人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

日村マンのバナナ

  1. 2011.02.05(土) _04:38:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そういえば先日は節分でしたね。

あんまりハイテンションに豆を撒くと掃除が大変なので、
ごく一部にのみ撒くといいと思います。お風呂場の角とかそういう。
そーれ豆撒きだー!かいばーせと!じょうのーうち!ウフフフ!
さーて片付けるかー!手札より!魔法カード、ブラックホールを発動ッ!
(みるみるうちに排水口に飲み込まれてゆく豆たち)

確実に詰まるのでよいこはまねしちゃダメなんだぞ☆



近年は恵方巻きとかいう文化が再発掘されてきたので
それもやってみようかとも思いましたが、
海苔はあってもご飯が無かったので太巻きが作れませんでした。

とりあえず飼ってる妖精さんを巻いてみました。

1.png

すげえ怯えていたので多分食われるかと思ったんだと思います。

よく、飼ってる猫をじっと凝視しながら
「さァて今日のご飯は何にするかなァァァ」(デス声)とか言ってるからでしょうね。
猫にはもうなんか常に怯えられています。エサあげるとき以外。


*


アオアシラは僕の見た限りでは何もしていない。

毎回毎回念のためで殺すんかい……。
泳げないなら別ルート探せばいいのに……。
水浴びくらい許してやれよ……。
極めつけに……暇つぶしって……。
暇だからって殺されるあいつらの気持ちは……。

ただただ生きるために必死な熊さんに幸あれ。
edit

♪燃え上ガンダム

  1. 2011.02.03(木) _09:45:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
♪燃ンダム


*


dont-love-me.png

「世界がよく見えないように、私は髪を伸ばすの。
すべてが見えたら、きっとアナタを嫌いになってしまうから」

メカクレは正義。


*


今年の六月で十周年にもなるんですね、このサイト。
マイペース更新で細々とやってますが、ご贔屓にしていただいている皆様ありがとうございます。


どんどん万人受けしない方向に突っ走っていきたいと思います。
どうでもいいんですが今、方向って打とうとしたら咆哮と変換ミスしたあと
彷徨とさらに変換ミスしました。
こんなんだから方向性が迷子になるんだと思います。



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP