人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

CALL

  1. 2015.09.17(木) _15:17:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ロケット商会さんの『勇者稼業』よりちょこっと落描き。

613.jpg

ヤシロさん。バスタードソード使いカッコイイーッ!
若干髪が整ってなくて目が死んでるイメージがあります。
剣術の描写がものすごくしっかりしていてベリーベリーグッドですねー。


614.jpg

城ヶ峰さん。ア……アイエエエエ狂人!
最初の頃は残念クール系かと思ってたんですけど、ここ最近の彼女を見てるとメッチャ表情豊かなんですよね。
読んでるうちにだいぶ子供っぽいイメージにシフトしました。
完全にヤバい人なんですが、精神性で言えばやっぱり彼女こそ真の勇者だと思うんですよ。






トリスタ

615.jpg

帰ってきた……
俺は帰ってきたぜ……この島によ……ッ!


というわけで、北米版トリックスターベースのエミュ鯖です。
サービス終了から二年、またこの地面を踏めるなんて……!
ウブスの潮風が実に懐かしいです。

エミュ鯖といえば、ROの課金逃れのために流行ったのが有名ですが、
これは純粋な追憶です。カバリア島全体が蜃気楼の島と化しています。

とりあえずマメパレまで進んで、ツタンカーメンを倒すためにちょこっとストップ。
全部英語なので試練の論理クイズが難しそうです。どうしようかなアレ。


edit

MY DEAD GIRLFRIEND

  1. 2015.09.05(土) _04:20:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:1
612.jpg

小梅……私を導いてくれ……


ファンタジーな格好の小梅ちゃんにまんまと釣られてグラブル始めました。
さすが人気なだけあって面白いですね。
よくわかんないけどTLにガチャ結果とAP回復用の宣伝ばっかり流れてくるゲームとか思っててごめんグラブル。

なんか無課金で一週間経たないうちにSSRキャラ6体がいてスーパービンゴでアナトが最大開放できそうです。
『うんのよさ』の値が天元突破している気がしないでもないです。


まずはイベントSSR石とか武器を揃えねば……。

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

