人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Innocent Black

  1. 2007.12.31(月) _20:30:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
コミケいってきました疲れた死にたい


詳細なレポートはまた後日書くとして
今回の戦利品ですが、すぐに全部レビューするのはちょっと無理そうです。



何故かって?









約三万円


むりにきまってんだろ><





その数、実に40枚!
一般的な人間が所持しているCDの量を遥かに凌駕する枚数を
私は一日で手に入れたのだハァーッハッハッハァ三万円しました



聴き終わるのに何日かかるのこれ?
edit

試聴曲(…

  1. 2007.12.30(日) _22:54:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
コミケ注意点。

徹夜は止めよう。
寒いので防寒対策はしっかりと。有明海あまくみないで。
傘は周りの迷惑になりかねないので折り畳みorレインコートで。
栄養・水分補給は手早くできるように。
袋は自分で準備していくこと。
身なりにも少しは気を使ってね。
敷物と暇潰しアイテムがないと早朝組は死ぬ。
階段上がったら振り返り「ははは、見ろ! 人がごみのようだ!」

 

サークル表は作ったか?
乗り換えの確認は?
冬の有明でガタガタ震えて会場待ちする準備はOK?

OKならいってらっしゃい。
私は四時頃に出ます。
edit

Hunting High And Low

  1. 2007.12.30(日) _14:01:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071230140108
上:袋
下:中身

 

袋のサイズにだまされるな!
比率が同じだとなかなか気付けないが
内容物はだいぶ少ないんだぜ!

 

 

 

はー、お金あるかなぁ
edit

モーツァルトの交響曲 第二十五番 ト短調

  1. 2007.12.29(土) _16:58:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
題名はいつも今聴いてる曲です
なのでこういうのが出ることもあります


冬コミにおける個人的サークルまとめをハイテンションにお伝えします!
同人音楽に興味がある方は参考にしてくだせぇ!


love solfege

ALI PROJECTあたりのキラッキラしたクラシカルな音楽ファンには是非聴いてもらいたいサークル!
メロディーのクサさも凄まじいので、様式美・ネオクラ好きなクサメタラーにもお勧めだぜ!
女性Vo.なんで「男臭ぇのしか聴かねぇよ」って奴以外だけどな!
しかし「俺はクサいメロディが好きなんだよォォー!」って奴が聴いたならまさに鳥肌必至!
メジャーからもCDを出しているが、クサさが半減しているのでまずは同人音源の方を聴こう!


六弦アリス

超ハイスピードで大御所にまでのし上がったサークル!
全て電子音にも関わらず、充分にメタラーの耳に耐えうる“妥協しない”音作りをしているぞ!
とりあえず公式で新作の視聴音源を聴いてみれば解ると思うが、
「これマジで電子音ッスかwwwwwwwww」との感想は必至だ!
メロディのクサさ、荘厳さも一流で、サークルが当初目標としていたSound Horizonと並ぶ!
最近のはプログレ色が強くなってきた部分までも一緒で、3rdあたりはプログレ好きにも充分勧められるぞ!
今回のアルバムは先着150名におまけCDが配布されるらしい!狙うのであれば最初に巡るべきだな!


Alieson

こちらも素晴らしいクサメロを持つシンフォニックロックサークルだ!
2ndだけはエモコア的なものになっているが、メロディのクサさは変わらないので
エモ・スクリーモも聴ける奴なら気に入ること請け合いだぞ! 事実俺がそうだし!
疾走曲はだいたいアルバム一枚に一曲くらいだが質は高いので、
クサいメロスピが好きならばその一曲のためだけに買ってもいい!
個人的に最高のクサさを持つ1stがマスター消滅につき再販不能と言うのが実に惜しい……!


Ethel

……みんなゴスロリの影響でゴシックとバロックごっちゃになってないか?
まぁそんなことはさておき、ジャンルを作るのであればまさに“ゴスロリ系”と言ったところの
ALI PROJECT的なクラシカル・ゴシック・バロックの三拍子そろった音楽性を持つサークル!
特に3rdの大化けはDARK MOORの2ndでの変化に匹敵し、様式美クサメタラーであれば間違いなく買いだぜ!
今回はAliesonと同じようにシングルをリリースするようだが、
こちらはそのAliesonの久遠ゆん氏がゲストで参加していよる。相変わらずクサいぞ!


InnocentKey

今までは特に変わった様子も見られないサークルだったのでスルーしていた……が!
ここにきてなんと! まさかの超本格劇的シンフォニックメタルだーッ!
内容も吸血鬼物語とまさにゴシック小説の王道! 吸血鬼カーミラさん好きです!(…
窒息死するほどクサい視聴音源が充実してるので、まずは聴いてみるといい!
様式美クサメタラーならば、購入予定リストにこの名が追加されているはずだ……!


Dragon Guardian

クサいとかじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クサさしか無いwwwwwwwwwwwやりすぎだwwwwwwwwwwwwwwww
コンセプトは“ラプソディとアニソンの融合”らしく、内容もまさにそのまんま!
最近のラノベ……にしてはやりすぎなほどの、剣と魔法とドラゴンのファンタジー世界と
異様にクサいメロディを融合させておる……ラプソ現代風にして日本語にするとこうなるのかッ!
なんか戦ってるよ! 呪文の詠唱とかしちゃってるよ! 大丈夫なのかこれ!?
muzie時代と比べるとVo.もレベルアップしており、その時代の曲のリメイクもしっかり入っているぞ!


SYNC.ART'S

InnocentKeyと同じく、いきなり方向性が変わったサークル!
Vo.は一曲ごとに違うが、それにより曲によってはデンカレや妖精帝國のように
声で受け付けない者も多いだろう……だがメロディは充分によい!
前述していたアーティストが気に入ったならば恐らく気に入るだろう!
全曲そろっているので、まずは視聴音源を聴くといい! 話はそれからだ!


快楽音楽堂

普段はゲーム音楽のアレンジなどをやっており、果てはみんなのうたまでメタルアレンジしてのけた、
メタラーの間では有名なサークルだ! ゲーマーなら曲目を見れば決められるだろう!
逆にゲーマー以外には向いていないかというとそうでもなく、簡単にメロスピアレンジに走らず
“メタル”をやっておる! 生粋のメタラーにもアピールできる音だぞ!
他にも有名な曲のフレーズが多く盛り込まれており、多くメタルを聴いたことのある人間であれば
これにはオヤジもたまらずニヤリ(世界まる見え風に)すること間違いなしだ!
中にはチェンバロが絡み合うシンフォニックメタルもあり、クサメタラーへのアピールも忘れないぞ!


黒夜葬

全曲インストなれど、ものすごいクサさを持ったサークルだ!
Moi dix MoisやALI PROJECTの退廃的ヨーロッパ全開ミュージックを好きな人なら
まず気に入るであろう、チェンバロの乱れ飛ぶダークでゴシカルでクラシカルな曲ばかり!
基本的にはトランスなのだが、
「どーせそんなん聴くためじゃなくて踊るための音楽だろバーローwwwwwwwwwww」
なんて考えてたら痛い目に遭うぞ!
値段も安いので余裕があったら買っておくといい! 残部僅少だ!


Sentire

BMSと言うビーマニライクなPC用音ゲーに曲を提供していたサークル。
公式でDLできる哀愁和風ロック勿忘草や王道民族音楽Arcadiaなどはかなりの出来なので、
スペックに余裕がある人はnazoなどを導入し、是非この機会にBMSに挑戦してみて欲しい……
……と、話がずれた。 今回は次回予告用のサンプルCDを無料配布するらしいな!
都市伝説をテーマにした部分は、Missingとか零などの和風ホラー好きな俺にとっちゃあ個人的好み突きまくりだ!
まだ彼らを知らなかったクサメタラーはまずシングル〝PHANTOM OF MARIA〟を聴くといい!
この界隈でもトップクラスの、とんでもなくクサいメロディが聴けるぞ!


Queen Of Wand

今回は新譜なしらしい……が、まだ知らなかった他の人のために貼っておこう!
プロダクションは未熟なれど、チェンバロを主に使った、まるでバッハのようなバロック調のメロディは
全曲通してクサメタラーを悶絶死させること必至! すさまじいぞ!
メタラーとしては1st唯一の疾走チューン“CROSS FIRE”やシングルを勧めたいところだが、
個人的には少し道を逸れて、1stに入っているメランコリアをお勧めしたい!
この曲の放つ郷愁は凄まじいものだ! これ聴いて初めて音楽で泣いたぜ俺は!
まぁとにかく今出ている唯一のアルバム“王女様の秘密”を買うといい!余裕があればシングルも!



edit

Bloody Bullet

  1. 2007.12.28(金) _05:15:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
えりか


10分エリカさん
原作ではよりかかりもせず座った状態で睡眠することができると言う技術を持ってます



さて今日何をやっていたのかすでに記憶にございませんプヒー
昼まで寝てたことは覚えてるんですけど
あとニコニコのメンテがが異常に長時間だってこととか
スタッフがキムチパーティでもやってんじゃないですかねもう



そろそろ何か更新しませんとね……
らくがき保管もまだですし。



飲スピレーション爆発させるようなものがほしいです。


edit

Warheart

  1. 2007.12.27(木) _05:58:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
らすねーる


最初に言っておく!
俺はえーなーりかずき!



小説、第四章はほぼバトルシーンのみで展開されるくせに
極端にカオスだらけの展開になりそうです。

こんなやつがまともなはなしをかくってほうがむりだったんだ/^o^\


もっと変化のないものなら書きやすいんだけどなァ

ただそこにねんどが置いてあるだけの小説とかさ


ねんどはねんどでも、こねたりこねたりするねんどってね~んど?


とか、そんなことばかり言ってればきっと終わってしまいます
わーいすごくたのしそう! ってこれ小説じゃねえ幼児向けのカオティック書籍だ



ああ……また新しい朝が来る、希望の朝が

なにもきてねえよぶちころがすぞ
希望とかなんでもいいです、あるのは眠気だけですよあなた
小石一つあれば ふしぎな ちからが くわわる! くわわる! なんて
そんなことあるわけないじゃない


このノリで作詞できてしまいそうな気分になってきた。
寝てきます。
edit

NIGHTINGALE

  1. 2007.12.26(水) _04:21:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
MY LAST REGRET

こいつはまた凄い奴らを見つけてしまったぜ!

楽曲としては女性Vo.の疾走ブラックメタルで、
まぁデンカレ・妖精帝國をよりダークにした感じと言えば解りやすいだろうか。

過去音源にはEMPERORやNILEのような暴虐性全開のものもあり
真性ブラックメタラーも充分楽しめるぞ!
GOD†FORSAKENなどは本人もNILEをメロデスにしたような感じと言っているが
ぶっちゃけNILEよりもこっちのが好きだ!


個人的にはもう完全に全部ツボなんだが
Cradle Of Filthを意識したような
ゴシックでバロックな音使いをしているBloody Bulletや
演奏はモロに爆走メロデスの様相を残しながらも
V系のような物悲しい歌メロのNIGHTINGALEやPLAGUE ANGEL、
キラキラ言う幻想的なリフが特徴的なENEMY WITHIN(ARCH ENEMYの曲とは別物)
あたりが特に気に入ったぜ!


DL音源のみでCDは出していないらしいが正直助かった!
冬コミにこれ以上買うものが出てきてしまったら正直困る!


友達にも勧めてくださいと言われたので進めてみた。
文体は悶絶メタルのK氏の真似(…

とにかくこのクオリティ、知らずに過ごすには惜しいぞッ!
こういう人らが同人音楽界にクサメタルの風を巻き起こしてくれればいいのに……!
edit

呪愛 -ノロイアイ-

  1. 2007.12.25(火) _23:43:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれーれー

DOD氏の呪愛のリフが大好きですフヒヒかっこいいそしてこわい

ゲシュタルト崩壊起こしそうな文字列でこんばんは
松崎しげるです
うそです
しげりません
丸君です

 

クリスマス
夜12時より夜明けまで街を駆け巡るサンタを
フルボッコにして所持品を奪い取るイベント
別名サンタ狩りの日がやってまいりましたそして過ぎました
朝プレゼントを貰えた方は親が超頑張ったんです尊敬してあげなさい
貰えなかった方は親に「SHIT!チキン野郎が、今日の記念にローストしてやろうか!」「くたばりやがれこのマザーファッカめ!」など
労りの言葉をかけてあげましょう
よい子悪い子真似しちゃNO

 

んなわけで別段めでたくもなんともないイブはスルーし
今日は嫁といろいろえろえろ遊んできましたフヒヒwwwwwwwwwwwwwごすろりかわいいよごすろり

BGMはもちろん素敵なクリスマスキャロル
……なわけなくブラックサバスの黒い安息日あたりから延々とデス・ブラックメタル垂れ流し
笑い声はケケケ
よいこはまねしない

 

小説の構成がどうにも思い浮かびませんどうしよう
edit

秋の気配のアルペジオ

  1. 2007.12.23(日) _20:25:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おもっきし冬ですけどね。

 

今日は日曜日ですがそれと同時に水瀬名雪さんの誕生日なので祝日ですね!
おかげで月曜が休みになり冬休みが早まるとかなんとか

しかし生年考えるともう27歳ですか名雪さん
今頃は秋子さんみたいな大人になれているやらいないやら
ねこーねこー

 

 

まあ冗談はこれくらいにして

本当は誰の誕生日かって言うと

 

 

 

 

 

 

そうだね、マリクちゃんだね!

 

 

6歳の誕生日おめでとうマリクちゃん!

 

 

ガイルもだけど彼はまぁいいや!

 

 

 

そんなわけでおめでとう名雪さん&マリクちゃん

あといのまたむつみさんもおめでとう

 

さっきおきたので朝ごはんたべてきます
edit

Silent Scream

  1. 2007.12.23(日) _06:15:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
練習作


かるいきもちで描き始めたらマジになっちゃって軽く5時間くらいかかっちゃった
写真模写の練習作であるエビフライです
最初は色まで塗るつもりなかったんだ……

十代二十代の外人さんは可愛いですよね。2次元世界の住人である私から見ても。
……ええ、元の画像はもっと可愛らしいんです。あーもう色の使い方とかわかんない!
なんか微妙にえろっちぃポーズなのは気にしないでください
元がこうなんですってば


相変わらずSAIの機能は全く使いこなせていません。




……もうそろそろ寝ます。
edit

What Have You Done

  1. 2007.12.21(金) _22:35:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071221223554
ここ最近で買ったCDたちです
ゴシックメタルやら
哀愁クサパンクやら
クサメタルやら
メロデスやら
クサV系やら
クサV系やら(二枚目)

ごめんちょっとかいすぎた!

 

チルボドは既にデータ持ってたんですけどね
やっぱ現物がないとねフヒヒキーボードかっこよすぎる
ボートラ1ソロ部分の教会の鐘の音とか好きすぎて悶え死ぬ

 

冬コミでもどんどんクサそうなのが出てきてるのなんのって……!
国産では至高のクサさを持つサンホラやアリプロ、妖精帝國あたりが
だんだんと有名になるにつれて、クサメロが一気にシーンを席巻しつつあるぜ!

まぁ問題は「自分が好きなのはクサいと言われる音なのか!」と気付いていない人が多いことなわけだが……!
上記のアーティストやゲームの戦闘音楽、JAMprojectなどの燃え系アニメ・ゲームOPが好きな人、
あと剣を持つと無性に戦いたくなる人などは確実にクサメタラーの因子を受け継いでいるぞ!
注意するように!(何に

 

 

もう今学期も終わりですか……
そろそろ精神が疲弊してきていましたので
ちょうどよかったですハイ

ああパトラッシュ僕なんだか眠くなってきたよ

 

 

 

六弦アリスの特典ディスク手に入れるためには
どうにか始発組くらいにはならないとな……!
先着何名までってのがこれだけだから(予定)助かったけども
冬もまさに戦争だぜ、駆け抜ける私マシンガン!(?)
edit

Hate Me!

  1. 2007.12.21(金) _14:39:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ディスガイアP
フロンさんを総Lv186000、素質底上げ値All40にしました
次回予告通りキラーマッスィーンと化しましたフロンさん
妙に強いです、汎用人型決戦兵器アチャ子に次いで強いです現在

次は巫女さん……に見えないこともないローニンです
ショウグンにはしませんローニンです

 

プリエはどうやって総Lv上げたらいいんでしょう
INT屋集めギガスター連打しかないでしょうかキツすぎる死ね

 

うわーなにこの変化の無い記録!

 

 

次に何を更新すべきか迷走しています
小説の構成おもいうかばない\(^o^)/

 

ちょっと今日はもうヌッヘッホーなので寝ます
 

 

 

うそです

 

 
数学勉強してくるよ!

 

 

 

 

うそです

 


edit

Black Diamond

  1. 2007.12.16(日) _11:22:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんかやらなきゃなーと思ってるのに
どうしても眠くて毎日作業開始前にダウン(綿毛)むしろメルト・ダウン(核融合炉溶解事故)

画像カラー化は残すところあと5人です
でも進まない、みんな死ねばいいのに!

 

片手間にディスガイアP
魔氷ステージの無敵パネルを利用してちまちまちまちまザクザクザクザクWPM上げ
20時間ほど頑張ってメイン・汎用キャラ共に剣255に
フロンさんも剣でやってたんですが100くらいになったあたりで
強い杖作って杖育てたほうが楽だよねこの子って気付きました

気付くの遅いわ馬鹿

そんなわけで宇宙銀河の杖Legend(否Secret Sphere)のアイテム界へ
100階まで突っ切りアイテム神から全知全能の杖を強奪⇔リセットすること20分
ようやくセイム揃えてるレアリティ4の杖が出ました、popは11だったけど妥協
基礎能力値上昇のためINT屋をかき集めてぶち込みます
pop14/14がINT屋と言う状態で100階まで突き進み
先刻と同じくアイテム神2から全知全能の杖を強奪⇔リセットすること1時間
って長いなオイ
そろそろ出なさいよ馬鹿
なんて事を10回ほど繰り返したあたりでようやく出ましたレアリティ4&pop12
ラハールさんが大天使を一撃で倒したり
何も装備してないはずなのに何故か剣をしまったりしてエンディング
エトナ編をターボばあちゃん並の速度で進めて黒フロン撃破
練武3解禁だイヤッホー ←いまここ

さて誰から育てようか……
edit

YOUR SONG

  1. 2007.12.13(木) _20:10:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
【よくわかる人の見分け方 そのC】

○に入る文字を答えてね!

「○女と野獣」

 

美女と野獣でしょ?→ですよねー^^
鬼女と野獣にきまってんだ・ろ!→結婚してください
美女と柳生(ひろし的な意味で)→その発想はなかったわ
ピジョンと和牛→もぐもぐ

 

思いつきだけで文を書いています
丸君ですごきげんよう。
ライオンはいないけどごきげんよう。
シンフォブラック好きにしか通じないネタでお送りしました。

 

ディスガイアP
週回数0だったので一日でBADEND→エトナ編END→中ボスENDと適当に終わらせ
もう一つ武器習得屋1900まで集めておきました
そして全キャラWPM上げ……ここからが本当の地獄だ……!

絵描きながら地味に続けようと思います
プレイ時間はまだまだ100時間……
“史上最凶のやり込みシミュレーション”にしては初歩の初歩です。
まずは目指せ四桁。
edit

CRIMSON SKY

  1. 2007.12.11(火) _23:10:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
誕生日おめでとう俺!
ありがとう俺!

丸君です。

18歳になりましていろいろ解禁されましたが
手を出すつもりは毛頭ありません。
毛頭は けあたま と読んでください。
意味はないけど。

ADVの良さってものがあまりわからないんですよ。
好きなところから読み返すことができないあたり小説より下な気がします。
ストーリーに関わる選択肢が多ければ面白いんですけども。

やっぱり私には聖剣エメラルドソードを手にした選ばれし氷の戦士が闇の支配者に挑むような世界観が合っておるのです。
RPGをやりこみまくれー。

 

そんなわけで最近は毎日電車の中でディスガイアP
ようやく2キャラ目の総レベル186000+レベル9999(底上げ値ALL40)を達成しましたとさ
しかしクリア回数はいまだにゼロ(…

ちょっと武器強化したらエトナ編に行こうかな、
攻撃力さえあれば経験値効率も良さそうだし……

 

……あまりにも眠いので寝ます。
更新がまた遅れる……
edit

nakano kill you

  1. 2007.12.09(日) _20:04:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ごぶ土星(サターン)。
それほどでもないですね。丸君です。
更新が開き気味になってしまい申し訳ない。あるかも。ゴメンやっぱない。

キャラ設定
ものすごい勢いでSAI動かしてますがなかなか終わりが見えません。
古い絵のリメイクは下書からやり直さなきゃなりませんので
時間が二倍くらいかかってもうだめだ死にたい

諸事情により動画作りも停滞しとります。うなー(よくわからない悲鳴)

 

何故かサイト外でみんな終わってしまった“月と太陽”三部作、
ずっとサイトでのリメイク考えてはいるんですが
なにやら全く原型をとどめず変貌しています。
混沌の二文字で全てが説明できるほどカオス。
ギャグパートが10割とか、そういうレベルでもなくなりつつあるぜ……。
もうちょい直さなきゃナ。
edit

CRAZY感情STILE

  1. 2007.12.06(木) _19:57:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
僕のせいで死んじゃえばいいよ。




現在キャラ設定ページの絵をSaiでばばーっと描き直しています。
ものすごい勢いで。
半分くらい終わりました。


……キャラ多すぎだっつーのこのサイト!(…


そして徹夜の影響ですごいねむい。
もう今から寝てしまおうかのう。



いろいろちまい用事が幾つも残っているのです、が……
とりあえず片端から片付けていきましょうかねぇ。
edit

Cast Down the Heretic

  1. 2007.12.04(火) _07:56:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
PC上のアリア


なんやかんやあってPC上のレイアウトは
とっても戦士団な感じに落ち着きました。

みかがみのたて置いてみたら紋章っぽくてかっこいい。
あとハルヒが持ってる斬魔刀もかっこいい。長門の構えもかっこいい。

そんなクサメタラー仕様。
闇の支配者(読み:ダーク・ルーラー)とか倒しにいきます。



ええはい、萌えとかは意識してません(…


グルーミー様を置けたらもっとよかったんだけどスペースたりないや!




さーてテスト最終日だァー!
結局全然寝てないやなんだこれ死にたい
edit

SpelBound

  1. 2007.12.03(月) _15:56:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あと一日でテスト終わりで、す……疲れた。
終わったら早めに活動サイクルを元に戻さなければ。
二日くらいかければ戻るでしょうかね。

 

どうにもこうにも気力が足りない。
カオスを作り出す力も足りない。これじゃいいモノなんて作れやしないぜ!
既に日記のネタさえ構成できない始末。
これじゃミクシの日記の方が面白くなっちゃうじゃないか!

 

MASTERPIECEのCDまだ届かないよチクショウ。
もう一ヶ月過ぎてんだけどなにこれ。まぁ範囲内だけどさ!
edit

傷だらけのツバサ

  1. 2007.12.01(土) _01:27:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ハーメルンのバイオリン弾き



続 編 連 載 決 定





ついに来やがったァァァァ――――――――!!!!

我が創作物の根底を成すギャグとシリアスごったまぜと言う
カオティックなスタイルを確立させたあの作品が!
連載終了から子供リンクが大人リンクになるほどの時間を経て!
作者が「例:こんなにウエストがやせたわっ!! ジーンズもほらっ!」との言葉を
最後に残したまま今や全て絶版となり36、37巻を手に入れるのは至難の業!
やっと助けた母も仲間も大魔王に全員殺されたり重苦しい話で続いてたのに
真・ラスボスの魔王化ギータはギャグで倒された
あの名作ハーメルンのバイオリン弾きがッ!

1月18日! ヤングガンガン本誌で連載開始だァァ――――ッッ!!!!


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PAPUWA、DQロト紋・継、パッパラ隊……そしてハーメルン、
私が最も好きだったガンガン初期の作品達がどんどん続編突入してゆく……!
次あたりは忍ペンまん丸でお願いします(


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

