人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

LaFatalite/love solfege

  1. 2008.08.07(木) _02:44:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
昨日・今日と家に腐女子ちゅうがくせいが泊まりに来ています(誤解を招く言い方)

おかげでつい一緒になってケータイ捜査官とか見てたら
いつのまにやら夜になってましたどうしてくれる!



ジェイムズ・P・ホーガンの小説など読み返してたら少し執筆余力が補充されました。
彼の小説を読んだことでジュブナイル小説が書けるかはさて置き。

ハードSFはどっちかっていうと物語より〝変わった教科書〟みたいなモノですからのう……。





グーグルのストリートビュー機能凄すぎワロタ

私の家は映ってましたが嫁の家は映ってませんでした。
別に車が入れなかったりする道ではないと思うんですけど差は何なんでしょう。
edit

<<Destruction Preventer/Sonata Arctica | BLOG TOP | 最終列車/ムック>>

comment

  1. 2008/08/07(木) 14:04:08 
  2. URL 
  3. よしこ 
  4. [ 編集 ] 
あんたって人はー!
まずその中学生と君の嫁を私に紹介してください\(^O^)/
ていうかください。オンナノコノオトモダチホシイヨー(←変態

  1. 2008/08/08(金) 00:11:10 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんか石田彰さんがやる役ってジャンル崩壊してアァァスラァァァァン!

〝ギャルゲのギャグアンソロ〟みたいな日常にも慣れてまいりました^q^
別にボーイッシュキャラでもないんだったら普通はおなごの友達の方が多くないですか旅の方!
かくいう私も変態でね……もういいよみんな変態で!(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP