人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

登山者たち/ひので155

  1. 2008.06.25(水) _23:49:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
私がてきとうに描いた三ページほどの原稿を
なにやら妹が仕上げています

Infinite-Sandglassの外伝的ななにかです

なにか以外に言いようがありません




日記用2X-Ariaとなにか

日記用現の雛形にもなった鐘の守人



普段、私が漫画を描くときは、発想から描画までの間に
全力で理解しやすいようにフィルタをかけているのですが(ツッコミ不可)
これは完全にフィルタを外しています
濾過されていない私のギャグの原液濃縮したまま還元せず凝固しています



とりあえず完成したらこっちのサイトにも載っけると思います


さあ明日はまたバイトだー棚卸すぞー
バイトの先輩が死ぬほどめんどいって言ってたなあー
ははー生きるの楽しいなあーチクショー


ゆけー ゆけー 登山者たちー!
高ーいとこ目指してまっしぐらー!
edit

<<覚醒夜/少女病 | BLOG TOP | 遙か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP