FC2ブログ

人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

ホーホケキョ火垂るの動く豚をすませばラピュタ

  1. 2007.06.16(土) _23:20:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
昨日やってましたね
ムスカ超かっこよかったです、もう台詞一つ一つに妹と大爆笑でした
バルス後の瓦礫に紛れてゴミのように落下するムスカは
ウォーリーにも似た“僕を探してオーラ”を放ちまくりですね

題名うろ覚えですがごめんなさい
ちょっとごっちゃになってるかも

 

なんか友達とドラクエ話してたらドラクエのギャグ小説書きたくなってきたよママン!
3のやつなら途中までできてるんですよねー、どうしましょこれ。
いやまぁ今書いてるのが先でしょうけども。

ハーゴンの隠されたかっこよさをキミに届け♪したい……!
王道ってのはやっぱりいいものですよ。

 

 

まぁまずはこの長い小説をどうにかしなければっ!
とりあえずデンカレの聖‐ひじり‐とか聴いてアブソル愛を呼び起こーす!
ウチの子可愛EEEEE症候群状態で書けばきっといいのできるよね!
他のトレーナーや別世界の神々に負けぬほどの愛をー!

愛にっ気付いてくだっさぁいっ僕がっ抱k(以下略
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。