人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Vortex/9mm Parabellum Bullet

  1. 2008.08.20(水) _03:23:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうやら9月4日あたりにはまたクロセルさんと遊びに行けるようです
加えて月末のオフ会にラーメンズの講演、
この前来た友人らもまた来る言うてましたし
なんかイベントがこのあたりに集中しすぎて……!
九月から先燃え尽きちゃわないかな!



この前読もうと思ってて長年保留してたハガレンを一気に買って読みました
いやいや確かに面白いですなコレ、昔のガンガンらしい作品でス
妹が言うにはアニメ版の背景がやたらいい仕事してるようで


作品に軍を絡めるのは好きなんですが
今回の小説では必要最小限に留めようとしてたんですよネ……
こういうの見るとちょっと心が揺らぎます



でも好きな要素を思いっきりぶち込むのは
既に充分すぎるほどやってますからのう……!
今の設定から軍を出すとなんか面白いことになってしまうのでやめておきます
日本とかもう軍無いしな……!
もう一つのメイン舞台であるドイツには確かあったような!
あるぇー頑張れば出せるんじゃないかコレ!?(
edit

<<Lucifer/Schwardix Marvally | BLOG TOP | プロメテウス/Last Alliance>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP