人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

西

  1. 2015.08.26(水) _15:54:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
611.jpg

アミュポエかわいいですよね。
最近あんまりポップンやってないんですが音ゲーでは一番すきです。






設定ページの立ち絵を何人分かアップデートしました。

606.jpg608.jpg
607.jpg610.jpg


またちょっと描画手順を変えてみています。
オーバーレイ塗りしたあとのグラデーションの入れ方を変えてみたり、
グロー効果の入れ方を変えてみたり。じぶんの画風に合ったものを模索しています……。


edit

ボルケ~ノ

  1. 2015.08.16(日) _10:25:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
603.jpg

いつもと違う描き方を模索
下書きも線画も描かずにワーッて色だけ置く感じにしてみたけどさすがにシルエット取りづらすぎたのでやめよう


604.jpg

エクスらくがき(117話)

「お前がやられるわけは無いと思ってたのでもってないが聞け」
「ハハハ、策士だな」

ダンギャステルとベリュルはなかよしトゥナイ……このやり取り本当にDaisuke
いや大好きです エクス編はいい男性キャラが多くて好きッ


605.jpg

ラブリーマジキチコスプレおねえちゃん 名無子



edit

  1. 2015.08.11(火) _05:37:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
601.jpg

ロゼア。
このタイプの亜人耳って何がどうなってるんでしょうね。
ヒレ部分は集音器官で付け根あたりに耳孔があるのか、そもそも耳とは別物として発達したヒレなのか……

水棲系亜人によくあるやつですが、僕は『ハーゴン耳』って言ってます。
いま ここに いけにえを ささぐ! ぐふっ!



edit

キャンディーヌ

  1. 2015.08.08(土) _18:21:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
600.jpg

(先輩の……さっき舐めてた飴の味が残ってる)
(…………?)
(……おいしい)
(な、何故だろう、邪念ではないが舌の動きに何か余分な思念を感じる……)

積極的女子、ひじりん。
キスをするのに、なんか女子が迫ってるような構図になったっていいじゃないですか!



edit

ママーウ

  1. 2015.08.03(月) _15:58:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
599.jpg

パンツの日とかいう何かだったので燐。
妖精さんは櫛がでっかくて上手く扱えないので寝起きによくブラッシングを要求してくる。

髪を梳いて欲しいとか結って欲しいという意で「髪やってー」って漠然とした表現をする子すきです。
それが日常なので細かいところを言わなくても伝わるやつです。






そして今日はハッサンの日ですが特にハッサンを描く予定はありません。



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP