人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Cruel Fate/DOD

  1. 2008.08.11(月) _19:19:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
俺「久々にBASARA2」

妹「そうか」

俺「ホモだらけだなこのゲーム

妹「そうk……そうか?」

俺「ほら半兵衛がこんな鞭みたいな剣振るうからM男たちがわらわらと

妹「いや、そりゃ関ヶ原だから敵がいたら群がるし……」

俺「けんか祭り来たけど慶次は本当は何をしたいんだろう」

妹「何が」

俺「なんか青菜と一緒に漬け込もうとしたり畑の案山子にしようとしたり」

妹「きまぐれなんだよ」

俺「挙げ句の果てには服脱がそうとしたり」

妹「ああ、うん、まあ言うけどさ」

俺「しかも大根で殴る気ですって、いやだわ大根ってナニの比喩カシラ!

妹「いや深読みするなよ」

俺「この兵士さんは主にナニカを捧げたんですって」

妹「あの、だからそういう言い方するなよ」

俺「ホモは滅びればいい」

妹「いや勝手に決めつけといて君それはちょっと」

俺「あーもう俺以外の男みんなホモでいいよ」

妹「いやダメだろ、一世代で人類滅びるよ」

俺「ホモは滅びればいいと言ったはず」

妹「だからホモじゃないって

俺「いつき親衛隊が出た」

妹「キモいな」

俺「ああ、このゲームにホモ以外はいらん」

妹「いや君だからさあ」

俺「ホモは滅びればいい、そしてホモ以外は去れ」

妹「て言うかそれじゃ女キャラの存在意義が」

俺「問題ない、みんな腐

妹「ごめんもういい」

俺「そう」

妹「次はダサ宗か」

俺「竜が住むんですって、竜ってナニの比喩カシラ!

妹「だからお前どこのセクハラおばさんだよ」

俺「しかも双竜陣とか、誰と誰の竜カシラ!?

妹「君もう寝なよ



そんな朝五時のテンションでしたと言うお話だったのサ
edit

<<浄化/Last Alliance | BLOG TOP | 月光/ムック>>

comment

  1. 2008/08/11(月) 22:07:09 
  2. URL 
  3. 蒼夜 
  4. [ 編集 ] 
なんと素晴らしき兄妹か

  1. 2008/08/13(水) 02:39:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
この会話はまだ日本語として意味が通じるだけいい方だとおもいますマジで!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP