人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

gatekeepers(drum'n bass mix)/paraoka

  1. 2008.08.16(土) _23:50:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
妹のwwwwwwwww妹のせいで題名がこんなことにwwwwwwwwwwwwwww



というわけでコミケ行ってきました
今回はことき&凌のコンビを連れていったので身軽さ大幅ダウンです
だが私をこの程度で殺れると思うなウオ――――――!

(↓10分後)

太陽なんて死ねばいい




そんなわけでサンクスが二つあったため合流に手間取り
七時くらいに翔山さんと合流いたしました

歩き始めて十数分、列の動きが止まりました
めっちゃ日向で!


なるほど、ここで三時間待て




G……



God is DEAD!!!!!11




前日アクエリアスを1ダース買っておくと言う暴挙に出たものの

開場前にほとんど飲みきると言う暴挙を超える暴挙に出る俺

これは本格的に宇宙ヤバイ(熱気により言語検索機能に障害発生)


とりあえずそんな一番辛かった部分は省略いたしまして


根性で耐えつつ開場、階段昇ったら毎回恒例ひとがごみのようだして
荷物検査……はされなかったのでそのまま中へ

とりあえず翔さんと別れて西1や~よ、れを廻ることに

Dragon Guardianの所行ったところで盛大に吹いて携帯取り落としました
SP幕が予想外と言うか何と言うか……!
これCradle of FilthのCruelty And The Beastじゃねーかッツ!

思わずツッコんでしまいました
応援の言葉と共に

コミケに来る普通のオタ達が解るわけないことを
平然とやってのけるところにしびれてあこがれました
もう完全に相当コアなメタラーにのみ焦点絞ってるな……!



とかく一通り廻ってから休憩していると見知らぬ女性が声を掛けてきました

その日の私はひどく特徴的な格好をしておりまして
緋色のメッシュが入った黒髪に、白いハット、カノウプスのロゴ入りシャツ、
そして肩に乗せた黒猫ジジ
そのような特徴で私だと解るように伝えていたのは一人しかおりません

というわけでクロセさん……もといクロセルさんと
初邂逅することに成功いたしましたァー
正統派メタルやメロスピどころかSlayerやCradle of Filth、
Slipknotなんぞを聴いて悶絶できる女性など
僅かな隙もない鷹のような目つきをした女剣士(ちょっと違法)だと思っていましたが
実際に会ってみると非常に明るく可愛らしい女性でした
これで相当な重金属音スキーとはやはり外見は頼りにならないものですネ(


というわけで、それから少し話して再びCDをひととおり見た後、
約束の時間になったので翔山さんと合流
クロセルさんとも再合流
五人パーティ完成でございます


まあなんと言うか説明するのがすげえ面倒な状態だったので端折りますが
立川で遊ぶ予定だったのですが皆移動中に体力削られてたみたいで
途中で路線変更して私の家に向かうこととなりました



……以前にも増して掃除とか全然してNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11




しかし開き直る



ツッコミ所が視界に入らないことが絶対に無い部屋へようこそ……!




とりあえず一番にDragon Guardianの新譜をセットオン
(間数秒)こwれwはwひwどwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりのクサさにクサメタラー二人組は爆笑しつつ悶絶死しかけておりました
非メタラーである翔山さんにもこのひどさは充分すぎるほどアピールできたはず!
今回プログレメタル的要素がちょっとだけ入ってきてましたかネ?
ラストのヴァイキングクサバトルメタルは吹かずにはいられませんでした
いいぞもっとやれ



とりあえずいろいろメタルの話とかゲームの話とか塩の話とかして
皆が襲い来る眠気にダウンしたり疲れにダウンしたりして
空耳曲大会とか「ちょwwwwwwwwwwwwww」と言いたくなる曲大会とかして
なにやら何があったかすら不明瞭なまでにごちゃごちゃした時間を過ごした後
ピッツァ食って解散

↑淡泊なようでこの五行に今日の出来事がかなりの密度で圧縮されています



まさか有明からこんな都会の田舎まで来ることになろうとは
誰一人思ってもいなかったであろうと思います
でもそういう勢いでの行動て結構大事ですよねうん!僕は悪くないぞ!


そんなわけでコミケ2ndDay~突発オフと言う流れでしたっ

クロセルさんとは完全に初対面だったのに異様に打ち解けていたのは
疲労感と眠気のせいでしょうか
波長が合ってたからでしょうか

とりあえず二人ともお疲れさまでしたー
具体的に言うと翔さんはまだ始まってもいねえよ状態だったりするんでしょうけど!
自然に殺されないように頑張ってくだせえ


本当はWiiやろうと思ってたけど妹にTVごと部屋からパクられててワロタ
edit

<<プロメテウス/Last Alliance | BLOG TOP | Philosopher/HIZAKI Grace Project>>

comment

  1. 2008/08/17(日) 05:15:43 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
俺の戦いはこれからだ!(←打ち切りフラグ
swimmingはしっかり取れたのでよほどの事がない限り脱落はしないさ。
欲望ーが溢ーれ出すーままにー暴れてー奴らは駆け出していくー

ともあれお疲れッした。

  1. 2008/08/17(日) 14:47:39 
  2. URL 
  3. クロセル 
  4. [ 編集 ] 
翔山さんはメタラーかと思ってた俺参上(´・ω・)乙でした!
いやぁ、たった1日が濃密でいてそれで長かったですな
特にその5行の辺りとかwwwwwww
時空に歪みとかできてたんじゃなかろうか・・・

友達の城へ帰って床で寝たとき、ふかふかが恋しかったw
とりあえず塩はいいよね、塩

  1. 2008/08/18(月) 12:40:25 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>翔さん
次回作にご期待ください!
どうやら異常気象が味方してくれたようで気温がおかしくなりましたね!
大雨とまではなりませんでしたが徹夜組はすげえ寒かったと思います

>>クロセルさん
メタラーじゃないですがフリーの音楽マン(?)なので聴けないわけじゃないはず!(
コミケ会場にできた時空の歪みが関東全域に影響を及ぼしていたんじゃないでしょーか
たぶん塩は伝説の神具としてこの国に伝わり続けていくことでしょう……

お二人ともお疲れッス。
また機会があったら共にブーンして行きましょうー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP