人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

私はングボボザンウッ将軍

  1. 2015.04.29(水) _04:52:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
565.jpg

あなたの日常をナビゲーションする卓上妖精さん。


……この前『巨乳分が足りない』とか言ってたのに続いたのが貧乳アンド貧乳だよ!
ダメだ! この国はもうダメだ! 逃げるんだ少年! 走れるうちはどこまでだって!


edit

アヴメド・モハドゥル

  1. 2015.04.27(月) _22:06:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
564.jpg

リミルちゃんは待ち合わせ相手を見つけると耳がちょっとだけピョコンッてなる。

春モードです。短めのフレアトレンチ+ロングブーツ。このタイプのってニーハイブーツに多いんですけどね。
下はたぶんショートパンツかなんか。






20150425-1418_244741294.jpg

やっとドレスアップ用の星屑のピアス取れたよ!
ずーっと出ないまま一人で600匹くらいのスターキメラをスレイしてて
アワレに思った二人が手伝ってくれたよ!! カイさんとせっちゃんありがと~~~~

ていうかコレ、はくあいのゆびわとか聖印のゆびわとかそのへんより遥かに出にくいと思うんですが、
ぐるぐるメガネを美しくするために消費する労力としては相当です……ね……。

ちなみにすばやさ理論値は基礎値と合わせてねこひげと同じです。
ほしくず理論値とか持ってる人いたらよっぽどの変態ですね。目指そうかな。



20150426-0700_245014280.jpg

すずめもドレスアップです。僧侶用装備!
まぁ完璧にはまだ揃ってないんですが、とりあえずということで。
音楽隊上がかわいいー。




edit

COSMOS

  1. 2015.04.22(水) _06:21:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
563.jpg

らくがきに巨乳パワーが足りないのでヒスイせんせーが決断的にエントリーだ
せんせーは思わずムギュッてしたくなる感じに描きたいんですけど、うーんドウデショウ(ロボ顔)

……いやまぁだいたい皆に当てはまるんですけどね!
なんか抱きしめたさにもジャンルがあるじゃないですか、ほら
保護したくなる場合と保護されたくなる場合とイチャコラしたい場合と単純に触り心地が良さそうな場合とみたいな
ウサギとハスキー犬とアルパカ見た時のモフりたさは違うっていうか わかれ(コレガワカラナイ)

edit

Black box

  1. 2015.04.19(日) _17:26:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
561.jpg

ライトくん。
彼はなんだか楽しそうな時に悪人顔になりますね。





少年誌レベルだけど裸体描写&NL絵なので閲覧には注意せよ的な心を込めて収納です。
まがつー&ひじりん。腕枕の最上位版、全身しきぶとん(重い)
冬場はあったかいけど、そろそろ暑いのでやるならこれくらい薄着ですね。
皆さんはやるならお腹を冷やさないようにしてください。






DQXで知り合ったナオさんが僕の住んでる魔界周辺の地上に来ていたので会いに行ってきました。
そういえば完全にDQXからお友達になった方と会うのって初めてですね!

……でもDQから知り合っておいてやった事が「がんばれゴエモンでろでろ道中」ってなんなのですか!?
僕が会いに行く前日までもカイさんとゴエモンやってたみたいだしこれもうゴエモンオフに傾いてるよ!!


CC4MumPWMAAqVbf.jpg

そんなこんなでルイーダの酒場です。六本木です。
DQXの自キャラであるエルフのイメージカクテルと、木の実の盛り合わせです。
今回はふしぎなきのみ、ラックのたね、きようさのたね。他にも選べるようですよ。


CC4NW_6UIAAXQfs.jpg

そしてDQ8のチーズ盛り合わせ。
ふつうのチーズ、激辛チーズ、いやしのチーズ、天使のチーズ、はりきりチーズの五種類+ネズミ型チーズ。
トーポに食べさせると激しい炎を吐いたりホイミやザオラルが飛んできたりテンション上げてくれたりします。
奥のがメギストリス名物、メギス鶏のからあげ。
食べると30分間こうげき魔力が8アップだ!


CC4OVfuUEAAHLB4.jpg

さっきの写真の一番奥にもあったけど見づらかったので、ウェディのカクテル。
まあこのへんは前行った時にも頼んだんですけどねッ。
そして元気玉。使うと30分間けいけんちが二倍だ!
7個なので元気チャージ154時間分です。結構な量です。


CC4O7fEVAAI7R-u.jpg

ミミックの舌のスモーク仕立て。
希少であり美味しいのですが、死してなおザラキな辛さが舌を刺激するので、
身体上装備かなんかに即死ガード錬金があるといいかもしれませんね。
しかしミミックってこんな美味しかったんだ……なかなか野生で出てこないのが悔やまれるぜ……


CC4PrTWUUAASr2Z.jpg

ザラキーマなカクテルです。やっぱ即死ガードいるわここ。
グラス上部の青い化粧砂糖(ザラメ)が死を予感させます。具体的に言うと唇の色が死んでた。

……名前、ザラメとキール(カシス+白ワイン)とジーマでザラキーマらしいです。
ダジャレじゃねーか! いや確かにDQとダジャレは切っても切り離せない関係……!


CC4QpjYUsAARjBD.jpg

ザオリクなカクテルもあります。これはまさか……世界樹の……花!?
この十字架型のマドラーでかいふく魔力を練り、蘇生呪文を唱えましょう。
練りが不十分だとザオラルになるので、かいふく魔力280以下だとたまに失敗します。


久々に行ったんですけどやっぱり楽しいですねココ……
BGMも色々あるので当てに行きましょう。キャラバンハートはなかなか思い出せなかった。



edit

星降

  1. 2015.04.13(月) _12:59:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
559.png


【冬来たりなば春遠からじ】

今はどれだけ不幸でも、じっと耐え忍んでいれば、いつか幸福が訪れるということ。
イギリスの詩人、パーシー・B・シェリーの詩集『西風に寄せる歌』の一節に由来する。

彼女にもいつか春は訪れるのでしょうか……。


しかし犬は(本人が着たくっても)服を着ていると違和感を認識されてしまうという
悲しみの結果が判明してきたので脱がしましょうそれがいい



edit

  1. 2015.04.11(土) _14:54:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
557.jpg

中学生に出せる色香の限界
もしくは、だらしない子供の図

なんか深夜に寝付けなくてコンビニ行って帰ってきたところで、
もう一回パジャマに着替えようとしたら先輩起こしちゃって
「あっ」てなってるところとかそんなだ
面倒だからって人が寝てる隣で着替えるのやめようNE!






DQX

558.jpg

僧侶がやっと85になったのでスティックと盾だけドレスアップ。
邪眼の大盾の展開ギミックいいですよねッ。かわいいッ。

スティックの外見は天使・悪魔・タイタニア・光のどれにするかで迷ってたんですが、
なんとなくイメージ統一って感じで今は悪魔です。中身はラクリマ。
ひかりのタクトが一番シンプルでいいかなーとも思ったんだけど、
結構みんな持ってるから面白みがないんですよねー……。

悪魔はもっと抽象的な感じなら好みだったんですけど!
真ん中は悪魔そのものじゃなくって変な球体とか紋様とかクリスタルの方がよかったな……
左右対称の翼膜は好みなんですけどねー。


edit

  1. 2015.04.02(木) _09:35:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
エイプリルフールだったので

CCI20150401_0001.jpg

「――でもさ、今日だったら……嘘や冗談ならねっ……何言っても、見逃したげる……ぞっ!」

(今日だけ可能な最大限のデレ文句)
(本気の愛情表現は恥ずかしくて受け止めきれる自信がないのだ)
(でも嘘という建前ならギリギリオッケーなのだ)

……この時だけ「好きだぜ」って言うと「ぼ、ぼくもだよ!」って返してくれるんですよ!
エイプリルフールだから嘘だけど! っていう建前だけど! 深く追求しないのが暗黙の了解です!






DQXのエイプリルフール限定ボス、両方倒せました! 楽しかったぞ!
くっそれにしても複数ボスがそれぞれ1000回復のハッスルダンスにメガザルに魔界樹の葉とは許せないぜ
強さあらずんば限定からずやとはこの事か!

しかしレモンハルトは本気で戦うとこうも強いんですね……。
さすが全ザコ敵のモノマネができるだけはある……!

プー&スー&ゴンもなかなか芸が細かくてよかったです。
戦闘開始後にスッと着替えるのとか、
専用技というか予備動作セリフが用意されてるのなかなかグッド。


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP