FC2ブログ

人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

Sorrows (Long ver.)/Asako Yoshihiro

  1. 2009.03.11(水) _23:36:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ポップン16CS早く出ないかな……
リクエストベストのロングver聴いてからエモがやりたくてしょうがないのです。
哀愁叙情メロだだ濡れ!

エモ・スクリーモはクサメタルに次いで大好きジャンルです。
そりゃもうメタルがナンバー1なら僅差でのナンバー2です。

んで嫁と久々にポプりに行った時にエモとかいうジャンルがあってびっくりしました。
そして予想以上の叙情性で驚愕。かごめ……!
さらに歌詞和訳してみて泣いた。かごめー!
思わずその時一日で四回くらい選んださ!

これも〝歌うと泣きそーになる曲〟に入ると思います。
ムックのママとBUMPのKがツートップなのは変わらないけどナ!
なんだ、ぬこに弱いのか私は。

というわけで小説ラストができました。
思わず題名と、それに合わせて若干内容書き換えました。
わァい、わかりやすゥい。
CD持ってる人は歌詞和訳してみると
引っ張ってきてる箇所がすぐ解るかも。

公開はもうちょっとだけ後です。
第一部も終わりなのであとがきとかも準備しなきゃ。





アニメDVDを買おうと思うけれど、
serial experiments lainと灰羽連盟のどっちを買うか迷う。
ビデオ録ったりしてなかったからなあ……。

解りやすい萌えアニメに興味はありませんっ。
鬱かカオスギャグだけ私のとこにカムヒア。


私は! 確実に大衆受けラノベ作りに向いていないッ!





あとはサイト更新終わったら書きます。
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。