人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

雫/あさき

  1. 2008.07.15(火) _02:16:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
日記用




小指~薬指がバキバキに痛くなるほど描いてます
五時間描き続けて線画できたのは11人か……/(^o^)\

SAIの制御点機能便利すぎワロタ
イラスト屋なら避けては通れない〝一筆書きの修練〟を
全くやってない私にとって非常に重宝してます
これ……リアルにあったら……いいのに……



絵の上手さってのは
〝どれだけの時間をかけて描けるか〟の自己内インフレ現象で
七割くらいは成り立っていると思う今日この頃

ちなみに経験によって身に付いた技術によって
同じことをやるにも消費時間を短縮できます

ボブ先生は極地







最近、と言っても数年前からなのですが
時折なぜか心の臓をグッサリやられたような痛みが走ります
「ぐっ、また暴れだしやがった……」とかボケる余裕もないくらいのもんです
前やろうとしたけど声出ませんでした(

中三~高校序盤あたりは生命レベルで若干ヤバい事に関わっちゃおりましたが
その時のものでしょうか
ナチュラルに陥没してるんですよね
肋骨とかどうなってんのこれ……?


ひょっとしたら私の寿命は既に終わりが見えているのかも知れません
生命線も掌の中央あたりで真っ二つに途切れてます

【図A】
日記用2


小説書き終わらないうちに死んだらどうしよう
何よりもそれだけは避けたいと言う物書きソウル!(ハァイ)
解ってくれますか旅の方
edit

<<ゆきこさん/ミドリ | BLOG TOP | Needles/System Of A Down>>

comment

  1. 2008/07/15(火) 20:54:58 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
胸が陥没してるってどういうことですか。
肋骨の2本や3本折れててもおかしくないぞ骨格的に考えて… 心配ならちゃんと医者に診てもらった方がいいよ。割とマジで。
ただ、たまに適当な診察しやがるヤブ医者がいるから困る。

生命線は俺も掌の中心ちょい上辺りで一度途切れてたり手首に近いところで大きく分岐してたりするから何とかなるさ。
つーか右手と左手で生命線の長さ違うんだけどこれどうなんだろうね。左の方が短い。

  1. 2008/07/17(木) 00:12:47 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
でwwwすwwwよwwwねwwwーwwwwwwwwwwwこれはもうだめかもわからんね
やっぱり医者行っといた方がいいよなァ……

生命線は“両手を互いに掴んだときに親指が下にくる方”の手だってばっちゃがいってた


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP