人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Moon Siknees

  1. 2016.06.14(火) _21:38:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

676_2.png

大天使メリアナニーのカワイイところをピックアップしようと思ったら
カワイイところがありすぎて収拾がつかなくなるという現象に見舞われました
大天使なので仕方がないと思います

世間編とかいう大量殺戮情報兵器が人気投票の結果再稼働しているので
またいくつかの星が滅ぶのではないかと予見されています


677.jpg

らくがき程度にエリーマリアさん
この子はもう自分が不幸だと嘆いたり悲しんだりすることすらできなくなってるのではないか……

エリーマリアは髪を自分で普通のハサミで切ってるから揃え方が散らばってて、
服装などの身嗜みも自分のためのオシャレではなく
『他人が不快に思わないように……』とかそんな感じなんじゃないかと思うんですよね。
もう自分自身の生に一切希望を持ってないのが当たり前っていうか。


edit

イルカがせめてきたぞっ!!

  1. 2016.06.04(土) _14:37:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0




素直じゃないリミルたゃんを素直にさせるために媚薬を盛ってみたら素直になったよやったね
的な
肌の露出などはないけどR-15くらいなのでなんかアレしてくれよな!

リミルは状況を理解したあともしばらく『いやでもこんなことしたらあっちから様子見に来るだろ……』とか思いつつ
待機して一時間くらいで我慢できなくなって文句言いにくる
媚薬は人を好きにさせるとかより、元々意識下にある願望を開放したり増幅したりする系が好きです
何の話だ


669.jpg

幻科筆頭の少年ボローマ
昔はただ地下に入ってきた人に意味不明のアトラクションを提供する謎の恐怖存在だったんですけど、
vs黄金の容赦の無さで一気に惚れました……超カッコイイ……


671.jpg

妖精さんはその辺に腰掛けてこっちを見ている事が多いが、
何か喋りたいことがある時はフキダシが見えるので気付いたらクリックしてあげよう


672.jpg

しばらく描いてあげてなかったので
特に何という事もない無表情って逆に安定させづらいですね


673.jpg

燐が喋ってる最中に胴体を押すと空気が口から押し出される音がするしうまく喋れてない
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438

674.jpg

「ほっぺよーし!」とほっぺの点検をされる華鈴
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438


675.png



これでモンスターをどんどん切り刻もう
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

