人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Philosopher/HIZAKI Grace Project

  1. 2008.08.15(金) _12:19:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
20080815121912
↑そして“昨日”買ったCD――……

 

 

……嗚呼ごめんちょっとやりすぎたネ?

さようなら四人の福沢先生+α……

 

一緒にいた友達に「ゥお前ェアホだるるォ」とか
若本規夫ヴォイスでツッコまれました

レジ打ってくれた先輩には出したときと値段見たときと
あと福引き20回連続でして50円商品券を50枚貰ったときの計三回吹かれました

 

 

なんか妹がスマブラXやるときにとてもいえない名前をつけます
“ち”から始まり“こ”で終わる小学生ソウル全開の名前を

“う”の方は私ですけど(ダメだこの兄妹

 

「キノコ食ったら(自主規制)がでっかくなっちゃったwwwwwwww」とか
「やべえwwwwwwww今度はしぼんだwwwwwwww」とか
「なんか(自主規制)から邪悪な液体がクッパめがけてwwwwwwwwwwww」とか
うんごめん13歳のおんなのことする会話じゃないねコレ

亜空の使者で男二人になると「なんだホモゲーか」だからね
生きててごめんなさい

 

 

 

と言うわけでWiiとスマブラXを買いました
思ってみればスマブラシリーズひとつも持ってなかったのでこれが初です

攻略サイトなどにはあまり頼らない方向で行こうと思います
よーし早速隠しキャラの出現条件わかんなーい
edit

<<gatekeepers(drum'n bass mix)/paraoka | BLOG TOP | 瑠璃色で描く虹/摩天楼オペラ>>

comment

  1. 2008/08/15(金) 22:21:16 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
隠しキャラはとりあえず亜空やってれば出るよ!

明日よければ一緒に炎天下の中バンブラでセッションしながら開場待ちしようぜー。
携帯のメモリー一度飛んでるから悪いけど俺の携帯にメールください。

  1. 2008/08/16(土) 21:23:19 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
しました
そして開場待ちもしました
死ぬかと思いました

DS持ってったけど、する気力も無かったッス……!
とりあえず明日はご無事でッ!

  1. 2008/08/16(土) 22:08:41 
  2. URL 
  3. よしこ 
  4. [ 編集 ] 
korega itinitide kau CD no ryou desuka?
これを大人買いというんだろうか・・・一度やっ・・・たことあるなぁ!(痛

すまぶらは亜空でもさもさらしいですね 色々。
某ニヨニヨ動画でみたことが、あるです。持ってないのに。
何やってんだ私・・・まるで無駄に変態知識がある小学生みたいじゃねーか!\(^o^)/

  1. 2008/08/17(日) 02:02:20 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ちょっと欲しいのをカゴに入れてたらこうなりました
いっつふぁっきんぐれーと

亜空はステージの作りがまるでカービィSDXでございます
動きがもっさりなのは慣れれば平気だし仕方ないよね!もっさりしていってね!(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP