人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ネジマキドリ/人格ラヂオ

  1. 2008.08.09(土) _03:56:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
モヤっと







おいといて、



小説、ようやく第一部の第一章を書き終わりました
まだちょっと修正するかもしれませんけどネ!

会話シーンの描写能力だけ他の文章力に置いてかれてます
こんな平坦なシーンで文章に起伏なんて持たせられるか……!
やっぱりプロでも難しいのでしょうか、普通の小説でも
会話シーンの情景描写って少なくなるみたいですけどね
軽く十段落くらいは連続で文頭が鍵括弧だったりしますナ


ちぅか今日バイトなんですけど起きられるでしょーか若干心配ですウボァー



睡眠時間を削って小説書いてるため
起床時間は変わらないけど就寝時間は毎日これくらいです

おかげで横になっていると意識が飛ぶことがたまにあるんですが
我が嫁よ、そういうときは普通に起こしておくれ
寝ている人間に化粧して遊ぶんじゃあないッ!




どうやら明日にはおなごが二人ほど遊びに来るらしいです
予定空いてる日がマジで全然無いッス
気力と体力が保つだろうか

掃除とかは……しなくていいか別に!
隠し立てはしねェ、これが俺だーッ!
要はめんどいだけ(
edit

<<月光/ムック | BLOG TOP | Destruction Preventer/Sonata Arctica>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP