人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Sworn in the metal wind

  1. 2007.09.30(日) _11:55:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070930115556
いつの間にか9月終わりますねー
たいへんだ全然更新してない

もうちょい効率のいい更新方法はないものですかねぇ。
ネットに繋がってるPCが居間にしかなく
さらに妹が完全にニコ厨になってしまった為
ほとんど使えませんうりりりりりーん。

日記に載せてたような絵でも纏めて落描きとして上げときましょうか。
ブイズ三人組の30質もリメイクしなければ。

 

妹と協力してフルボイス聖剣LOM動画作ろうとしてます(ギャグ的な意味で)
誰か声やらない? 変な声できるひと。(…
edit

愚蓮

  1. 2007.09.25(火) _13:57:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
かりんたんかわいいよかりんたん。
さけびまくり。



そんな俺は人として軸がもうだめだ。

どうも、中身は百合の女だとよく言われる丸君です。
なんっ……でやねん!(二段タメツッコミ)




最近なにやら自分で自分を忙しくしてしまう傾向にあります。
“余暇のための趣味”が”趣味のための余暇”になってしまっているようで。
“平和のための統治”が”統治のための平和“になってしまう事例はよく聞きますが
変遷が緩やかだと実際には気づかないもんですね。

頑張りすぎないように頑張らなければ。
自分に甘くなりすぎないよう。少し厳しいくらいが丁度いいのです。
しかし両者のバランスを保つことなど
不器用な僕には到底できません。
ビリーブ。


edit

\(^o^)/

  1. 2007.09.23(日) _15:38:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
さよなら絶望先生
え、何、マジでさよならですか?

 

…………。

 

絶望した!

否、失望した!
露骨な萌えばかり重視する業界に絶望して失望した!

 

……それでも来週何事もなかったかのようにOPで
「どうです、釣られましたか?」とか言ってくれると信じてる

あと最後にいきなり改蔵を持ってくる久米田にGJを贈る。

 

SO3
何を血迷ったかバトコレを最初から集め出しました
手始めにフレイ様をスパーンと倒してきましたけども
もう神技エーテルストライク、て言うかエターナルフォースブリザード食らいまくり
俺は死ぬ

DEF5000+エンゼルフェザーでもいやに苦戦するのでおかしいなーと思ってたら
マリアに改造ドラグーンレイザー装備させたままでした

なんと言うファクター……
一目見ただけで敵攻撃力三倍だとわかってしまった
間違いなく俺は阿呆のクソ虫

 

 
シンフォニア動画、わりと好評です。
他にもネタは幾つかあるんですが、今は保留しときましょう。

edit

Dark Chest of Wonders

  1. 2007.09.20(木) _22:42:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
TOS石化動画が完成したので先刻ニコニコに上げときました。
走る海馬社長のようなクラトスサムネイルが目印です。

コラ画像作成とプレイ動画録画に20日、製作2日と言う
コンクリートの土台にお菓子の家を建てるような真似をしましたが
あまり気にしないで下さい。

 

本当ならBGMにLeva's polka(bbmRemix)使いたかったけどまぁいいや。

うりりーん
うりりりりりーん。
edit

A Gothic Romance

  1. 2007.09.17(月) _23:09:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Cradle of Filthの中でもトップクラスに好きな曲です。
狂ったような笑い声って最高ですよねー。

 
さておき。

 
文化祭終わりましたー。
設置してある落書きコーナーは
今回もいい感じにカオティックフィールド。
遊戯描いたらちょっと評判よかったデス。
作画崩壊社長も描いたけど知ってる人は少なめでした。ち、知名度が足りないッ。

首吊り少女のしおりが評判良かったのでよしとします。
予想してたとは言え、病んでる人多いな。

 

 

大学どうしよう(…
edit

はらぽんめなーものんのなーも

  1. 2007.09.13(木) _02:37:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070913023723
文化祭のラミカ用イラスト二枚。

カオスが足りないような、
一般的には充分なような。

やはり絵柄はBGMの影響が強いですね。
右はAnorexia nervosa、左は妖精帝國で描いてましt……あれ?
なんか逆っぽくね? おかしくね?

 

 

しおり の文字で真っ先にアイスが出てくる人は
ギリギリ引き返せる最終ラインを超えちゃった人です。
ただし同キャラ関連でもビートまりお氏のDestined Marionetteとか
そんくらい関連性遠いものが先に出てきた人は尊敬に値します。
某KONMAIの完璧超人くらいだったらまだライン超えてはいません。
いや度によるけど。

なんだこの話?(…
edit

solitude

  1. 2007.09.12(水) _23:44:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070912234423
安倍総理辞任!



様々な所で株価崩落!



麻生太郎氏が立候補を表明!

 


 

漫画・アニメ関係のみ株価上昇!

 

 

この流れに吹いた。

edit

なんとなくカオス

  1. 2007.09.10(月) _15:49:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2



久々に愛娘
暇なときには絵描いてたのが昔の俺なんだよな今の俺は
絵描きなんて一枚/週間ペースだから困る

手錠は趣味(…





今度の部誌に載っける原稿のうち一頁の線画。原稿の方は着色してありまs。
でも知ってる人殆どいないだろうなぁミツルギ。
妻先さんが好きです。家に一人欲しい。理想。
……とか言うとマイラヴァーが真似をしかねないのでやめときます。
edit

信長「べ、別に鳴いてほしいなんて思ってないんだからねっ!」

  1. 2007.09.08(土) _01:28:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
信長「この馬鹿ホトトギスぅ! 死んじゃえ!」

↑たぶん萌えたら手遅れなレベル。
♪じつはけいさんー どおーりー いぇいっ☆

 

ネタがわかる人はどれくらいいるのだろうか。
そう思っていた時期が
僕にもありました……

まあそんなわけで今日は見事に快晴でした。
そして見事に休みでした。

 

……先生たち、授業面倒がってない?

 

まぁおかげで小説完成したので直し入れて印刷しときます。
提出までにおまけページどれだけ足せるかな!
edit

コナン「あれれー? この織田裕二、お口のまわりにサンバディトゥナーイ」

  1. 2007.09.06(木) _22:51:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070906225146
〝大雨、暴風警報のうち両方が発令された場合は休み〟って話だったんですよwwwwwwww
んで学校行って物理室行ったら一限なのに誰もいないwwwwwwwwwww
おかしいなーって思って教室行ったのwwwwwwwww
休みだってwwwwwwwwww今日休みだってwwwwwwwww
プリント自体間違ってて、両方じゃなくて片方だったってwwwwwwwww
バカwwwwwwwそこ間違えちゃダメじゃないwwwwwwww無駄にした4時間返せwwwwww
∪と∩じゃ大違いだってのwwwwwwwwww待機中にもう台風来ちゃってるよwwwwwwwww
最大風速56m/swwwwwwww時速に換算すると約200km/hwwwwwwww
時速200キロの電車の上に生身で乗ってるのと同じくらいの風wwwwwwww
モノレール乗れるかwwwwwwww死ぬっちゅーねんwwwwww死んでしまうっちゅーねんwwwwwwwww
このモノレールは台風に備えて耐風性バッチリです
ってやかましいわwwwwwwwwwwwwwwww

 

丸君です。
パンダPのノリは難しいですね。

しかし誰ですか、魔法カード〝ハリケーン〟発動させた人。
見事に直撃してんじゃないですか。縦断してんじゃないですか。

 

とりあえず明日の10時くらいまで警報出てますように。

edit

ビリーブ

  1. 2007.09.06(木) _08:34:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070906083408
どうせ台風直撃するなら盛大に強い台風なら学校休めて楽なのにな!(…

丸君です。
集中豪雨のせいで湿気が高すぎて
もうみんな死ねばいいのに!

私用で更新率が下がってしまい申し訳ない。
とりあえず文化祭のための短編小説が終われば
WG三章もわりとすぐ終わると思いますハイ。
ニコ動用の動画も作ってるんで少し遅くなるやもしれませんけども。

自分に甘くする気はありませんが
如何せんこなさなきゃならない数が多すぎるのです。

 

とりあえず暑いので髪を切っておきましょうかね。
美容師の技術を全力で見てコピーしたので
わりと綺麗に切れると思います。
美容院て髪切るだけで高いですものー。
edit

ローゼンライデン

  1. 2007.09.05(水) _10:49:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
8人のスネークが雷電の名を巡りスパイ(FC)の要領で罠バトルを(ry

 

丸君です。
最近天気が絶妙に不安定ですね。湿気高ッ。
もう何もやる気が起きんです。ゅぅぅっゃゎぁ。ヵッォぉゃっょ(?)
おっおっおっおっ!死にたい

いい加減何か更新しませんとね。
文化祭のいろいろもあるので小説はまだ無理ですが……つ、疲れるー。

小説でテンポのいいギャグをやるのは妙に難しいのです。
たたみかけるような展開ができないー。
edit

ふぅん

  1. 2007.09.04(火) _09:46:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070904094659
遊戯王の正ヒロイン、海馬社長

 

モニターの色彩異常について

なんとなく思いつきで掌を宛い
セルフプラシーボの要領で頭を白紙にしてから強く念ずる

すると どうだろう……
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!

きみょうなことも あるもんだ!!

直った。

 
やったー魔法使いになれたよー\(^o^)/

 

まぁ次につけた時にはまた赤くなってましたけどね。

やっぱり30歳以上でないと魔法は使えないんだね!
……メルヘンなことしてないでいい加減買い替えないと。

 

 
あ、そうか
人間でも魔力を操れるようになる研究をすれば(ry
edit

さーだーまーさーしー

  1. 2007.09.03(月) _08:51:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070903085117
さだまさしのトークの面白さは異常

 

何やら最近絶好調に機嫌がよろしくないです。
この微妙な天気のせいでしょうかね。
閉鎖状態が薄れて影響受けやすくなってるようです。

 

しばらく部屋で作業詰めだったからなあ。晴れの日に外出たい。

夏休みは日常にスリルが足りないのだよ!
いつ空から魚が降ってくるかわからないような緊張がッ!(嫌な緊張

学校は行かないと逆にストレス溜まりますね。
道行く人々を薙ぎ払いたい衝動に駆られる……しないけど。
ひとをごみのようにしたムスカの気持ちが少しわかる今日この頃。

もう少し好き勝手させてもらいましょうかねェ。
傍若無人はスキルです。
edit

⊂二(^ω^ )二二二⊃

  1. 2007.09.01(土) _14:43:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070901144345
【速報】内藤ホライゾン氏、ついに世界へ

 

更新がまばらになっちゃってすみませんなのです。
ニコニコに上げる動画作ってたりしてたら
いつの間にかすごい時間経っちゃってもうやだオホホ。
少しは自分のサイト更新しないとですね。

 
しかし唐突に寒くなりましたねぇ。
北風小僧のカンタロス(虫型イマジン)が攻めてきたんでしょうか。
討伐クエスト組んでくださいギルドの人。軽く100匹駆除くらいの。

 

 

ところで夏休みの宿題って何があったっけ?(終わってる
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

