人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい

  1. 2009.08.20(木) _02:21:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
風邪はどうやら若干おさまってきましたが
かわりになすびが爆発しました

ねむい。







すてき頽廃。あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
梨本さんの作る曲ってこんな不安定な曲ばっかで結構すきです。

edit

Last Dance/少女病

  1. 2009.08.18(火) _13:53:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
思いっきり風邪ひきました。

どうにかPKキアイで撥ねつけられない程の症状ではないので頑張って活動してます。
でも感染させちゃ悪いから人とは会えないなあ……。
というわけでちょいと治るまで外部での行動を自重します。





コミケ行って来ました。二日目だけですけど。
今回は試聴の旅をせずに終わったためちょっと少なめですが、
それでもCD20枚はあるので物足りなくはないです。
事前チェック分を諦めることはしなかったので、



殆どゆうゆのこの一曲のために並んで二枚組CD買ったりしてましたし。
BMSやってた頃から彼のファンです。物怪舞踏かっこいいなあ。
そういやメタル系ボカロコンピって出てないのかしら。

とりあえず今から聴いてこうと思います。





エクゾネクロスデッキを手持ちのカードで試験的に組んでみたら
ネクロスが出る頃にはノム子が敵を全滅させているデッキになりました。
(1)ノム子出して四肢を落とす まではラクなんだけど、
(2)本体落として(3)契約使って(4)ネクロス出す という後三つの制約が存外にキツい!
これは高等儀式術型じゃなくてリクルーター型にした方がいいかもわからんね……。
キラートマト集めないとなあ。
edit

Move Your Body/Blessed By A Broken Heart

  1. 2009.08.15(土) _01:09:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
遂に今日はコミケ二日目、同人音楽のメインとなる日ですね。

まあ間違えて寝ちゃって夜七時に起きてしまい全然眠れないんですけど。
どうして私は自ら地獄への道を選択するのかッ!
それはそこに地獄があるからさ! ねーよ!

というわけでこの微妙な眠気を引きずって起きていようかと
そんな気すら起こる二十五時の憂鬱
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気です
うそです





最近Blessed By A Broken HeartのMove Your Bodyが今更ながらに楽しいです。
新ジャンル:ジュリアナメタル。









 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  move your body...
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  Move Your Body!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  ムビョバディ
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ ムームービョバディ♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  ムビョバディ
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   ムームービョバディ♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   
|    | ( ./     /      `) ) ♪

           ___
         / || ̄ ̄||
         |.....||__||∩
          ノ⌒   |ノ   ∧__,∧
         ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵  ムっ!
           く_く⌒  /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /       `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪
と__)__) 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




edit

Shout & Bites/Versailles

  1. 2009.08.12(水) _10:16:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
八月九日、Versaillesのベース、Jasmine Youが突然の永眠……!

まさかの展開に当日は呆然でした。
秋にアルバム発売とかV-ROCK FESTIVALとか控えていた矢先じゃあないか……!
彼が昔在籍していたバンド、雀羅のVo.だった砦さんのブログによれば
まさに今、十時半には葬儀が行われるとのこと……
Versaillesがこれからどうなるかは解らないものの今は冥福を祈りましょう。
R.I.P.
平和のもとに安らぎを。


edit

Spread Your Fire/Angra

  1. 2009.08.08(土) _15:08:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
tkさんと遊んでました。

彼女とは同じ高校に通っていながらマトモに会ったことが無く
言葉も数度交わした程度だったのですが
これでようやく人格のインプットができました。


とりあえずモンハンやってました。
やっぱ通信すごい楽しい。いつのまにか上位でラクに戦えるようになってやがるぜ/^q^\
いつかの翠ガノトトスもしっかり撃破できました
ただしティガレックスだけは勘弁な!

その時はまだ下位だった彼女のデータを上位の☆7あたりまで
キークエをがっつんがっつんクリアしていくも
リオレウスの攻撃でまさかの一撃必殺が来たため一時停止。
防具って大事です。

なかなか話も合うので楽しかったです。
また遊びましょうねー。


んで、そういえば自分も村長上位を全然進めてなかった(ヒプノック倒して終わり)ので
そのへんも片っ端からクリア。
ナルガクルガはティガと似ているのでどうなることかと思ったら
体感では下位ティガより遙かに弱かったです。どういうこっちゃ。
まぁその次のティガx2同時討伐とか完全にやる気でないんですけどね。
唯一慣れてる武器が片手剣じゃ無理だ……

一人で行く気が起きないので誰かG級てつだって!(

edit

The Love from a Dead Orchestra/Versailles

  1. 2009.08.05(水) _15:17:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あっ生きてます

ちょっと深淵を覗き込みすぎて闇に食われてたというか
まあちょっと更新がmixiに偏りすぎてましたごめんなさい。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP