人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Needles/System Of A Down

  1. 2008.07.14(月) _00:24:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ほーら天ぷら間に合わない! ホイ!
ほーら天ぷら間に合わない! ホイ!
ほーら天ぷら間に合わない! ホイ!



SOADは中毒に以下略



夜から夜まで寝てしまった。
明日バイトなのにー!





金が入ったのでいろいろ買いました。
本をたくさんとCDをたくさんです。

どんどん総物量が部屋のキャパシティに近付いていくのですがどうしましょう。



日々そんなノリですが、アキラちゃんからバトンが廻ってきたので回答いたします。



●○部屋教えてバトン○●

■あなたは実家?一人暮らし?
>実家です
 しかし実家って言葉はおかしいですよね
 一人暮らしでも今住んでれば実の家ですよね
 親戚が死んでいる場合、時間経過による両者の境界は一体ry

■あなたの部屋に写真はありますか?
>一応、机の中には高校の頃のやたら目つきが悪い写真があります
 あと卒業の時に撮ったプリクラが幾つか
 壁などには一切ありません

■あなたの部屋に何が掛かってる?
>三年前の写真ですけど真鍮合金製の両手剣が立て掛けてあります
 20051126172759.jpg

 ナチュラルに掛かってるものならドアに駐車場、入口側には関係者以外立入禁止
 ドアノブの上には熱湯注意のプレート
 こころゆくまでカオスです

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
>少し前まで等身大ピカチュウぬいぐるみがありましたが
 今は1hideくらいあるボウリングのピンしか
 あ、あとグルーミーのパペットもあります
 フィギュアならわりとあります

■あなたの部屋に漫画はありますか?
>高さ2m、幅80cmの本棚を三つ占領する程度の能力

■あなたの部屋にある機械は?
>WinXPpro自作機
 CDプレーヤー二つ
 それに接続されたオーディオ機器多数
 SFC、PS2、PSP、NDS、GBA、GBC、GB
 リモコンが無い&番組映らない格安ブラウン管テレビ(ゲームできればいい感覚)
 ポラロイドカメラ
 うでどけいかべどけい
 エアコン
 そして何故かキッチンタイマー

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
>掃除とかそういう問題とは別次元のカオス

■寝るときに必ず周りに置くものは?
>目覚まし代わりにしてる携帯は近くに置いておきます
 一部のCD達とオーディオ類は置き場が無kレイアウト上近くにあります

■あなたの部屋は何畳?
>たぶん四畳未満、うち活動できる場所は二畳半程度
 大きい部屋を二つに分けたうち一つなので非常に狭いです
 布団を敷くスペースが無いので二人以上泊まりで遊べません
 ノーマルな状態でも四人か五人が限度です
 ああもうみんな死ねばいいのに!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
>強いて言うなら白と青……あとは木の色
 あんまり色でレイアウト決めてませんでした
 そんな余裕ウチにはありません!

■ポスターなど貼ってありますか?
>オスロー(ゲーセン)で貰ったQMA2の店頭用ポスターが
 あとドラマニとポップンの筐体についてるパネル
 元素周期表も貼ろうとしてますがもうスペースがありません

■部屋についてこだわりはありますか?
>収納スペースを活動に対して効率よくしたいです(願望)
 CD買いすぎて入れる場所ねえええええええええええ

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
>えーと、すでにオフ会などで部屋知ってる人が殆どなんですけども……
 では模様替えなどにより中身が変わってるっぽい童子さん
 まずオフ会とかしたことないえたぐろ氏
 そしてクロセさん(でもここ見てる可能性があまり無い)
 バトン回答とかしてるかどうか判らないけどtkysさん

 おーっと四人目にして交友関係に限界が

 と言うわけで五人目を挙げることができませんでしたとさ
 だって大抵部屋知ってるんだもん!
edit

<<雫/あさき | BLOG TOP | Question!/System Of A Down>>

comment

  1. 2008/07/14(月) 21:41:32 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
あ、あうあうあry


そういえば前回のバトムもまだ終わってないのに(
いかんいかん、どうもバトムに対する意欲と言うものが欠如している気がしてきた。こうなったらネタでいくしかないネタで。
そう、眠いから明日にでも(死亡フラグ

  1. 2008/07/15(火) 02:24:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんというトゥモロー……
一目で溜め込みフラグだと気付いてしまった
このバトンは間違いなく積まれる

まあブーム君は置いといて、
強制するものではないので暇なときにどうぞ(^ω^)
バトンって意外と答えるのに時間掛かるものが多くて積んだときの破壊力がry


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

