人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

kompania

  1. 2014.12.18(木) _03:47:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
508.jpg

作業中のあなたの手首に負担をかける妖精さん。

追っかけると逃げるけど、放っておくと寄ってくる。
大抵の場合、構ってもらって素直に嬉しがるのが恥ずかしいので文句でごまかしています。






DQX

クリスマスイベントを後編までやってきました。

報酬で悪霊の仮面まで貰えるのはなかなか嬉しーですねッ。しかも2つ。ランダムだけど。
ソーサリーリングだけは最終盤までいくとあんまり使わないんですけど……
でもなんだかんだで初心者もこのへんのアクセサリーが貰えるというのは素敵です。
前もそうだったし、クリスマスプレゼントということで恒例化してもいいのかも……。

しかしアトラス・バズズ・ベリアルの三体がサンタやトナカイの格好をしてやってきて
戦ったと思ったら最終的に一緒に遊んでいるこの構図……!
お前ら破壊神信仰はどーしたァ!?
いや、クリスマスではなく飽くまでも『聖夜祭』だし、アストルティアにキリストはいなかっただろうから
このイベントは宗教には関係ないんでしょうけど……!

ついでにベリアルが『我々は氷に閉ざされた古の大地から来たので雪を見ると昔を思い出す』とか
そんなことを言っていたので素で笑いました。
お前らやっぱりロンダルキアから来たんだ……。







ポケモンXY

6on6も幾度か経験しましたが、これは楽しいですね。総力戦な感じが。
いい調子でアドを取ってたら相手の壁をなかなか超えられなかったり、
相手の抜きエースを読み違いで止めそこねて膨大な損失を受けたり、
意外と戦局が二転三転して流れが読めません。

でも全伝説PTに総力戦で勝利を収められるようになったのは結構うれしい!
(以前唯一フリーで敗北を喫した伝説PTには、先制絶対零度が二連続で直撃したのもあるけど)
これで個人的なマイナス点も取り返しました。

今のところ、フリー対戦や野良バトルを申し込まれた時は勝率9割、
レートだとさすがに落ちに落ちて4~5割ってところでしょうか。
今のPTでレートの皆に勝てるようになるにはまだまだ修行が足りませんねー……。


追伸
ミラクル交換で6Vいたずらごころヤミラミを流してきた外人さんへ
何考えてんの

スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。