人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ロマネスク/るう゛ぃえ

  1. 2008.07.25(金) _15:11:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ソロモンよ、私は帰ってきた……ッ!



というわけで三連休含む六日連続で朝から夜まで働いてました

もう死ぬかと思た
新人に任せるレベルの仕事量じゃねえ
なんで百点単位の買取が三十分以内に五連続で来たりするんだーあーあー
テキトーに査定するぞコノヤロウ



所得税取られる程度に給料貰えるからいいんだけどサ!
うーん、七月は月給150k近く行くかなあ



なんか一度、某〝悶絶メタル〟のK氏らしき人物を店内で見たんだけど
ま、まさかご本人様登場……?
立川付近に住んでる、の、か……っ!?




ともかく更新再開です
遅れを取り戻すためにはがんばるっきゃない!
なんだか 頑張ろうって気持ちが 湧いてくるよね!




タイトルの〝今BGMにしてる曲〟にアーティスト名もつけてみることにしました
特に意味はないんでスけど、まあ気分転換とゆーことで
edit

<<Hocus Pocus/Focus | BLOG TOP | ハウリング地獄/ミドリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP