人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

メノット

  1. 2007.11.30(金) _03:06:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
しろま


うろ覚えで描いたらデザインが新旧ごちゃまぜになってしまったシロマさん。
なんか前掛けっぽいもの描く位置を間違えて
バランスが少し崩れたけど気にしない方向でお願いします。

やっぱり全体のバランスをとるにはアナログ絵のほうが向いてるなぁ……
ペンタブにも少しは慣れてきたんですけども。



一個前の記事に書いたように
明日テストなのにナチュラルに絵描いてますが大丈夫です
放課後に空き教室で幽と勉強してた(つもりだったけどなんか途中から学校だってのにえろs以下自主規制)ので
ごめんやっぱ大丈夫じゃないかもしれない!





オペペペペペペペ(鳴き声)



だ、大丈夫大丈夫。どうにかなるなる。
edit

Hate Crew Deathroll

  1. 2007.11.29(木) _23:06:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0



In the prejudiced mind narrow yourself in,
I am the servant, while you're the king――!!
うぉおおぉおぉあいやいやいやーっ
うぉーおーおー
Tomorrow's a better day to be!
うぉーおーおーおー
You're better off dead than fucking with me!
うぉーおーおーおー
What if there ain't no tomorrow...
うぉーおーおーお――
Well let me tell ya, there wasn't one today――!!!!


華鈴「俺に関わるなら死んだほうがマシだぜ」 ……なようです。
一応子供キャラなのになんてもの聴いてるのかなこの子(…

Children Of BodomのYou're better off dead。
この曲はやっぱり「FUCK YOU!!」が良すぎるー
キラキラいうシンセがいいんだ、うん。素敵。

記事タイトルと曲が違うのもご愛敬。


動画を早めに仕上げたいところだけど残念ながら明日からテスト\(^o^)/
人生オワタとおやすみ君の区別もついていない僕の能力では対処し切れません。


明日は政経だけだからまだマシですけれど、も。
火曜まで体力もつでしょうかー……
edit

Black Dragon

  1. 2007.11.28(水) _02:49:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
定期らくがき

そふぃあ


アチャ子



だんだんとペンタブに慣れつつあります。らくがきの質も少しずつ向上させられたらいいな!
しかし問題はもうすぐテストだと言うこと。



ああなんだ、やっぱ問題ないじゃないの。







寝てきます。

アハハハーハ勉強してないミャーミャミャミャーミャ
edit

Gate of Wisdom ~ Legend

  1. 2007.11.27(火) _13:43:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
SECRET SPHEREのHEART&ANGERってどうなんだろう。

1stや2ndのクサメタル路線に戻ってるって聞いたのだけれどもー。
3rdのシンフォプログレも結構好きですけどね。どういう音になってるんかな。

しかし買う金が、金がない……!
神盤と名高いWUTHERING HEIGHTSのTHE SHADOW CABINETもまだ買えてません。
気になってるのに、気になりまくりなのに。

しかももうすぐ冬コミじゃないですか!
昔muzie巡りしてたときにクサすぎるメロディで悶絶死させてくれた
DRAGON GUARDIANが遂にCD出すってんで期待しまくりですよ!
て言うか初期の二曲muzieから消えちゃったのか保存しとけばよかった

他にもいろいろ新譜出してきそうで恐ろしい……!
なんで最近の同人音楽界はこんなに頑張ってるんだ! リリース間隔早いよ!
もうホントうれしい悲鳴が止まらないぜオペペペペペペペ(悲鳴)



しかし金がない。
早くしないと完売して再販しなくなる可能性も高いってのに金がない。

泣きたくなってくるよ! 通り越して鳴きたくなってくるよ!






オペペペペペペペペペペペ(鳴き声)







連休全部使ったのに動画は完成させられませんでしたー。ちくしょう!
テストも近いことだし、地道にやってく方式に切り替えたいと思います。

edit

Wingthors Hammer

  1. 2007.11.24(土) _22:56:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20071124225126.jpg



やたーペンタブ届いたよー(^o^)ノ







そんで置くスペースが足りないっていうね

なんだこれ死にたい





あと付属のフォトショがインストールできなくてもうだめだ

まさかコレDVD-ROM読み込めないってーの?

