人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Black Diamond/Stratovarius

  1. 2008.08.01(金) _02:14:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
いつのまにやら七月も終わりですね。

八月末にはオフ会があるみたいで楽しみです。
みんなも来ないか泊まりオフ会。
そして童子さんの部屋の限界に挑戦する――!
まさに丸まって寝ること猫の如く!
武田信玄がそんなこと言ってた!

 

あと高校時代の友達+その友達とも遊ぶことになりそうです。

参戦日は未だ決まらねど、コミケで会えたらいいなーっていう人もいくらかおります。

 
夏はけっこうたくさんコミュニケーションイベントありますね。
何のフラグが立って何のフラグが折れるやらです。

ギャルゲ的恋愛フラグは意図的にバッキバキにしますが
仲間フラグはそりゃもうクロノクロス並に立てまくります。
これも RPG好きの サガ か……

とりあえず、予定は決めなきゃいけませんね。

 

決まんない決まんない。

 
きもちわるい絵ばっかり描いてます。
いつかうpする。かも。
edit

<<Rise Of The Tyrant/Arch Enemy | BLOG TOP | Disasterpiece/Slipknot>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP