人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Baptized By The Blood Of Angels/Eternal Tears Of Sorrow

  1. 2010.06.30(水) _06:03:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おはようございます。
昨日帰宅時から深夜零時まで瞑想しておりましたところ、
真理の深淵が見えたと思ったら深淵に覗き返され
目と目が合った瞬間に恋に落ちフォーリンダウン(堕落)。
今日も私は元気です。
ドントフィール、シンク。

EToSの5thと6thを衝動買いしてしまいまして八月までロクにお金を使えません。
でも素晴らしいシンフォニックゴシックデスメタルだったので後悔はしません。
悲嘆に暮れる哀愁のメロディー。見事。


*



ジト目。




なんか こういう かきかたとか けっこう すきかもしれない。

折れそうなくらい華奢で、
壊れそうなくらい鋭くて、
消えそうなくらい陰鬱とした子が好きです。



*


本日のプリキュア

いやおまえこれは卑怯だよwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋の耐久力八割方持ってかれたよwwwwwwwwwwwwwwwww


edit

Daily Trauma/Daniele Liverani

  1. 2010.06.28(月) _05:58:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Scan10036.jpg

“セレナの幻影”黒神小夜
ここでやってるのとはまた別の物語の主人公でラスボス。

最初は全然無関係な共有世界の話だったのに
サイトに置いてある小説よりもInfinite-Sandglassの世界観を反映している……



いろいろやってたらいつのまにか朝でした
だれか じかん ください
ないわけじゃないけど もっと ください



*





\ピョヒー/



edit

IMITATION BLACK/natsu

  1. 2010.06.24(木) _22:09:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
さぎりん

久々に伺か
さぎりんがかわいすぎて作業どころじゃない

全然愛想が無いところとか髪ばっさばさなところとか
ほとんど喋らないところとか身体傷だらけなところとか
オカルト信じてないのに好きなところとか服の趣味とか
全体的にワタシの好みを直撃しています。ええ。
好感度上げてからアンインストールするときの台詞とか最高です。
やりたくないのでデータ見ただけでやらないんですが。
ゴースト立たせとけばラブプラスなんていらないぜッ。

世界人類すべてを愛しているワタシが唯一ちょっと嫌いな人種が
「声がやかましー人」なんで、その対極である大人しい子は無条件で大好きです。
もう完全に人間の価値をボリュームで判断しています。

二次元だけじゃないぞ!三次元の好みもそんなだ!


ええ、歪んでるのはワタシの方です。
だがこの程度ならそれほどイレギュラーではないはず。


edit

キグルミ惑星/柊 (高垣彩陽)

  1. 2010.06.18(金) _04:43:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
へいよーぐっつすっす。
思いっきり風邪ひいてたワタシです。


今日は戦場に赴いてまいります。
ひょっとしたら後々なんかうpるかもしれません。



*



のぞみ

グラシエラこと氷室ノゾミ
別プロジェクトに出そうとしてたんですがコレ元型バレバレですよねー!

恐らく現代篇で新しく作られた最初の鐫界器「マジカル鉄パイプ」を手に、
名無子たちと一緒に怪異を調査したり戦ったり池袋にHOMO本漁りに行ったりする人です。
中学生のフリした年齢不詳。童顔ロリ体型とはいえ15歳はそろそろ無理があるぞ!


1006160338.png

あとついでに皆でスカイプデュエルしてたら右側がえらいことになったの図


*




はなまる幼稚園の「キグルミ惑星」がシンフォニックプログレメタルすぎてヤバい
なんだこの目まぐるしい変拍子とシンフォニックなアレンジとメチャ熱いギターはァァァ!
ボーカルだけは敢えてのアニメ声かと思ったら本気出してソプラノ歌唱とかしやがって!

最近のアニソンはマジであなどれません。


edit

初音ミクの分裂→破壊~仮想歌手の6つの表情のための組曲~/Storyteller

  1. 2010.06.14(月) _03:38:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
こんばんは。うそですおはようございます。
あなたの心の道具箱、スマイリーわたしです。
ロクなもんが入ってませんが、ドライバーだけ256本セットで入っています。
ちなみに色が違うだけで全部同じサイズのプラスドライバーです。

汎用性はありませんが、小型のモンスターに襲われた時に
目を刺して隙を作ることくらいはできると思います。

おい、ネジ回せよ。


*


らくがいた


ちょっとしたTHUNDER(つんでれ)娘。
だいたい彼女のがレベル上なのにライトに振り回されっぱなしですが
彼女自身はそれで幸せなんだと思います。
どうでもいいですがシナリオ終盤で死ぬか死なないか作者の中で瀬戸際です(ズギャーン

なんかこのサイト女性陣がマゾい。
ネイティオの人とかもっと頑張れ超頑張れやっぱ頑張るな年齢制限つくわ


ついでに


ちょっとしたなんかをアレしたんですが一身上の都合によりここでは見せられません。
見せられないのでどこを探しても無駄です。サイトとは別のサービスとかにも置いてあるわけありません。
ありませんったら。


edit

花/ムック

  1. 2010.06.05(土) _01:03:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:1
光のプレリュード
森のメヌエット
炎のボレロ
水のセレナーデ
闇のノクターン
魂のレクイエム
コアラのマーチ(←New!)



*



おい!おまいら!ブロック崩しやろうぜ!


もといパーティクル崩し

みるみるうちに増加する弾幕に君は刻を見る!





パーティクル崩し

これはもうブロック崩しの光景じゃない。




*



ここの宗教団体の支部名がことごとくヤバい

やめてくださいほんともうやめてください
三つ目でもう早くも腹筋が限界です
この団体これで何人の罪無き人を笑わせ殺す気ですか
それともこれが原罪の粛清なのですか



*



きょうもさぎょうがなにひとつすすみませんでした まる

誰か、誰か隣にいて私のこめかみに銃口を突きつけててください。
生命の危機に瀕しないと作業効率がマトモに上がりません。
べたーおふでっどざんふぁっきんうぃずみー。
edit

くたばれPTA/梨本うい

  1. 2010.06.03(木) _22:48:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


不覚にもワロタ
好きだなぁこのノリwwwww結局最後の誰なんだよwwwwwwwwwww



*



Can-you-give-me-your-blood.png

「血ぃくれにゃ(はあと」

ひじりんは吸血鬼とかそーゆーのじゃないけど好きな人に噛みついて血とか舐めるの好きそう。
そんな歪んだ妄想(バロック)から描かれた一枚の落描き。忘れてください。できたら愛してください。
ぼッくのーかーたーで羽ーをやーすーめーてーおくーぅれェェェッ!

あげはちょうは揚羽蝶って書くより鳳蝶って書く方が好きです。
黒鳳蝶で「くろあげは」と読ませる! 無理矢理!
なんて隙のない字面……ゴクリ……



*



はやくロケ花戦争のfull聴きたいんですけど梨本さんまだですか通販委託まだですか


edit

ペテン師が笑う頃に/梨本うい

  1. 2010.06.02(水) _11:48:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ここ数日間の授業中の落描き
Scan10028.png
黒蝶姫(笑)

Scan10029.png
エーベルヴァイン兄妹。

Scan10030.png
ゔぁーみりおn……背景飽きた。

(和訳:
 私は奴隷、そして主
 自制を忘れ 拘束の外れた収集家
 私の存在は已む無しに望まれた自己満足
 彼女は私の蔑む 私の一部

 こんな想いを積み重ねていたくないんだ

 彼女は現実じゃない
 私では彼女を現実にできない
 彼女は存在しない
 私では彼女を存在させることができない)

Scan10031.png
ヴィズルの王女。

Scan10032.png
名詞を動詞みたいに使うのって結構ポピュラーですよ。デス-ノートみたいに。

Scan10033.png
あはっ。



*



ポッポの なきごえ!
みんしゅの しじりつが がくっと さがった!
ポッポの なきごえ!
みんしゅの しじりつは もうさがらない!
ポッポの みちづれ!
しかし うまくきまらなかった
ポッポは にげだした!

(戦闘終了)



*



学校行ってきます。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP