人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ

  1. 2017.04.25(火) _23:47:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
728.jpg

ひじりんちゃん
メインヒロインです


729.jpg

リミルちゃん
びりびりします






ブラキディオス、絶滅しないかな……(危惧)



edit

ウシマンボウ

  1. 2017.04.16(日) _06:31:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

セガバンダイ






723.jpg

>リミル屋
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438 https://pic.twitter.com/iTNRQDfQ68


リミル屋はさまざまなリミルを売っているとともにリミル用の服とかアクセサリーとかエサとかトイレの砂とかも売ってる
胸部装甲パーツは生産されていません





聖「すみません、リミルさん用のこの珍奇なデザインのセクシービスチェを一つ」
リミル「買うな買うな」
聖「だってこんな……こんな何も隠れない下着面白すぎるじゃないですか!」
リミル「せめて自分で着ろよぼくに着せるんじゃなくて!!」
聖「その発想はなかったですね……ちょっと着てきます」
リミル「待って今のなし」

聖「ところでライトさんは何か無いんですか、着てほしいやつ」
ライト「色々あるけどー……一番はもうちょい大人にならないと似合わない気がするなァ」
リミル「き、着ないからな!変なのは着ないからなーっ!」
聖「大人に……あだるてぃーなやつですか……?」
ライト「ウェディングドレスかな」
リミル「ゴフッ」

リミル「てめえわざとやってるだろ畜生ォァァァ……」
ライト「はっはっはっ顔色を見られないように全力で俯きながら頭突きしているなはっはっはっ」
聖「アホ毛だいぶ深く腹に刺さってますけど大丈夫なんですかライトさん」





727.jpg

下から見た犬




ライト「犬は上から見ても下から見てもかわいいからなー」
華鈴「前から見てくださいよ!! なんでガラスなんかで床作っちゃったんですかっ、他に何に使うんですかこの部分!?」
ライト「いやぁ、砂が余ってて……」
華鈴「あっ建材リソースの問題!?」
ライト「建材の問題って意外と深刻なんだよ、ほら、そこの路地曲がったとこの家とか見てみ」
華鈴「あれー……自宅の建材って自力で調達するものでしたっけ……?」
ライト「ほら壁も床も全部ネザーラック」
華鈴「キモい!! いやすごく……すごくわかりますけど、余りがちだしこうなっちゃうのわかりますけど!!」





モンスターを狩るなどしています
防具合成たのしいッッ!

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP