人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ゆきこさん/ミドリ

  1. 2008.07.18(金) _15:38:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20080718153833
見て!見て!花!花!
ルン!ルン!ラン!ラン!

 

 

nepinepiはどうしてトチ狂っちゃったの?

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)いつの間にか私が買ってきていた
英雄伝説VI第一部、いわゆる空の軌跡FCのPSP版ですが

 

やべぇやっぱり超楽しいwwwwwwwwwwwwwwww

 

つい全力でプレイして2日で30時間近くやってしまった!
よーし5日で50時間の時間密度自己記録を更新だァ――!

流石の僕でもぐるぐるぐるぐる気持ち悪い
ブロークン☆自律神経!

 

 

ごめん

 

 

 

難しすぎず簡単すぎず
一本道すぎずシナリオ弱すぎず
キャラの個性も申し分なく心情描写もなかなか
こいつはSFC後半~PSあたりのRPGと同じ臭いがするぜ
私が一番好きな時代だ……!

携帯機リメイクだからと言ってカットもされてないし
これぞRPGってものよ!
色濃いジャズ要素やプログレ要素を持ったBGMも
なかなかクオリティが高く好感

最近のRPG変に昔の雰囲気出そうとしてて迷走気味だったのよね
今の良さを殺してまでそうしちゃうから困るんだ
批判してると頭良さそうに見えるからって
自分で考えたわけでもない文句言ってる懐古厨多いしナ……

 

とりあえずあれだ
クローゼはかわいいなっと
edit

<<ハウリング地獄/ミドリ | BLOG TOP | 雫/あさき>>

comment

  1. 2008/07/20(日) 00:44:37 
  2. URL 
  3. lll 
  4. [ 編集 ] 
ドナルドかと思った

  1. 2008/07/20(日) 21:02:47 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんという気狂いピエロ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP