FC2ブログ

人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

We are Innocent/9mm Parabellum Bullet

  1. 2008.11.25(火) _16:14:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
9mmのVAMPIRE、予想以上の出来である!

変拍子や展開などのカオティック要素は
元々凛として時雨よりもずっと少なかったものの
今回の2ndでは更に減退!

それじゃダメじゃんと思うだろーが違う!

それを補って余りあるこのクサさ!
これが悉く我々クサメタラーの琴線に
ふれあい広場に投入された園児の如く触れすぎて
見事なまでにズタボロにされるのだーッ!

普通のロックも聴ける、日本語詩に抵抗がないクサメタラーは
間違いなく買い……ッ!

やりすぎなまでにカッコよろしい主旋律、
そしてこの日本人特有の寂寥感溢れる哀愁メロディ!
他のバンドがクルマやサーフィンでアピールする中
彼らだけは聖剣振りかざして邪悪なドラゴンと戦うような
そんなコッテコテのダサカッコイイ世界を見せてくれているかのようだ……!

前作では捨て曲皆無だったが目立ったキラーが無い
良くも悪くも“普通に名盤”だったのだが
今回で突き抜けた結果になったな……!
普通だった彼らのファンは幾らか離れるだろうが、
是非このままの方向性で続けて貰いたい!
トリビュート「メタル一家」にも顔を出しているだけあって
彼らもメタルは好きなようだしな……!
やりたい方向からわざわざ売れ筋に変えるような真似はせんだろう!

こういったジャンルだと邦楽にしては安く2500円くらいで買えるので
クサメタラーは金に余裕があったら買っておいても損はしないぞ!
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。