人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Dark Chest Of Wonders/Nightwish

  1. 2008.08.05(火) _02:45:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
少し前にうpったシンフォニアのトチ狂った動画ですが
久々に様子を見てみたら


〝TOS 〟〝シンフォニア〟タグの中ではなんと
OP曲であるStarry Heavensに続くマイリスト登録数2位
〝テイルズオブシンフォニア〟タグは入れてないものの
数値的には3位と言う結果になり申した
再生数・コメント数でもだいたいそれくらいをキープ
そして〝テイルズ〟タグ全域(約4700件)と言う広範囲の中でも
ちゃっかり75位と言う奇跡

ここまで行くとはわりと予想外でした
本当にthx



まだネタがなかなか思いつかないのですが、そろそろ第二弾を
カタパルトタートルで射出したいと思います




でもまずは小説書かないといけませんね。
最近自室のPCを妹に占領されがちなのでなかなか書けませんおろろろろ
edit

<<最終列車/ムック | BLOG TOP | My Plague/Slipknot>>

comment

  1. 2008/08/05(火) 14:45:06 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
カタパルトでカオスの壁をぶち抜ける、ですね。
わかります。
TOSで検索して再生数順に並べてみたら
4位に井上クラトスが出てびっくりした勇者多数。

  1. 2008/08/06(水) 02:23:42 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
第二弾はもっとカオスにフリーダムに行きたいもんだぜ。
発想を一、二ランク外側に置かないと。

ホイホイの如くとなるサムネも考えとかないとな……またいのうえ神でいいか
トムの勝ちデースとかやりたいけどどこで使えばいいのかわからんし(…


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP