人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

My Plague/Slipknot

  1. 2008.08.04(月) _00:21:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
五分描き

日記用
「遊戯王って普通だったら『なんでカードゲームでここまでwwwwwwwwww』って
 コロコロコミック的なツッコミ入れるところだろうけど
 少し続けて見てると普通に燃える展開として見ちゃうから面白いよね」

ってな感じのリミルさん
ライトのマイナーボケについていける彼女もわりと変だと思います


どうやら私は早描きだと頭のバランスを取るのが苦手らしい
〝頭描く→身体描く→頭の上部消して描き直す〟の三連コンボが多いこと

絵とか漫画の構成法は〝魔法陣グルグル〟にかなりの部分が由来してるから
二~三頭身の絵に慣れちゃってるんだろーか
頭が大きくなりがち




嫁に「お前は三次元としては完璧だが二次元的萌え要素が足りないッ!」
てな感じのことを言ったら、何やら模索しているのか面白い行動を取り始めました
個人的な萌え要素を小出しにした結果がこのサイトのキャラ達ですので
全てを統合させようとするとどうなってしまうやら想像もつきません
節操が無いにも程がある!
でもまあとりあえず面白そうだから様子を見てみよう(
edit

<<Dark Chest Of Wonders/Nightwish | BLOG TOP | 神話demo/Dragon Guardian>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP