人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

キルミスター

  1. 2017.05.09(火) _13:37:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
733.jpg

まがつーの設定画を描いたりなど
以前の絵はものすっごい前に妹に描いてもらったやつなんですけど、
昔すぎて申し訳なくなってきているのでワオしていこうかなって感じです。









ところで描いてもらったよ!!ヤッター!!!!(積極的に見て見て~しにくる)






あんまりソシアルーゲムーの話は普段してませんが、
なんだかんだでグランブルーホァンタジーは結構続いてます。

この前ようやくローズクリスタル武器で一番必要だった水剣を手に入れて、
今度は火をアグニス編成に移行させるためにアテナ槍を集めているところなんですけど、
このクラスの武器になると本当に出ませんね!
なんだこのパラスの剣とかいうやつは いつパラセクトになるんだ

1_20170509114633fd6.jpg

光 たぶん現状いちばんつよい ホントなんだこの剣
某装備シミュレータでだいたい有利66万くらい

1_201705091146477b5.jpg

闇 次の古戦場が闇有利なので最近ちょっと重点強化しました
光と闇はヒューマンと種族不明で埋められてるのでバハ短剣&剣が役立っていいですね
だいたい有利65万くらい

1_20170509114710006.jpg

火 現状最もポンコツです ケーンの無凸攻撃力が低すぎるのがいくない
数字は有利43万くらいですが、バハ2本持ちに適用できないPTになるともっと下がります
そもそも召喚石がイフリート4凸ですからねコレ!
そういえばローズクイーンとよく戦ってたのでミカちゃん剣を装備していませんでした

1_20170509114720ce1.jpg

水 バハ2本持ちの恩恵をシャルロッテだけ受けられてなくてウケる(ウケている場合ではない)
ゼノコキュートスが来たらまた変動があるハズ……
有利46万くらい

1_201705091147302d0.jpg

風 ヒューマンが少ないのでバハ剣が抜けてます
ティア銃が背水なのでHP80%で有利46万くらい 50%で57万くらい 25%までくると70万くらい
とりあえず天司武器を育てさせてくれ(1凸)

1_20170509114740106.jpg

土 マグナ武器は結構落ちてるものの強化を後回しにされがち
有利41万くらい
この前リミテッドオイゲンが来てくれたのでバハ剣が入れられるかもしれませんね そしたら45万くらいになります
いやマキラがいるから本当は銃の方がいいんですけどフツルス3本も作るのはさすがに労力がですね……


1_2017050912321661a.jpg

そして現状SSR所持量はこれくらいです まだ水が五人に足りてないというこの体たらく
まあ特に不便を感じたことはないんですけどね しぶりんやSRキャタリナさんが頑張っています

そしてあんまり不便を感じないのでやっぱり未だに課金額が0です
わりと楽しませてもらっているのでここらで納金しておきたい気持ちは無きにしもアラブなんですけど


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

