人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

浄化/Last Alliance

  1. 2008.08.13(水) _02:32:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080813023214
↑“今日”買ったCD

 

 

あああまた万単位で金が飛んでいくゥー

 

 

 

 

妹にPC使われてたので隣でBASARA2やってたわけですが
濃姫を使いこなせば異常に強いと気付きました

 
一騎討ちの幸村を15秒で倒します
常闇+栄光の杯で25000石くらい入ります

前田家三人組を一分で封殺します
ノーダメ勝利+あぶく銭の財布で25000両くらい入ります

両方バサラ技は使ってません

 

 
なんだこいつ信長より強くないか

 

 

と言うわけで昨日~今日で半兵衛、佐助、濃姫をLv.MAXにしとりました
適当なときにやっとかないと次いつやるかわかりませんので!
あー英雄外伝欲しいなァ

ちぅか島津さんがLv1です先生(

 

 

 

コミケまであと少しですね。
それまでやっとかなきゃいけない事が多くてだいぶキツいです。
edit

<<瑠璃色で描く虹/摩天楼オペラ | BLOG TOP | Cruel Fate/DOD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP