人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

DREAMED

  1. 2015.11.25(水) _06:37:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
風邪が長引いて死んでおりました。

なんとか蘇生できたので旅を続けます。






631_20151125061317919.jpg

ライトとリミルのこのうえなくアホなやりとり(えろくはないけど台詞の内容がちょっとアレなので注意)

ライトくんは気まぐれにリミルのかわいいとこが見たくてやってるだけで
決していじめようとしてるわけでは……わけでは……(言い切らない)

リミルたゃんは優等生キャラのように見えて、
羽目を外したいけど不器用だったり勇気が無かったりでできない子なので
いろいろと抑圧されているんです! 察してください!


edit

Blooddrunk

  1. 2015.11.06(金) _02:20:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
627_2015110505375867d.jpg

不慣れなうちは先輩が尖角を削ってあげるのです
年輪めいた模様もこの削りによって現れるのだ

角の形状は髪型ほど自由度はないけど爪よりは目立つので、そこそこ個人の好みみたいなものがあり、
聖はそのへん無頓着なので 服装も含めてどんどん先輩の好みの通りにされていくんですよ
自分の所業のせいでどんどん好きになるしかないんですよ
これがあんこくスパイラルだ




edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP