人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

夜の歌声/WRECKingCReW

  1. 2008.06.29(日) _19:11:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
童子さんから貰ってきました大人バ(略称)です。
なんて貰えることが名誉っぽい名をしたバトンなんだ。

僕はいつでもマジメなのに何故かシュールを期待されてるようなので
ちょっとフィルタを外すようにしますミドリガメ。


【大切な人バトン】

【大切な人へ】


*あなたの好きな物(人)は?
>創作ジャンル:ミステリと伝奇ホラーとSFとファンタジー
 ひと:アインシュタインとダ・ヴィンチとダリとM・C・エッシャーと土屋賢二と京極夏彦と甲田学人と三条陸と稲田浩司と土塚理弘と森山大輔
 音楽:ヘヴィメタルとシンフォニックメタルとゴシックメタルとドゥームメタルとメロディックスピードメタルとメロディックデスメタルとヴァイキングメタルとフォークメタルとブラックメタルとモダンヘヴィネスとカオティックコアとメロコアとエモコアとスクリーモとシンフォニックロックとラウドロックとプログレッシブロックとポストロックとグラムロックとミクスチャーとメロディックトランスとクラシック音楽(特にバロック)と哀愁メロ・クサメロが聴ける音楽全般
 なすび:すずむしにあげるやつ
 きゅうり:ペプシ


*送り手の好きな物(人)は?
>たわし
 なんか詩的な(っつーてもメルヘンより哲学寄りの)世界観が好きっぽい
 荒涼とした世界観とかも好きっぽい
 ちっこい娘よりお姉さんのほうが好きっぽい
 あとやっぱりゆず(not食物)とラーメン(食物)とお茶(飲物)
 たわし(食物)
 わたし⇔たわし(必要十分条件)


*送り手と出会うキッカケは?
>えーと……あれは数年の昔のこと、フリウス・デア戦役のころでした
 小国シアンバルト領の外れで地下民族マギルとして暮らしていた私はディムグレス帝国の使役する魔人デモニアの小隊を偶然にも発見(中略)そしてどうにか敵の内一人の剣を弾いたところ、空中にてその剣を取った者が(中略)その時に共闘した地上民、レハーブ村自警団の人が彼です。
 なんかその後いろんな人たちと地下世界の魔王とか倒してました。
 必殺技は眼鏡のレンズを特殊フレームの重力波パルスで射出する斬属性特殊攻撃〝ケント・デリカッター〟です。


*今の印象は?
>描くもの、書くもの、共に洗練されてまいりました
 このままいけばきっと時を超える


*ずっと身内(友達)でいたい?
>たぶん死ぬまでは何らかの形で関わりがあるんだと思います


*送り手のいいところ
>上昇志向が強いところ
 ノリがいいところ
 ボケもツッコミもこなせるリバーシブルなところ
 裏でも表でも着られるリバーシブルなところ


*送り手の駄目(心配)なところ
>よく夕方から早朝にかけての間
 異様に激しい動作で渦潮めがけてカルガモを投げているところ
 まったくもうでんきはたいせつにね



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

*次に回す人

>と言っても、結構回されてしまいましたので十人もいますでしょうか
 この際だから回せるかどうかわからないけど大切な人も
 判断基準は困ってると言われたら直にヘルプに行くかどうかで(敷居が低い


 ルイマ :今でも連絡が付く中では数少ない小学校からの友人

 よし粉さn :すてき薬剤師のお姉さん(無免許)、最近会ってませんねえ

 ユキリ総帥 :わりと親交の深い姉様、まだ忙しいのかしら

 えたぐろ氏 :最近知り合った小説書きさん、わりとシンクロしてます

 最終鬼畜妹ことき・K :なんだこいつ全部声

 某兄貴キャラの人 :相変わらずの超兄貴です

 某猫の人 :わりとお世話になりましたハイ

 某高校時代の先輩 :テンション高かったり低かったりしてますね……

 アキラちゃん :三人パーティの前衛キャラ担当、今度暇なとき遊ぼうぜおい

 嫁 :三人パーティの後衛キャラ担当……はいはいノロケノロケ



 何人かリア友出して十人埋まりましたけど、これ大切なっていうか親しい人ですね。
 わりと多くの人が名前出てないのは、名前出すのもどうかって思っただけです。
 何人か一纏めにしていたりもしますが、私は元気です。

 サイト持ってるかどうかとか回答する余裕があるかとかあんまり考えてません。
 とりあえず受け取ったバトンは瀬戸大橋にでも放置しておけばタコが食べます。
edit

<<ロマンティック夏モード/ミドリ | BLOG TOP | The Girl Who Was...Death/Devil Doll>>

comment

  1. 2008/06/29(日) 21:24:05 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
指名されたら逃げられないアリ地獄( ´ー`)
火曜日にはなんとかやってみますZE☆

  1. 2008/06/30(月) 16:00:04 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
バトンお疲れ様どす。

こうして客観的に評価されるのって嬉しいよね。
言われて初めて気がつくこともあるし…

たとえば、心配なトコとか…
そうか、だから寝起きは疲れが取れてなかったのかたわし。

  1. 2008/06/30(月) 22:03:56 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>えたぐろさn
おおう、忙しかったら無理しない程度に頑張って下さいね。
アリ地獄にアリは意外とかからないのでカゲロウは戦法を変えた方がいいと思います。

>>童子さn
なるほど、寝てたんですね。それなら納得がいきます。
私はてっきり東京フレンドパークでたわしを取得する練習かと思っていました。しかし某ネズミさん帝国もあれなんだから、こっちも東京かどうか怪しいものですね。ストップ・ザ・経歴詐称。
うまくまとまりました。 うわこの文〝ま〟多ッ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP