人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

DON'T LEAVE ME NOW/VOW WOW

  1. 2008.06.24(火) _15:15:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
本屋のバイトって文系かと思ってましたが
体育会系なんですね死にたい

荷物重ッ……! 紙の束って異様に重ッ……!

あんまたくさん入れなきゃ良かったかな
このままだと近い内に月給十万超えてしまう
税金取られるとか死ねばいい




私のバイト先では中古CDも扱っています。



店頭に並べる予定の棚に

売られたVOWWOWのCDを見つけました

古いので値段は一枚200円くらいらしいです





け……結構入手困難なんだぞコレ……!






というわけで

その日の業務が終わった瞬間に
並べられた直後のCD4枚を買う
と言う暴挙に出ました









バイトの先輩「ちょwwwwwwwwwwwVOWWOWじゃないスかwwwwwwwwwwwwwwwwwメタラーっスかお客さんwwwwwwwwwwwwwwwwww」






ブルータスお前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あー
生きるの楽しいなぁチクショー







ちなみに家で聴いてたらマイファーザーも反応してメンバー名とか当てて見せた
DVDとかも持ってた


な なんでワシより凄い奴が世の中にこんなに…
いやがるんだ…
(マイナーすぎるネタ
edit

<<遙か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION | BLOG TOP | Shot In The Dark/Children Of Bodom>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP