(日) _18:46:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0



幸せになりたかった。
抱き締められたかった。
名前を呼んで欲しかった。
愛されたかった。

…………。

シーソー/福田舞










俺はきっと断りきれないけど皆はちゃんと断りましょう。


なんかだんだん聖が死にたがりってよりも
電波さんになってきてる気がする。

edit


今もどこかで 血を流し 涙を流し 泣き狂い 這いつくばって 倒れる人がいる

  1. 2007.02.09(金) _00:01:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
福田舞いいなぁ。聴いてるといい感じに鬱になってくる。
行きすぎた鬱にはならないのがいいね、うん。
シーソーとかインスタントが好き。



そしてサイトになんか哲学っぽい文章うp完了ー。
美術の課題で使ったやつだけどね。

これも微妙に鬱になるのでご注意くだちい。


ポケモンサーチくらい登録したいと思う今日この頃。
まず初期の50質をみんな改変しなきゃなぁ。
edit

我が愛娘

  1. 2007.02.07(水) _22:20:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0





部誌に載せたやつ。文章は消した。

妖精好きは変わりそうもない。



edit


とおせんぼう

  1. 2007.02.06(火) _07:50:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
20070206075054




野生なら死んでるうちのぬこ。


edit

葬春華舞散るあの丘で

  1. 2007.02.04(日) _22:39:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
もうなんか暑かったり寒かったり最近の気候はよくわからん。
これが時代の流れか。

違うな。




調子戻ってきたから次の擬ポケ小説ようやく書き始め。
今回のテーマは歴史上の人物ですよ。珍しく。誰かは秘密だけど。
中途半端にファンタジーだから、それなりの人を選んだつもり。

でもモチベィション上がったり下がったりだから
あんまり早くは書きあがらないだろうな。



小説書いて絵描いて曲作って、
たまに俺何やってんだろって思う。
でもすぐに目を逸らすんだ。ダメだね。


休日のほうが不安定になってきたきょうこのごろ。
学校行ってるといろいろ考えなくていいからかな……。
edit

長宗我部をながそかべと読むのが俺らのジャスティス

  1. 2007.02.04(日) _18:56:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
俺「節分だな」
妹「じゃあ……ながそかべ元親のレベル上げでもしてようかな」
俺「鬼繋がりか」
妹「うん」
俺「そういやまつ姉がLvMAX手前で止まってるんだった……あとでやろ」
妹「あ、大武闘会にホンダム出撃させるから遅くなるよ」
俺「……じゃあ豆蒔いてよう」
妹「……そう」
俺「アニキ――!!」
妹「えぇー!?」
俺「蒔いてきた!」
妹「近所の人がびっくりするよ! 何今のかけ声!」
俺「もーとちかー!」
妹「うるせぇwwwwwwwww」


こんな感じで昨日は終わった。
どんどん変な兄妹になっている気がする。
edit

落書きしてたらいつのまにかでっかい絵になっていた例

  1. 2007.02.01(木) _18:30:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0








午前中の4時間全部使った。





……授業聞いてなかったわけじゃないよ!
聞きながら描いてたんだよ!



そういやルシフェルの羽根と華鈴の吸盤かきわすれた。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP