人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Mr.Torture/Helloween

  1. 2008.10.31(金) _10:17:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
というわけで
ハロウィン漫画更新しましたー


http://amaebiworld.web.fc2.com/comic_halloween2.htm

上のリンクから直接飛べますので先にこっちに来た人はどうぞ。
この前のオフで「あのノリは好きだZE」って言われたので開き直ったら
どんどんひどくなりました(…


今回はネームも描かずに行き当たりばったりで描いてます
次のコマをどうするか完全に考えていない状態です
二ページの一コマ目とか何考えてたんだかわかりません

四ページはあまりにもひどすぎる



このままどこまでもアホな方向に突き抜けようと思います。
よろしくお願いします。
edit

memories... -original long version-/EGOISTIC LEMONTEA

  1. 2008.10.28(火) _06:00:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
この哀愁クサメロ……メタルアレンジしたら悶絶のクサメタルになるんだろうなあ
全曲シンパシーのノリでアルバム一枚出してくれないかな

まあ今はあさきの2nd待ちだけで期待全開なので
とりあえず出たら買うなーという感じで




ネタが無いときの落描き

日記用

いろいろ書いといて何だけど独語でわかる人いるかしら
というわけで亜存在掃討組織・薔薇十字団所属の処刑者
コードネーム〝血塗れの白薔薇〟こと桜華 聖さん
でも現段階ではただの女子中学生
ああでも次の話から(作者が)お待ちかねの戦闘シーンだぅゎぁぃ
このままじゃ派手な行動とらせられないからさっさと覚醒させたい(


ドイツ語のシーンを日本語で書こうかそのまま書いて訳を入れるか迷ってます
読者用翻訳コンニャクことハイパー言語フィルタ使ったほうがいいかな
地味に文法ややこしいのよねアレ
英語すらまともにできない私にはキツいです
edit

黒猫/人間椅子

  1. 2008.10.27(月) _05:43:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
の名物、文化祭への突撃オフ
略してあきオフに行って参りました
この強調に特に意味はありません
意味はありませんったら



いつものメインメンバーであるトリコさん、翔山さん、童子さんの他に
今回は久々に元祖変態な淑女よしこお姉さんが参加しています

内容のほうは文化祭に突撃してじゃがバター食ったり
食堂でダベってたりお笑いライブ見たり食堂でダベってたり
あれもう終わった

結構絵とか見せて貰ったりして楽しかったです
後半のうろおぼ絵大会もカオスでした

お笑いライブ、もう客いじりまくってましたね
いつものトリコさん三十人分くらいのいじられっぷりでした
かなりの有名どころも来ててびっくりだ



とりあえず道にジョロウグモ大杉ワロタ
解散は四時頃でかなり慌ただしかったですけど
次はもうちょっと余裕もってやりたいもんですのう



眠いのでだいぶ簡略化しちゃってる気がしますごみんなさい(
edit

Ride The Sky/Helloween

  1. 2008.10.25(土) _20:45:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
嫁とゲットスマート観にきています
ポスターで主人公の顔がモロに隠れているという
シュール全開の洋画です

レイトショーは人いないなぁ……
edit

くじびきアンバランス/IRON ATTACK! feat ABSOLUTE AREA

  1. 2008.10.23(木) _23:50:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんでこの曲にこんな慟哭フレーズを乗せてしまったのか……
硬派なのか軟派なのかわけわかんないぜこの人ら!

とりあえず原曲聴くよりこっち聴くレベルのアレンジが集まっていて
全曲レート5連打余裕でした

モロにJUDAS PRIESTのTHE HELLIONから始まるJOINTとか
ゲーメタル4のカルマと同じような発想してくれたし
ETERNAL BLAZEとか冥王がデフォになってるし
Magi-cu!!のすごくHelloweenでHeavy Metal (Is the Law)なアレンジにも
ひどく笑わせて貰った
へーびぃめたぁー!へーびぃめたぁー!(ロリ声で)

しかし何と言ってもRIOTのTHUNDER STEELと掛け合わせた
らいむいろの凛花が悶絶チューンすぎて
これはCD取り出しやすい位置にセットすべきだな……!