なんだこれ死にたい




もうちょっと、もうちょっとがんばってみようとおもう、よ。


edit

虚像の神

  1. 2007.11.24(土) _01:28:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
やたーアロエでたよー(^o^)ノ




E:パパスのつるぎ
E:みかがみのたて
E:ヘアバンド
E:みずのはごろも(←




でも正直言って制服のが好み……いやまぁいいや。


PC上のレイアウト整理していて途中で飽きて放置してるんですが
いよいよもってカオティックになってきてますね……どうにかせな。





ペンタブ注文しました。
届くのは明日……て言うか今日になると思います。

これで今作ってる動画に入れるための絵を描けるぜー!
いや他にもいろいろありますけどね!

とりあえず連休中に完成させることを目標としておきましょう。
今日は学校があったので、月曜が振り替え休日なのです。
三日あればどうにかなるなる。音声ファイル作るのに少し手間取りそうですがー。


とりあえずあんまり聴き込んでない音楽でも
かけ続けながら作業してようと思います。

アドレナリンモードが発動できれば怖いものは無し。
作業中によく出現するボスモンスター〝眠気〟にもバッチリ勝てます。



マウスの裏のボールで遊んでたら一日が終わってたとか
そんなことにならなければ……と言う但し書きつきではありますがね。
edit

古の刻より舞い降りし者たち

  1. 2007.11.22(木) _00:48:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Lacroix Despheresのミニアルバムはいつ発売になるんでしょうか。

日本語詩がバッチリ聴けるネオクラ・シンフォ好きとしては楽しみで仕方ないぜ!
初期DARK MOOR級のクサさを持った国内アーティストて珍しいからなぁ。
次回作はまさに“クワイア”だって言うから期待が高まりまくりですよ。



そして今月1日に頼んだColors of Conflict(US盤)/MasterPieceがまだ届きません。
数日前からwktkが止まらない!

止まらない!


そろそろ届けこの野郎ッ!





とりあえず置いておくので興味があったら聴いてみるとよいのです。

Lacroix Despheres公式(視聴ファイルあり)
Lacroix Despheres視聴デモ置場(発売予定ミニアルバムクロスフェード)

MasterPiece視聴デモ置場(フルサイズ3曲)







定期落描き。




聖剣伝説LOMの男主人公とカーミラさん。まさに二次創作用自分設定。
カーミラさんは元ネタである同名ゴシックホラー小説から設定を受け継いでいます。すなわちレズでロリコン(…
ローラによって灰にされたと思いきやまだ死んでなかったぜフヒヒって悪事働いてたら
フツーの退治屋である主人公に倒されて、どうしても死なないから
無力化するために無理矢理契約させられちゃったとかそんな設定。
よくそのへんの少女を襲おうとして主人公にどつかれたり。
野郎には興味ないので恋愛的発展はありません><(ボーイミーツガール系にあるまじき設定
edit

Such a Tragedy

  1. 2007.11.19(月) _02:12:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4

自室のPCをネットに接続することに成功しました。


























これで心おきなくCGがうpできるぜえええええええええ
以前えたぐろ氏に送ったアレは描いてる途中家族の目が痛かったもんナ!

もう二年くらい使ってるくせにSaiの機能を2%しか使いこなせていないっていうね!
ほとんどペンツールしか使わないです。ぐふぅ。
レイヤーは三枚。


ああ違うこれ手抜きなだけだ




とりあえず期末テスト近いんで終わったらいろいろ調整しておきましょう。
まぁまずペンタブ買わないとな。 そこからですよもう。
edit

Note to Self

  1. 2007.11.17(土) _13:44:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071117134457

ぬっこぬこにされたぬこの図

 

小説が一章ごとに難しい話になっていってます。
こ、ここからが本当の地獄だ……
カカロッカカロッカカロッ(ry

今ぶち当たっている難題は
〝フラクタル幾何を小中学生にも解るように説明する〟なんですが
二秒で達した結論は無理の二文字(…

最悪メンジャー・スポンジの構造と次元だけ解説できりゃいいのですが
ハウスドルフ次元を説明するのにどうするか……log20/log3次元てなんじゃい!なんなんじゃい!

うーん、wikipediaに頼りましょうかねぇ。
資料参照しながらだと簡単な纏め方が思い付くかも知れませんし。

 

インフルエンザの予防接種受けに行ってきます。
少し具合悪いけど大丈夫!(
edit

You're Better Off Dead

  1. 2007.11.16(金) _17:56:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071116175647
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

何やってるんでしょう私(恐らく冷静になっちゃいけないタイミング

 

かの有名なパパスのつるぎ。
ぬわーーーーっっ!!から10年、ペットのぬこに守られていた父の形見。
手に入れて少し後(進め方によっては前)に買えるスネークソードより弱い。

パパスはもう少し優遇されてもいいと思います。


edit

Stabat mater dolorosa

  1. 2007.11.14(水) _22:28:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
小説、ようやくできました。第三章、折り返し地点です。
このへんになるとちょっと難しいですかね。伏線はりすぎたッス。
全部回収場所は決めてあるからいいんですけどもね。回収し忘れないようにしなければ。

しかし戦闘スキルのないキャラに戦闘シーンやらせるのは疲れますねぇ……
最終局面の何もかも物故割れたバトルを早く書きたいです。物理法則ぶち壊しまくりたい。
もう既にだいぶ壊してるんですけどね。
ためらったら負けです。




そして定期らくがき




バーバラさんと愉快な仲間達。この髪型難しいです。
ハッサンの名前をオッサンにするのはダメ、ゼッタイ!
テリーの名前をペリーにするのもダメ、ゼッタイ!
チャモロ(笑)





シリーズが進むごとに髪のドリルが伸びるアーチャーさん。
よく考えると衣装がちょっときわどいです。女性のみの種族だから気にすること無いのかな。
しかしディスガイア3はPS3ッスか。買えないっての!
チャモロ(笑)
edit

Cubic「L/R」ock

  1. 2007.11.12(月) _19:31:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071112193142
ようやっと周辺の設定が一段落つきました
内部でいやにきらめきまくる青色発光ダイオードが綺麗です
でも蓋を取るとうおっまぶし
→ウルトラスーパーデラックスムスカ大佐タイム突入!

サウンドボードはそれなりの積んだものの
ビデオカードとかさっぱりな上に
メモリが余り物転用で512MBしかないので
東方でボム撃つたびにめらっさ処理落ちします
エミュレータはFCとSFC、あとnazoBMplayが動けばいいやー
時オカやりたいなんて言わないよ、出すの面倒だけど実機あるわけだし!

 

しかしネットに繋がっていないので性能をもて余す
うーん、自分用にペンタブでも買おうかなぁ。

とりあえずおとなしく小説書いてましょ。
edit

鮮やかな殺人

  1. 2007.11.11(日) _15:47:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071111154703


最初からメラゾーマ(ダメージ約150)が使えた
ポップがヒュンケル戦で覚えたての呪文と言っていた呪文

 

 

 
ギラ(ダメージ約15)

 

 
ギラ系優遇されすぎですよねこの漫画。

体内で超圧縮したイオナズンをぶっ放す
シグマのライトニングバスターが
〝骨が砕ける音がした……〟って君。
それだけかい。それだけですかいオイ。
ベギラゴン(約90、グループ攻撃)より
イオナズン(約120、全体攻撃)のが弱いって君。

 

最弱の極大魔法であるベギラゴンに見せ場を施したんですかね。
両手を左右に構え→頭上で合わせ→前に突き出して親指と人差し指だけ少し開いて射出!
これやらなかった小学生っているの? ってくらいかっこいいもの。
傘でアバンストラッシュもやるよね。ブラッディースクライドもね。
ぐるんぐるん回してハーケンディストールとかね。二本使って星皇十字剣とかね。
ドルオーラとかメドローアなんかもやるよね。
でも中学高校入っても、て言うか今でもやってるのは俺らだけでいい。

 

DQ6じゃ下級職である魔法使い☆8にするだけで覚えられるんですけどねベギラゴン。
魔術師の塔あたりで覚えるのがトゥルーです。
そのままバーバラさんを戦士にして魔法戦士でバイキルト、メラゾーマ覚えるのが基本。
魔術師の塔内部は敵とのレベル差に関係なく熟練度上がりますからね。

 

DS版6が楽しみですうふふ。バーバラさんに話しかけまくりたい(…

真ムドーの神BGMとバランス崩壊クラスの異常な強さがまた見たいですねぇ。
しっかり戦術考えないと間違いなく死んでしまいます。
(城に隠されてる炎の爪→つかうコマンドは禁止です)
チャモロは最初から最後まで棺桶(まさに外道

ステータス的にいらない子扱いでもテリーは好きです
加入からハイパーイケメンタイム突入ですよ、職業はほぼ魔物使いで固定(←
もう面白いほど弱くてラスボス戦で俺涙目wwwwwwww
最強武器が〝オリハルコンのキバ〟なところとかもう大爆笑
それでも剣士かお前――ッ!

 
まぁ一番好きなのはバーバラさんですけどね!
王様に主人公の恋人と間違われて焦るとことかかわゆい
木の実や種、草などは思いっきり彼女に全振りです
エンディングもハッピーエンドかと思ったら最後の最後であばばばば
ロリコンと言うな

 

 

 

PC変えました。自作PCです。XPです。
値段はマザボ&CPUが三人限定の特売品で8000円、
電源つきケース(前のは古すぎて使えなかった)7000円、
あとのパーツは適当に余ってたやつを流用、
OSは親父さんの会社にあった余りを流用……
わーい安上がりッ! 完成品買ったら5万はするだろーにコレ!

いや、まぁ未だに98だったのがおかしかったんだ。
遥か昔にサポート終わってるっちゅーねん。
edit

感覚UFO

  1. 2007.11.10(土) _03:32:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
〝凛として時雨〟にハマり始めました。

これはいいカオティックハードコア。
軽さと重さの同居した時折ノイジーな音作りに変態的な変拍子。
ポップな曲調とハイトーンヴォーカルに重なる鋭い音。
日本人らしい(そしてまさに俺のツボな)叙情的でもある哀愁メロディ。
そしてダイヤルアップ回線の接続音のようなかっ狂ったノイズや高音絶叫。
いやー面白い。プログレ的な変拍子大好きなのよねん。サビでよく入る男女パートの掛け合いもナイス。
なによりバンド名かっこよすぎっ。一目で惚れたぜ。

カオティックハードコアではKAMOME-KAMOMEとかも気になってるんだけどどんな音なのかな。
カオスってのならゆらゆら帝国も気になるー。なんかニー速でたまに見るけども。
曲名見る限りでは結構混沌としてますね彼ら。今度視聴音源探してみようかな。

 
……まぁそんなにCD買えないんですけどね!
前の記事に書いた二枚の後にMasterPieceのEU盤も頼んじゃいましたから。
後悔はしていない。むしろ楽しみです、日本のクサメタルはどこまでやれるのかッ!

 

さて、明日も学校だ。
今からだと睡眠時間は3時間かー……い、イケるイケる!
edit

Etarnal Scream

  1. 2007.11.08(木) _23:26:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
サイト名を〝あまえびわーるど〟に変更いたしました。
リンクしてくれてる皆様、気が向いたら名前の変更お願いします。

ええはい、ますますもってカオスです。

ロゴだけ無駄に凝ったデザインですが所要時間は5分です。
よく見るとお粗末です。特殊効果一回しか使ってません。

バナーの方は完全にフォントが例のアレですが
ここは水曜どうでしょうのサイトではありません。
他にいいのが無かっただけです。手書きとか面倒ですし。

こんな私ですが正直あまえびは嫌いです。
み、見た目がなんかキモいんだもん!


どんどん混沌とした所にしていきたい……ところなのですが
今ちょっと口ん中がひどく爛れててそれどころじゃないので
いましばらくおまちください。




あいたたたたたこれマジ痛い痛いってこれあばばばばば
edit

Needled 24/7

  1. 2007.11.08(木) _09:51:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
どうやら何者かの呪いにかかってしまったようで
昨日はマジで一日中寝てしまいました。一日中。
飲まず食わずで朝から夜まで。
軽く二、三回死にそうです。

具合悪いのに根性で生活し続けたりするとこうなります。
みなさん気を付けましょう。

 

そして全面的に軽度のスランプ入りました。
何もうまくいかない。何も。ぐはー。
edit

失楽園――Paradise Lost

  1. 2007.11.06(火) _22:03:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071106220307
お買い物。

いやー学校早めに終わったからちょっとショッピングしてたら
次に僕が見た天球は深い藍色に染まり蒼白な星々が闇に呑まれ慟哭の煌めきを放っていましたどうしてくれる!

ああもう誰ですか、私以外の物質を全て超高速で動かした人はッ!
一人だけ時間軸に置いてけぼりくらったじゃないですか!

 

とりあえず戦利品!
シンフォプログレメタルSymphony Xの最新作Paradise Lost! ようやく買えました!
冒頭の荘厳壮麗なオーケストラにクワイアからしてもうノックアウトだ!
特にSevenは名曲! 初期のクオリティが戻ってきたー!
パラダイスロスト、失楽園って響きが好きなんですふふぅん。今度小説に使おうかな。

Blind Guardianの名作Nightfall In Middle Earthリマスター版!
最初っから最後までクサい! クサいぞォー!
ああクサメタルの時代よカムバック! 最近出ないよねこういうの!
Mirror,Mirrorは相変わらず名曲ってレベルじゃねーぞ!
ミラー、ミラー、オンザウォール……鏡よ鏡、壁上の鏡よ!
嗚呼なんて素敵な! ファブリーズをおくれ!

日常1~2巻! 妹に勧められ買った代物!
カバーからして異彩を放っておられましたが中身もカオスでした!
冒頭からロボ女子高生が爆発してこけしと赤べことシャケが飛び交います!
弥勒菩薩もあるよ!

みなみけ4巻!
ごめんまだ読んでないの!
実は今お風呂タイム中なんですよねー!
携帯が濡れないように必死です!

よーし残金250円であっははァー!
テンション高いのはこうでもしないとやってけないからです
チーズケーキうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
edit

NoGoD

  1. 2007.11.06(火) _17:10:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あなたは なにをしんじて いきていますか

 

神も悪魔も社会に人を縛りつけるための方便だ、
そんなもん居やしねぇよ ってアイオーンが言ってた。

丸君です。
小説が面白いほど終わらなくてどうしましょう。マジ死ねる!

ぶっちゃけ僕いつ死んでもおかしくないので
突然更新が途絶えたらそれだと思ってくだちい><

 

終盤の盛り上げ方はわかってきてるのですが
それに繋げるための中盤がどうしても助長になってしまいます。
伏線が多すぎて、自然に張るようにするとギャグ入れるスペースないっていう。でっていう。
でもこんなプロっぽい悩みができるだけ成長してるわけですし。
正直プロでもできてなかったりしますからね。
よーし頑張れ俺、負けるな俺(誰に
edit

すばらしきのこせかい

  1. 2007.11.05(月) _02:32:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
この先生きのこれる

 

どうも、丸君です。
昨日……て言うか一昨日は童子さんの通う専門学校の文化祭に行ってきました。

先に到着したんでのんびりじゃがバター食べてたら
いつのまにか皆来ててびっくりだよ。

マンガ科の冊子は3冊ほど買ったのですが
もっといろいろ買えればよかったわ。しっかり見てる時間がなかったっス。
買い物する時は一つの店に昼から夜までいる人ですから。

そしてシールラリー。指定の六店を回り商品を買うことで
一枚ずつシールが貰え、六つ集めると願いが一つ叶うとか
または景品が貰えるとかそんなノリなわけです。
普段なら無視するところですが
人数効果で勢いでの行動も多少なら許されます。
そして集めた結果貰えた豪華景品とやらは

 

ふ~太郎(うろ覚え、ふ菓子)
キャベツ太郎
餅太郎
蒲焼さん太郎
もろこし輪太郎
ビッグカツ


 

うはwwwwwwwwwwwwwwテラやおきんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太郎軍団に挟まれビッグカツ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
キャベツ太郎をすごい勢いで奪おうとするルイマーにツッコミを入れ
ジャンケン勝負で各々の好みを取り
でも最終的には皆で分け合うという実に平和的な終局に至りましたとさ。

 

何やら学生バンドらしき方々が出てきたので三階の高みから地下一階のステージを見下ろし観賞。
やっぱあれだね、長い黒コートを着たおなごはいいね(…

男女ツインボーカルを擁する軽めのメタルバンドと言ったところかの。
いや、メタルっぽい音作りをしている日本のヴィジュアル系のような感覚に近いか。
演奏も極端に上手くはないが下手ではない。
男女パートのはっきりとした分離を図っているのか急激なBPM変化が多く
なかなかドゥーミーな音も聴けて面白かったが
今回の見所は何と言っても〝小島よしおのカヴァー〟だろうなッ!
ただ音を乗せるだけでなく、わりとちゃんとアレンジしてあるのだ!
なんだお前らアニメタルのフォロワーか、それとも〝みんなのめたる〟の快楽音楽堂か!?とでも言ってやりたかった!
彼らなら「そんなの関係ねぇ!」とナチュラルに答えてくれることだろうッ!

……とまぁ某よろずメタルレビューサイトっぽく書いたところで再開、
雑談しつついろいろ回り、次は室内ライブ……これは古めのハードロックスタイルですね。
僕らは途中から入ったのですが、
ご存知ビートルズの〝GE☆RI☆PI-〟……ではなく、
サビが空耳でそう聴こえるだけの〝Let it be〟
そしてU2の〝Vertigo〟あと一曲オリジナルをやっておりました。
こりゃなかなか上手かったです、はい。

その後一部参加者達がよってたかって丸太をフルボッコにしていたら
翔山さんがバイトのため早退、それからうろうろしてたら最終イベントと
あれよあれよと時が進み抽選会
当選率1/100の二桁賞、1/1000の三桁賞が数回あり
そうでなくても当選率は1/4000以上と確率は高めだったのですが
全員見事にかすりもしませんでしたとさ。
どうせ僕は券買ってませんでしたがね。

その流れでパーティ解散し、トリコさんとルイマーとジョナサンにて夕飯、
ドリンクバーが猛威を振るう!
爽メ健ロン美ソーダ茶、爽健炭酸美茶水と二色融合に勝負を挑みました(と言うかトリコさんに挑ませた)が
爽健美茶が強すぎるってレベルじゃなく太刀打ちできません!
後者はお花畑と共に新たな世界が見えたッ!

そしてゲーセンで遊んだりして帰宅
ポップンレベル下がりすぎわろた
以前は片手でクリアできたメッセージソングHがギリギリとかもう死ねる

 

以上オフレポ終わりー。
次はともきお兄さんにも会いたいもんですのう。
あとカラオケ行きたい。
でもそんな時間ないよなあ。まさに日本人。
edit

アメリカンねりわさび

  1. 2007.11.02(金) _23:48:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
何やら最近ちまい更新ばかりでごみんなさい。
落描きばっかで小説あんま進んでませんごみんなさい。
久々に本気で描いたかと思ったら微妙にえろっちくてごみんなさい。

今回は僕のテロリストぶりが遺憾なく発揮なされてしまいましたが
このまま全年齢に見せられないサイトになっちゃうんじゃないかと
そんな懸念が拭えません

いや、なりませんけどね?

個人的にはギャグも無いような萌え展開よりも
神より遣わされし聖なる劔を手に闇の深淵より出でし魔の竜を討つ、
そんなクサメタル――否、ダサメタル的な展開が何よりの好物なんで。
嗚呼サンクトゥス、聖なるかな。

 

さて、明日は童子さんの大学の文化祭行ってきます。
いやー久々のオフ会ですねぇ。
思えば彼らと知り合ってからもう6、7年は……長ッ! 予想以上に長ッ!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP