人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Destruction Preventer/Sonata Arctica

  1. 2008.08.08(金) _01:03:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Now tell me who won here tonight
誰か今宵の勝利者を
The price, of winning worthless fight
この無価値な争いに勝つ価値を教えてくれ
We'll make the same mistakes again
僕達はまた同じ過ちを繰り返すだろう
Unless, this is truly the end
これが――真なる終焉でないのなら
                ↑ここで悶絶する


ソナタの曲はDestruction PreventerとWolf & Ravenのクサさ半端ないですね!
メロスピの即効性は大きくないものの、聴き込むと全く飽きが来ません。
特に前者は展開が劇的すぎて……! 哀愁クサメロ万歳!
そういやウニアまだ持ってないや、なんで近くで見かけないんだろう(


和訳はCD付属の対訳に頼ってませんので公式訳知りたければ日本版買ってね!
たまに間違えてるからあなどれない公式対訳(

KoRnとかチルボドの一部楽曲とか元が載ってないから聞き取るしかなくて
学校英語はリスニング以外全然出来なかった俺は泣いた




そして給料入りました
税金取られても案の定ナチュラルに六桁を突破
コミケへの資金は確保できましたので
あとは情報収集を怠らないように……!



オフ会、30日が途中から参加になりそうな予感!
確定じゃないですが、朝あたり用事があるっぽいです
参加不能になることはまずないと思うんですけどネ
edit

<<ネジマキドリ/人格ラヂオ | BLOG TOP | LaFatalite/love solfege>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP