人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

月光/ムック

  1. 2008.08.10(日) _22:20:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
と言うわけで遊んでました

メンバーはアキラちゃんとヒイカナさんと幽となっております
なんか一人増えました
我が部屋の狭さでは四人詰め込むとなると既にちょっとキツいです

次は二人増えるとか言ってたけど
キャパシティの限界がそのへんですのでそれ以上増やそうとはしないように



ていうか(真昼だけど)寝起きのテンション+眠気だったので
うまいこと場を纏められなかったですごめんなさい^q^

それとヒイカナさんとはあんまり会ったことないから
何を話題にすればいいのかわかんなかったです!
というか何を話題にしてもだいたい他の誰かが置いてかれる気がするから困る

私ももうちょっと修行が必要ですね


夕方解散でしたけども、それまでだとまだボーっとしてましたね私\^o^/
真なる夜型なので、夜のテンションこそが私の本領なのです


幽がいるから平気かと思ったけど、一応私も送っていくべきでしたかね……?
フェミニストとして。(何か違う




Wiiは14日に買おうと思います
16日はコミケに行くわけですけど
こうして見ると意外と夏っていろいろ予定ありました死にたい
edit

<<Cruel Fate/DOD | BLOG TOP | ネジマキドリ/人格ラヂオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP