人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ごっすんごっすんごすんくぎ

  1. 2007.03.29(木) _23:21:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
携帯変えてから初めてのモブログ。
うまくいってるかナ。

 

昨日今日と友人ルイマーが泊まりに来てました。
妹も入れて久々にFFCCやったけどやっぱ面白いね!
簡単に五年目でクリスタルが?属性にできたのは皆もう慣れてるからか。

続編まーだかなー。まだ謎が多少残ってるんだけれど。
鍵の断片を纏める内容の説明がされないから自分で推理するしかないっちゅう。
クロノクロスみたいな。

とりあえずクラヴァット♀は最高ですよね(…

 

 

部誌の原稿も描かなきゃなァ。
三年生いなくなっちゃったから二倍くらい頑張らないとッ
今までみたいに二日で仕上げたりせずにうわなにをするきさまら
edit

……あれれ?

  1. 2007.03.28(水) _04:14:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おかしいーなー このードーキードキーはー(ry



じゃなくて。



えーと、何、

もう四時?



……マジで?



うわわわわ引き続きメニュー自作に没頭してたら
何時間経ってんですかこれ
そういや一時間分くらい入れたWINAMPが
そりゃあもう何回もループしてたような気がすr
あ、人格ラヂオの水彩画きた

……。

…………。


うん、いい曲。

……じゃなくて寝よう。



あ、諫山実生の月のワルツきた



…………。


………………。


うん、いい曲。



(以下ループ)
edit

ぉぅぃぇ

  1. 2007.03.26(月) _16:17:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
携帯がauになってメール送信中画像変えられるようになったので
ちょいとはしゃいで遊びながら作ってみました送信中画像。





あと若干かわいげのあるブーンこと内藤ホライゾン。





おまけでSigSig.




edit

火曜日の焼却炉

  1. 2007.03.25(日) _21:19:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
人格ラヂオのCDがどこ探してもなくてしょんぼりする。



ごぶ土星サターン。丸君です。
絶好調で風邪引いてますヒャッホー。
風邪とかマジ死ねばいいのに(?)

しかしもう春休みですね皆様。
いい加減なにかでっかい更新しろって感じですがごめんなさい
携帯新しくしたので調子に乗って待受画像とか着うた作ってたら
思いの外時間の進みが早くて\(^o^)/

Infinite-Sandglass.の世界構築も全然終わらなくてボスケテ。
ていうか部屋掃除したら資料がどっかいっちゃっt




……親父ー、タミフル一丁。
edit

なんと

  1. 2007.03.22(木) _23:15:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
LIER-GAMEが実写ドラマ化だとッ!


あれドラマにして面白いのかな。
漫画が一番なような気がするんだけど。


んっんー、とりあえず見てみようかね。
edit

まーさかりかついだ金太郎ー♪

  1. 2007.03.21(水) _23:38:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
くーまにまーたがりウ・ル・ト・ラ・ソゥル!!!

 

丸君です。
今回の挨拶ちょっと古かったね。

 

 

春のせいで最近ものっそ眠いです。
更新おろそかにしてマジめんごフヒヒ(…

 

そういやいろいろ血腥いこ……や、テストがんばったら普通に進級できましたヤッタネ☆
教師では遊ぶのがデフォですはい。まともに接してあげるもんかばーかばーか!
迷惑な事この上ないのでよいこはまねしない。

短いですがこの辺で。
最近動きがないですが私生きてます。
edit

画力がどんどん鈍っていく

  1. 2007.03.19(月) _19:57:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
まァ全然描いてないから仕方ないよね!


……いいよもう、文章だけがんばるから。


でも今回の更新はイラストゥです。白黒だけど。

いい絵なんて、最低限の技術さえありゃあ
時間かければ誰でも簡単に描けるんだよー!
その時間かけるのが途中で面倒になるだけで!
しょんぼりするよね!


もうちょっとtanasinnにしてもいいと思った。
あと少しくらい時間かけて頑張ってみようかなぁ。

edit

TEXT

  1. 2007.03.16(金) _22:50:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ラーメンズ第16回公演“TEXT”行ってきましたー。

よく毎回チケット取れてるねコレ。
運がいいのかな。最前列だったし。

 

今回の公演は

社鬼
透明人間
話の平行
馬と騎手
条令
牛乳屋

全体的に透明人間

ミルキーウェ――――イ
 
こんな感じ

 
よし
何一つわからない

 

 

……うん、とりあえずDVD出た時に買えばいいよ皆!

 

 

ハリウッド条令とミュージカル条令はひどくわろうた。
馬と騎手とかもジョッキーテレフォン吹いた。
あと小林さんが一回盛大に間違えたのは/^o^\フッジッサーン
edit

鬼言集

  1. 2007.03.15(木) _23:22:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
手が

 

 

丸君です。

俺とした事がちょいと更新忘れてましたですますフヒヒwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

いやまぁあれですよ
家庭科の課題がね、量に比べて明らかに期限が/^o^\フッジッサーン
なので睡眠時間が大幅に削られ
その後はSO3で名剣ヴェインスレイをバトルブーツで強化したり
..hackでスケェェェェェェェェェィス!!したりひたすら無茶なレベルのステージに特攻してガンガン進んだり
結局寝不足で今電車内でうっかり寝てたら終電なのに終点まで行っちゃって歩いて帰る羽目になり
もう挫折しそうでごめんなさい石投げないで

 

 

 

よーし歩くぞーヒャッホー!!
edit

マーク語録

  1. 2007.03.12(月) _09:55:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
・なんで?危なくないよ
・もちろん合法だよ
・違うよ。全然違うよ。
・全然違うよ。全く関係ないよ。
・要は、同じ土俵で戦うってことだよね。この部分に僕はとてつもない何かを感じたんだ!
・全く違うよ。信仰の自由はあると思うよ。でもこれは宗教じゃないよ。
・バックって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でもバックはいないよ。
・AZジュースに対して絶対の自信があるから、そんなことは絶対にないって断言できるよ、僕は。そこまで真剣にやっているんだ!
・あー、そういう入りかたが一番危険なような気がする。
・それはさっきの質問に近いね。それは認定試験を受けて勉強すると分かるよ。
・徹底的に。この世に完璧はないと言われているが完璧を目指したい。これだけは。
・めちゃくちゃうまい。
・自分でもびっくりしてるくらい。
・うーん、言葉では難しい。飲んでみてほしい。
・そう、ペルー用語でマイスモラード
・そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。
・見つけた!ゲルマの3文字(笑)
・なにが?なんでそんな事きくんだ???全然大丈夫に決まってんじゃん!
・フフフ、すこぶる元気です(笑)
・あー忙しい(笑)でも楽しい(爆)
・これは非合法。捕まっちゃいます。
・こういうのは完全にNGだね。
・おいしい話には気をつけた方がいいけど、マーク2の仕事は周りの人に喜んでもらえて自分も成長できるんだ。
・僕はそこにほれた。MLMのいいところもそこだ!
・それは、毎朝ジョギングをしているから。
・俺だけかよ(爆)
・いやー、マジでだんだんすごくなってきてます(笑)
・いい事づくめ(爆)!
・ではそろそろ読書タイムなのでさらばじゃ! ドロン‘‘パッ
・ビジネスやるならMARC2! ジュースを飲むならAZジューーース!

 

http://www.marc-2.com/mlm.html

 

違うよ。全然違うよ。
edit

虧兎に告ぐ

  1. 2007.03.11(日) _17:51:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
いいじゃない!

ゲセンじゃよく聴き取れなかったけど
やっぱいいじゃないこれ!


て言うかGFDMV3サントラ発売してたの知らなかっt





くっはぁーやっぱあさきいいよあさき
edit

  1. 2007.03.10(土) _21:43:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
なんか知らんが妙に眠いんだぜ。
夜まで“寝る”以外の選択肢出なかったぜ。

 

……どういうことだ!

 
やぁディック! どうしたんだい、そんな疲れた顔して?

oh、トーマスじゃないか!
いやね、まさに疲れてるみたいなんだ……心も体もふらふらさ。

そいつはいけないな、このままじゃニューヨークタイムスに
“君が道路で目を回して死んでしまった”なぁんてニュースが載る事になるぜ?

おいおい、勘弁してくれトーマス!
僕はそんなマヌケな死に方はゴメンだよ!

HAHAHA、心配ご無用! そんな時にはコイツで万事解決さ!

ヤヤッ!? なんだいそれは!?

コイツはなディック、こうして水につけるだけで256倍に膨らみ、
キッチリと時間を教えてくれるんだ!

oh、そいつは便利だな!

驚くのはまだ早いぜ? なんとコイツは薄く伸ばして折り曲げれば、
イカした運動器具に大変身! これ一つで16種類のエクササイズができるんだ!

Wow! なんてこったい!

しかも、だ! パワフルなコイツは、
大型トレーラーに轢かれても傷一つつきやしないのさ!

※実際に行われた実験風景

Oh my god! トーマス、僕は今魔法を見たよ!

その魔法が、今ならなんとこのお値段さ!

たったの300ドル!? なんてこった、
売り切れないうちに電話しなくっちゃあ!

HAHAHA、焦るなよディック……
って待て、僕のを持ってっちまった! おいディック~!

 

※番号は03-3836-5388、03-3836-5388です!

お電話はお早めに!

 

 

 

 

うん、そろそろ起きよう。


edit

君は千手観音

  1. 2007.03.09(金) _09:49:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
テスト\(^o^)/オワタ

 

おkだぶりんぐの予感

逝ってきまーすwwwwwwww

 

 

 

 

……七輪と煉炭が売り切れてた。

どの町の武器防具屋でもないなんてブームですかねぇ。
全く、世もまつだわ。
edit

わたしメリーさん。けんだまがたべたいの。

  1. 2007.03.07(水) _14:30:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ニワンゴ郵便で電波メール送りまくってます丸君です。

テスト中で更新できないから
時間稼ぎに絵でも置いときますね。




聖は常識の感覚が麻痺してる子だから
こんな意味の解らないポーズも自然に描けるの。

まぁいろんなポーズが描きやすいと言うか何と言うか
こんな創造主でごめんなさい





物理のテストで時間が余りに余ったから描いたおまけ





聖は常識の感覚が麻痺してる子だから
こんな意味の解らない、えーと……アレも自然に
って言うかそろそろ彼女が何処に行ってしまうのか
自分でもわからなくなってきた。



……こいつもムーンサイドの住人にならないように気をつけよう。




さらにおまけ。
あなたもルー大柴にな~ぁれ~☆
edit

ビーダル「君に幸あれ」

  1. 2007.03.07(水) _04:06:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ビッパ「キサマにくれてやるwwwwwww光など無いwwwwwwww」
ビーダル「雨風に晒されてwwwwwwwww死ねばいいwwwwwww」

 

丸君です。

テスト勉強する気力が雲散霧消してきました。

英語わかんないー
いやまぁ文法とかは解るんだけど単語覚える気が起きないー

気を紛らわせるつもりでなんとなく絵描いて
携帯でVIP見てまたなんとなく絵描いて
意味も無くカロリーメイト食って
気晴らしに部屋の中で剣振り回して棚壊しかけて
意味も無くカロリーメイト食って
カロリーメイト食って

 

 

あらやだ、全然勉強できてないじゃないの

カロリーメイト消費しただけじゃないコレ

 

 

 

ティウンティウンティウン
edit

コナン「あれれ~?」

  1. 2007.03.05(月) _02:15:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070305021525




おかしいな、物理の勉強してたはずなのに何故絵が以下略

 

久々に初期のムックとか聴きながら徹夜予定で勉強ちう。
やっぱ僕の...はいいねー。大嫌いとか残とか-187-とかこう言うノイズ的な歌大好きなんだぜ。

 

しかし眠い。
そろそろ妖精さんが見えてくる頃合ですよ。

ああもうほんとあたまのいいようせいさんがきてくれたらいいのに(本気顔で


edit

最近るう゛ぃえあたりも気になってきた

  1. 2007.03.03(土) _22:33:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ポケモンダイパ

ドーミラー努力値振り分け終了ぉぅぃぇ。進化なんてさせてたまるか。
さぁ次はリーシャン……進化させずに育てるのって結構疲れるね。

しかし今回ルビサファの時ほど育てる気にならないんだよねー……
なかなか時間が割けないだけかも知れないけども。
ダークライとシェイミはどうしようかなァ。

 

 

……いや、とりあえず勉強しなきゃナ!(…

edit

><

  1. 2007.03.02(金) _21:24:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ひーじきー

……指が疲れて200点超せない。






テスト1日目!

家庭と数II!

ネタになるものが!

なんもないッ!




…………。





あと3日続くのかこれ?
edit

すごい無駄に労力使ってる気が

  1. 2007.03.01(木) _11:13:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
本日の時間割

 

自習

自習

自習

自習

以下略

 

 

 

 

家帰せ


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP