人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

キチと出るか狂と出るか

  1. 2015.06.20(土) _10:21:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
581.jpg

下着のデザインがやたらカワイイ系貧乳JKリミルたゃん

サイズがちっちゃいので店頭に置いてない事が多く、必然的に通販をよく利用するので
こういう自分に合うサイズでカワイイの見つけるとつい買っちゃうんです。
似合うかどうかとかはあんまり考えない。
誰かに積極的に見せるわけでもないし、体育の着替えの時とかも『地味すぎるよりマシ』って感じ。
結果的に妙にかわいい下着コレクションが増えていく。

……ちゃんと実際にあるんですよ!
貧乳を無駄に大きく見せようとせずに貧乳のままカワイく魅せてくるブランドが!!






DQX

20150620-0739_258045918.jpg

20150620-0734_258045456.jpg

3rdキャラもドレスアップしてみました。
この髪型だとステージリボンがちょっとだけ髪で隠れるのいいですねッ……!

さすがに3rdともなると余裕がある時しか触らないので、あんまり育ってはいませんが、
ひとまず魔法使いが攻魔640くらいまで育ったのでやっとそこそこ色々行けます。
……まあDQ7が二回かみさま移民までクリアできるくらいはプレイ時間いってるんですけど!

サブ職をほとんど育てなくても大抵のなんかにいける魔法使い、マジ便利。


20150620-0800_258047500.jpg

まだ実用装備にかぶせてない(っていうかなかなか新しい装備が必要にならない)んですが、
すずめも新しくこんなのできてます。
ソロで特に防御力や錬金効果が必要じゃないときなんかに性能無視してそのまま着てたり……。


edit

おしりをかじるサトゥルヌス

  1. 2015.06.12(金) _23:35:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
580.jpg

たまには寝かしつける側が逆になってもいいんじゃないかと思います。
まがつーもこんなに気を許せる相手は他にいまい……







2015-06-10_092650.png

惑星探査用小型航宙駆逐艦アルヴ級一番艦リョースアルヴ(Ljósálfr)
全長80mと小型だが小回りが利き、他の駆逐艦と比しても強力な武装と大出力のデフレクター盤を持つ。
実際に戦闘を行う場合、防衛よりも迎撃向きの艦である。
ただし小柄であるため、戦闘用エーテルギアの搭載数は少なく、大規模な集団戦には不向き。
探査用ポッドやドローンは数機積んでいる。

簡略化された操作系統により少人数での運用が可能な、RPGのパーティ向きの艦。

二番艦スヴァルトアルヴ(Svartálfr)は同型で黒いやつ(黒い半ブロック・階段が無いので設定だけしかない)


2015-06-10_093031.png

正面
後ろにうっすら見えるのは自宅の最上階です。


2015-06-10_092943.png

甲板、対空迎撃用の固定連装機銃エリミネート・カノン
あんまり敵艦のシールド削ったりはできないけど後ろについた戦闘機や小型ギアを掃討するには充分。

対艦戦は、シールド削りを艦首フェイザー・アレイで行い、物質の通過が可能になったところで、
右舷・左舷の魚雷発射管から光子魚雷を送り込み撃破するのがセオリーです。
フェイザーはワープ速度で撃てない(亜空間バブルを突き抜けてしまうので光速が限界)ので、
もし超光速戦闘を行う場合は光子魚雷だけで戦闘を行うことになります。


2015-06-10_092828.png

ブリッジの艦長席からの眺め
前面メインスクリーンには周辺マップが表示されてます。


2015-06-11_094610.png

城に教会っていうか聖堂みたいなの作ったら党員によって第三帝国復活の拠点になってた
壁にでっかく描いたホーリーシンボル完全に隠されてるの邪悪さしかない……
なんでこのワールド定期的にナチの残党が湧くんですか



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