風邪ひきました。
バイトは(金がいくらあっても足りないため)根性で行ってますけど
正直かなりキツいです。

周りの奴らがどんどん風邪ひきまくってるので
感染源が誰なのかもはやわかりません
だんだんゾンビ化とかしてこないだろうな……
かゆい
うま




ちょっと時間が空いてしまった拍手返信

>>え~、あ~どうもB.O.F.S.のAJEです§´・ω・3 サイト移転しましたどうぞ~?
 ・・・・・・・・・・・・・・・イナバウアーーーーーーーーーーーーーー!!!


 三三 ゚久 <把握しました
 リンク修正しときましたんでご確認くださいまし!

 アクセス解析でURL変わってるの知って
 修正した後でメッセージに気付いたのは内緒だ!

edit

Everlasting Dream/HIZAKI grace project

  1. 2008.10.20(月) _01:32:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
結局眠れんかったです

 
この状態ではいつものように
夜色の外套を纏い「夜は私の時間だ……」
くつくつと陰鬱な笑みを漏らすこともできません
さあ――君は、どのように闇が怖いのかね?

 

 

マイナーネタは自重しないッ!

 

 

 

まぁこれじゃ夜起きてらんなーいっていう湾曲表現だったわけですが(わかりにくい
実際これくらいの睡眠時間で正常に生活を送れたら
人生でできることがかなり増えると思います

八時間睡眠を毎日続けると
九十年生きてもうち三十年は意識ないとか泣ける
時間だけで言えば生まれてすぐ気絶して気付いたら三十路ですよ
どんだけ損していることか

 

 

というわけで誰か

uporg939628.jpg

ねむらなくてもつかれないくすりor身体機構の開発をお願い致します
大気中の窒素を吸ってエネルギー化する機構でも可


聞けば最近21歳の女子大生がマウスを複製したらしいじゃないですか
少しでもこの学問をかじってる(マウスだけに)人ならどれだけ凄いことかわかるはず
がんばれ遺伝子工学科
がんばって超人を、ジエ・リヴォースを開発するんだ(反乱フラグ

 

 

メジャーネタも自重しないッツ!!

 

 

 

結局寝るか寝ないかは花占いで決めようとしたんですが
どれだけ力を込めても花弁がちぎれません
ラフレシアつええ

とまぁ最初は面白かったんだけどだんだんハエが寄ってきたので
花の中心に思い切り波紋パンチしたら
「メメタァ」みたいなこと言いながらすごい勢いでドグチアッ

1222362137494.jpg


edit

朽木の塔/ムック

  1. 2008.10.19(日) _13:24:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
面接いてきた

なんか疲れすぎててマトモな理論展開できませんでした^p^
いつもの“強引に納得させるよーな言葉”が出なかった……!

果たして全力を出し切れずとも入れるレベルだったろうか
これでダメなら一般がんばるっきゃない!

 

また受け忘れるとかそういうことしないようにせねば(

 

 

帰ったら数時間もしないうちにバイトです
しかも日曜
昨日3000点くらい買取来たから破壊力は緩和されていると思いたい!

 

ほっといたら死にたくなってくるのでもう寝ます(…
edit

Hallowed Be Thy Name/Iron Meiden

  1. 2008.10.18(土) _01:56:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
毎日メッセでクロセさんをいじめてたら日記の更新わすれてた(

 

最近ひじょーに予定が詰まっております
ipodのセッティング時間とられすぎワロタ
プレイリスト編集とか全然できない死にたい

 

なかなか小説書けないなちくしょう(´・・`ω)
edit

Ritual/HIZAKI grace project

  1. 2008.10.15(水) _18:11:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ねんがんの ipodを てにいれたぞ!

 

と喜んでいたのは昨日のことです
今日ようやく曲を入れ終わりました
もうなんかプレイリスト編集とかしてらんないぜ!

しかしこれでようやくPC内の音楽ファイルが全部入る……!
入手したのはクラシック6.5世代の120GB
すげえぜ、これだけ入れてまだ半分以上容量が余ってやがる……!

これで心置無くCD大量に買いまくれる
いやそうでなくても心置かないけど
というかipod買う金でCD10枚は買えるんだよな若干もったいねえ

 

 

この考え方はちょっとした末期症状です(
edit

Swear for the sky/fluorite

  1. 2008.10.14(火) _07:38:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
というわけでM3行って来ました。



日記用3
妹に自分の分持ってかれたので量的に少々控えめです
控えめですとも



会場でK氏を見かけた気がしたんだけど……今日いないはずだよなあ
後半は全く見かけなかったし、後ろ姿しか見てなかったから
よく似た別人だったのカシラ?


YAMA-Bさんやtsuiさんも普通にいたのでお話したかったのですが
長話してると連れが死にそうだったので自重しました
邦楽メタルはGalneryusが最高峰だと思っている私にとっては
天空よりさらに上の人なので会えただけでよしとしますハイ

ふと見ると有名人が普通にブースに立っている そんなイベント、M3



そしてM3までの三連休はずっとクロセさんが泊まりに来てました
ここでもやはりナチュラルに一緒に寝てましたがよいこはまねしない

からかってテンパってる姿をすげえおもしろい目で見てたと思います
相当な経験値がなければたぶん勝てないので頑張ってくだしあ><





IRON ATTACK!の新作いろいろすげえな……凛花5ループは余裕でした
らいむいろ戦奇譚は主題歌で撃ち殺されたタイプだからなあ、この選曲は嬉しいぜー


edit

∞-infinity-/cosMo feat.VOCALOID2-CV02

  1. 2008.10.13(月) _01:44:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日のM3のため、一昨日からクロセさんが泊まりに来ています
エロゲ展開? いいえ、ケフィアです

なんかgdgdしてるだけで終わってる気がしますがまぁいいです(

 

 

また買うCDがひどいことになる予感が犇々と
バイト代入った瞬間一気に使っちまいそうだぜ!
edit

Maze Of The Dark/麻帆良学園中等部2-A 闇の福音&ドール(松岡由貴、渡辺明乃、白鳥由里)

  1. 2008.10.10(金) _06:27:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
たまたまその時こういう曲を聴いているとブログタイトルがひどいことになるぞ!


しかしなんでこの曲こんなにハードでロックなんだろうね
何このヘヴィなリフに無駄にテクニカルなソロ
ニューメタルとモダンヘヴィネスとアニソンを足して割らなかったと言うか

もうぶっちゃけアニメ声のDir en greyと言うか


ちなみにRemixになるとWithin Temptation要素がプラスされます(




小説
心理描写と生理描写の混ぜ方の意外な難しさに全俺が泣いた
軽く読めるように、とつけた10KB台制限が予想以上に高得点ノルマです

これあと一年じゃ終わらないな……
edit

月影華(TUKI-KAGE-BANA)long ver./丸山和嘉

  1. 2008.10.09(木) _19:43:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
シンフォニックメタルに並ぶポップン随一の激クサメロスピチューンが
演歌ってどういうことだ(曲を知らない人からしたら意味不明な文章

 

アナコンだとLv23が限界なのでマジでポプコンが欲しいです丸君ですこんばんは
三つ押しでもう叩けない

 

 

なにやらfc2の不具合でサイトが表示できなかったりするようです

でもたぶん復帰するまで更新する材料も無いのでスルーすることにします(…

 

 

小説と絵とどっち優先したらいいんだろ……。
edit

Holy Wars...The Punishment Due/Megadeth

  1. 2008.10.08(水) _07:25:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日の(て言うか昨日の)バイト

店長「今日は君以外全員見習いだから頑張ってね!
  ちなみに僕は今から留守にするよ!」





まさに外道


いやあの私も三ヶ月前に入ったばっかりなんですけど
せめて他に誰かいないのかKong-Chick-Show!

それなりに広い二階建ての店をたったの三人で頑張ろうってのも無理があります
休憩回したら実質一人になるじゃあないかここは駄菓子屋

とりあえずどうにかミッションコンプリート
(終わった頃には余裕で日付変わってたけど)

つかれたぜ



GG2

とりあえずサバイバル以外のミッションを全キャラでクリア
ソルはガンフレ無双で余裕でしたが
問題はシンのサバイバル2




【ダイジェスト】

日記用




日記用




日記用




日記用




さ、最後のキャンディ軍団の一つ手前までいった……の……に……

まさか配置したヴォルテックアイが遠隔攻撃当たると相殺扱いになって消えるとは
弓子の三連射撃とかガトースキンのホーミング攻撃で弾幕張られると即オワタ
この雷球……盾にすらなりゃしねえ……

仕方ないから射撃兵相手の時はピークドライバー大で片付けたけど
これモロに敵陣に突っ込むからガードする間もなく削られる削られる
結果ポーション切れ、ヒールロッド使おうとして距離を取ろうとしたら
ダッシュしようとした瞬間チェリーに阻止されシャルロットに浮かされて
方向転換できないの忘れててそのまま敵陣に空中ダッシュしてしまい
あえなくピチューン
なんという数の暴力
これぞまさに逆無双




どうもカウントに比べてあまりメッセージが入らない拍手返信


>>抱きしめてー!! 銀河の果てまでーッ!!

そんないきなり意味があるようで全くない文syキラッ☆
でもちょっとそんなところまで届くほど腕長くないので
この宇宙銀河ブレードで代用してくだsキラッ☆
edit

四式衝戒ギレソー/彩冷える

  1. 2008.10.05(日) _20:01:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
GG2
ロリコンでストーカーな連王カイ様
サバイバルが死ぬほど難しいんだけど何ですかコレひどすぎませんか
とりあえず数回死んでもめげずに根性でクリアしましたけど
改めて記録見てみたら66分ってお前……!
某名人の“一日一時間”じゃクリアできねえじゃねえか!

とかくカイのミッションオールクリア実績もゲットです
つかれたぜ……

 

そして
>>ミッション『雫』のHARD

……なんでパラダイムすぐ死んでしまうん……?

速攻→戦ってる間に鳥が死ぬ
ゴースト全占領→敵増援で鳥が死ぬ
全力で鳥を守る→俺が死ぬ

どうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
edit

Vampire/電気式華憐音楽集団

  1. 2008.10.04(土) _19:07:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20081004190737
PCがまた壊れてくれたため寝っぱなしでした
直しても直しても別の壊れ方をするこのPC……なかなか傾きおるわ!

 

 

マザボ変えます(ついに全部変えた

余ったパーツでまた一つ作ろォか……

 

 

GG2
ゲーマータグとやらを今更作ったため実績を集め直す羽目に!
ああ俺の20時間が妹のものになってしまった
オブリビオンはデータ譲渡できたのにGG2できないのね……

とりあえず朝五時から開始
イベントすっとばしてキャンペーンをクリア
ちまきはまず取る→リトライで全部集めました
ハードで全部?ノーマル以上で全Sランク? ふざけろ(

次にフリーミッション
ブルータス(ロック↑Y)が強すぎてサバイバルが一番やりやすかったためヴァレンタインで全部クリア
これでミッション全部と特定マスターで全部の実績ゲット
……ああそういや全マスターでレースするの忘れてた

対戦モード
2P操るのが楽なんですがコントローラー持ってません死にたい
しかしもうCPUになら楽に勝てるので1ラウンド20分にして
サーヴァント・キャプチャースレイヤー、アイテムマスター、トレジャーハンターの四つをゲット
ついでにバナナ踏んでそんなバナナもゲット

 

以上のタイム……三時間半、だ……!

なかなか廃人らしくなってまいりました
でもまだこれでも初心者なのが対戦モノの怖いところです

ネット対戦とか手出せない
もういいよオフライン実績だけで!
edit

Paradise Lost/Symphony X

  1. 2008.10.02(木) _10:52:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
昨日は嫁とアキラちゃんとカナメさんの三人と一緒に寝てました

 

ぐ、ぐわーやめろ間違ったことは言っていないぞー

 

 

まぁ単にこっちも三人来るとは思ってなくて
遊び道具が用意できて無かったと言うか何と言うか
あとコントローラーぶっ壊れてるの忘れてた(

そんなわけでまるで全員隣の家に住んでるみたいに
集まってgdgdしてるだけでしたとサ!

 

でもなんで俺の部屋にいると皆眠くなるのはどうしてだぜ?
活動場所がベッドの上しか無いからか
それともトラップ床でもあるのか

 

とりあえず次は何か用意しようと思ったけど
次が近そうで特別な物は用意できないっぽいです死にたい
なんでもありルールでUNOでもやろォか……
あれなら誰かがついていけなくなる事もないし!
いろんな意味でついていけないけど!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP