人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

遙か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION

  1. 2008.06.24(火) _17:21:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
地下世界で大魔王とかと戦ってた頃の戦友、アキラちゃんからバトンです。
ポケモンバトンでございます。
ポケモン関連のバトンって結構あるのかなァ。



ポケモンバトン
ポケモンに関する質問に答えて下さい♪

★好きなポケモンは???
疑問符多ッ!
 まあサイトにも書いてありますが、ラティ兄妹、サーナイト、チリーン、
 ムウマ、アブソル、マンタイン、デンリュウ、ビーダル、オプーナ様。
 こんくらいです。あと鳥ポケは全般好きです。

★これから育てようと思ってるポケモンは???
疑問符多ッ!
 育てたかったのは一通り育ててしまいましたとさ。
 ラティ兄妹なんて三匹ずつ育て方変えてLv100まで育ててますよハッハァ
 あとは……うーん、ネオラントのヒラヒラ感がいい感じなので育てたいかな。

★現パーティーメンバー教えて下さい♪
疑問符消えたッ!?
 ヒジリ/アブソル Lv.100
 フレア/ハピナス Lv.100
 ヒスイ/マンタイン Lv.100
 コスモ/ラティアス Lv.100
 ヨモギ/ユキメノコ Lv.100
 ティア/サーナイト Lv.100
 ドキッ☆女だらけの限界バトル~ポロリもいるよ(cv中尾隆聖)~を
 やってた直後なので性別がやたら偏ってます。
 趣味仕様の技でどれだけ上手く戦えるかを競うのが一般的なバトルの光景。
 一応ステータスは全力で育てます。

★そのパーティーで一番の自慢ポケモンは???
>剣術系の技で固めた聖さんは毎度とても華麗に戦ってくれます
 使い所は限られるけど、滅びの歌もカッコよろしくてグー
 ヒスイさんとフレア先生は基本ステータスが鬼だから技テキトーでも容赦しねえ
 決め手のハデさが無いからそこは別の奴に譲っちゃうんだけども

★好きなポケモンの技は???
すいじょうきばくはつ
 時の咆哮とか亜空切断とか響きがカッコよすぎワロタ
 あと通信バトルで決め手に使う時に叫びやすい名前してる奴は好き
 ブラストバーンとかボルテッカーとかラスターカノンとかね
 あと忘れちゃいけないオクタン砲

★好きなポケモンのタイプは???
>鳥が好きです
 ああタイプ名じゃねえや鳥

★今までのポケモンシリーズどれが一番好き???
ピ カ チ ュ ウ げ ん き で ち ゅ う
 次点ポケモンスナップ
 ローソンで写真をプリント(ry

★最後にポケモンに愛を♪
>ポケモンがなければ私はここまで小説書いていなかった(よく考えると妙な文章
 このゲームの開発者達に!
 某チャットでポケモン世界の楽しみ方を教えてくれた友人達に!
 さらに擬人化と言うジャンルに開眼させてくれた人に!
 素晴らしいポケ小説を読ませてくれた皆に!
 そして我が子に!
 最大級のHAILを贈ろうッ!


まわす人の欄が無いんだけど、
ポケモンが好きだって人はHAILと共に持っていってくれい!
edit

<<登山者たち/ひので155 | BLOG TOP | DON'T LEAVE ME NOW/VOW WOW>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP