人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Hocus Pocus/Focus

  1. 2008.07.26(土) _00:04:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
レイロロレイロロレイロロレイロロレイロロレイロロロッラッラァー
レイロロレイロロレイロロレイロロレイロロレイロロロッラッラァー
アー アー アー アー
アァーアーアーアァァ――――――!!!!



定期的に聴きたくなりますHocus Pocus
Helloweenがカヴァーしてるのもかなり好きです
妹が聴いてたニコニコの作業用BGMに入ってて吹いた




出だしからエレクトロキューション250とかもう
確実に作業させる気ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこの人とは見事に趣味が合うな
いろんな所でWinampのお気に入りプレイリストと結構かぶってるze

ていうか妹が着実に女子中学生としておかしい方向に行っている
横でメタルばっか聴いてたからなァ……





そんなわけでBGMと一緒になってレイロロレイロロ言いながら
無茶な高音出しすぎて喉おかしくなりつつ
HAFのロゴを描いたのでタイトルに差し替えときました。


[>http://amaebiworld.web.fc2.com/novel-haf.htm


……読めません。


読ませる気がありません。




ごちゃごちゃ入り組んだ構造にしたかっただけです。
プログレメタルの心意気です。




小説書くか、絵描くか……今のところその二択でありまス
空の軌跡FCもクリアしちゃったし、PSP版のSCは持ってないし……
The 3rdも発売したことだし、両方買っておきましょうかのう
edit

<<Evolution/KoRn | BLOG TOP | ロマネスク/るう゛ぃえ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP