人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

FUTURE

  1. 2016.12.09(金) _09:56:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ここしばらくのらくがき
最近あんまり保管できてませんね


706.jpg

冬の間はときどき髪の量が多めな気がするひじりん(面倒で切るペースが落ちているだけ)


707.jpg

リミルチャァ このようなポーズをしているのを見ると上から背中らへんにマフッてしたくなりますよね(同意を求める)


709.jpg

「人間ってさー、なんでこう誰も縛ってないのにキッカケを欲しがるのかしらねー?
 別に何の日とか気にしないでさ、好きな時に好きなもん推せばンムッいいのにハムッまあおいしいよねコレ」

今日は胸ポケットに入ってとりとめもなく話しかけてくる妖精さんにポッキーをあげたい日です


711.jpg

まがつーが暇を持て余してるらくがき に付随して続いたらくがき
ひじりんちゃんさんは自分から何か仕掛ける時は結構しれっとしていることが多いけどたまに不意をうたれて照れる






そいえば、幾つかカード持ってはいたものの特に戦ったことはなかった(≒対戦相手がいなかった)MtGをはじめました。
身内でとつぜんEDH(統率者戦)が流行ったので、その影響です。面白いですね、100枚ハイランダーデッキ。
いまは《黄金夜の刃、ギセラ》を統率者とした赤白天使を使っています。天使は美しいカードが多くていいッ。

カードゲームの対戦行為を格ゲーに例えるなら、EDHは言ってしまえば皆で集まってやるスマブラなので、
大乱闘の中だと珍妙なクソカードが使いやすいのもいい感じです。


時期がちょうど今なので、
「本格的に始めたのはカラデシュからでしゅ」という伝説の台詞を言える資格を得ました。
でも好み的に主な居住次元はイニストラードかな~。


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP